中村繪里子♪5/5なかむランド2nd開園
@eriko_co_log

お風呂にする~?おやつにする~?
それとも、ラジオ??♪( ´▽`) #なかむランドR #agqr

植木雄一郎
@seaside_ueki

いい曲です。『誰かのメロディ』。 #なかむランドR

あんいちP
@YASTKS

抽選申込3/13 5:30〜3/15 23:59 0570-08-1909 1限 電話受付 #agpr #なかむランドR

中村繪里子♪5/5なかむランド2nd開園
@eriko_co_log

ちゃーらちゃちゃーちゃ♪んふゅんふゅ… RT @seaside_ueki: いい曲です。『誰かのメロディ』。 #なかむランドR #agqr

Love♡Laugh☆らんたん♪
@rangtang0

だからそれは電話回線たっぷり押さえてる転売屋大活躍なんだってばさー植木さんよおおおおおおおおお #agqr #なかむランドR

あんいちP
@YASTKS

2次先行 なかむランドBD/DVDに抽選券封入 #agpr #なかむランドR

まどかっか@全てはチャンス
@madokaP

なかむランド1st LiveBD 初回特典版 3月15日 23時より受付開始 #agqr #なかむランドR

ベルP@なかむランダー
@ama10horse

一次選考=電話、二次選考=BD封入、一般発売=勇者 #agqr #なかむランドR

Love♡Laugh☆らんたん♪
@rangtang0

一般は狙うものじゃなくて血涙ながしながらすがりつくものだから #agqr #なかむランドR

まいくたんご@4月から熊本行くんちょす
@MikeTangoRev1

そろそろロッピー破壊するなかむランダーが現れないか心配 #agqr #なかむランドR

ゲルマン人
@Germanic_people

なかむランドとは佐賀県にある個人経営の遊園地の事ですよ~^^ 探偵ナイトスクープのパラダイス特集で紹介されたアレです! #なかむランドR

中村繪里子♪5/5なかむランド2nd開園
@eriko_co_log

そんなわけで、、、
いっぱい詰め込めました\(//∇//)\ ぎゅっぎょっと(>人<;)
リピート放送、web配信、なかむランドHP (nakamuland.net)でも、チェックしてく~ださい♪♪♪な!
#agqr #なかむランドR

Yuji Endo
@Yuji_E

なんかよくわからないが呟かなきゃいけない気がする #なかむランドR

R/C トヨタ ランドクルーザープラド シルバー