『劇場版 銀魂』第2弾
@gintamamovie

5スタなう。5スタの壁には、銀魂のポスターがいたるところに!!/樋 #gintama #銀魂 pic.twitter.com/uOwGMYfv

(・x・)
@m1h0s8

リクエスト?でエリザベス!
チョッパー帽子♪

#ラテアート
#銀魂 pic.twitter.com/ba6mhQuSHB

『劇場版 銀魂』第2弾
@gintamamovie

今日のテレビ放送でありました通り、再来週重大発表です/樋
#gintama #銀魂

真人ちわ
@aiueo_msttw

"新訳真選組動乱篇"でも"新訳吉原炎上篇"でも"新訳かぶき町四天王篇"でも"新訳一国傾城篇"でもいいから"完結篇"は止めてくれ。 #銀魂

バンプレスト プライズDiv.
@BANPRE_PZ

【更新】銀魂 開発者ブログ『2月に引き続きエリザベス』 bit.ly/15NVoPt #bppz #gintama #銀魂

土方歳三(大河ドラマ・八重の桜)
@yae_tosizou

俺は「まよねぇ~ず」とか言う調味料をぶっかけて飯を食う趣味はねぇから。間違えるんじゃねぇぞ。そいつは別の土方の事だ。 #銀魂 #八重の桜

美和@杉田に抜刀されたい♡
@MI_WAW_IM

そしてサクラミツツキのCMはまじたまらん #gintama #銀魂

とみとみ@銀魂終わったら死にます
@kayaamayamito

ファーーーーより
シャーーーーのほうが好きだ
#gintama #銀魂

とみとみ@銀魂終わったら死にます
@kayaamayamito

新八ぃぃいい!!!
銀魂キャラは
内面もイケメンが多すぎて困る!
#gintama #銀魂

こんぶ
@su_kooonbu

新八が銀さんっぽく話すところにぐっとくる #銀魂 #gintama

アッチェル@銀さん好き過ぎる
@Patarikoran

【今日の銀魂まとめ】全 員 イ ケ メ ン ! #銀魂

蓬莱
@ho_u_rai

今日の近藤さんの「っ…ふざけんな、」の声で乳が破裂しましたごちそうさまでした #銀魂

しずか
@Shyzcka

銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!今日作画よすぎて息できなかった!!!!!!!!!!!!!!! #銀魂 #gintama #泣きたい時ほど笑うのさ  twitpic.com/cb7kom

銀桜(4/9誕生日)@メカクシ団
@ginzakura_nico

銀さんが仲間を突き放すときは、一人で背負い込んで何とかしようとしてるときだから、銀さんが仲間を突き放す発言・行動をしてるときは察する #銀魂

しずか
@Shyzcka

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ2位になってる #銀魂 #gintama #泣きたい時ほど笑うのさ  twitpic.com/cb7l5d

mayu@7月6日全裸待機
@sadohime1

オビワンと新八のお風呂のシーンマジ泣けたし、お妙さんが泣いて銀さんに頼んだのも泣けたし、銀さんの「アニキなんて殊勝なツラか」のとこマジかっこよかったし、銀さんが土下座したってとこもやばかったし、近藤さんと九ちゃんのとこもマジかっこよかったし、要するに、総悟マジ天使だった #銀魂

しずか
@Shyzcka

ハッシュタグ!!!!!!!!!!!!!! #銀魂 #gintama #泣きたい時ほど笑うのさ twitpic.com/cb7ll6

多紀弥生
@takiyayoi

来週の木曜日はスケジュール帳を持ってテレビの前に座るよてい。。公開日を即座にメモせねば。。。 #銀魂 #gintama

むぎ
@kmgk_a

【ぼっと】銀魂について話しましょうよ!!!さあ!!!!早く!!!!!!!ハムハムしましょうよ!!!!!!!!! #銀魂 #銀魂クラスタ #RTした人全員フォローする #相互希望

メグ
@zenmai8

そうか、劇場版銀魂、先週は黒ベタで隠してたけど、今週はモザイクになったのか。モザイクんとこ、銀さんが言うから細目で見たさ。 #gintama #銀魂

ふぉろ方マダオ
@S_toshi69Nakata

やんぐさんが尾美一で本当に良かった!極上の演技、ありがとうございます。 #gintama #銀魂 RT @masayangest: 録画していた銀魂見た。子供の時の役もやりたかったな~。来週から楽しみだな。この話ホントにいい話だった。

ちゃき
@cyakicya

アニキって面じゃないかもしれない。空っぽの頭かもしれない。それでも銀さんは仲間守るため、あの大きな背中でみんなところ頭下げまわったんだなぁ・・・
泣ける…(T_T) #銀魂 pic.twitter.com/zhbZtNy20B

nana♡
@1104nanakom1

日傘さしてる人みると夜兎を連想してしまう

#銀魂 #同感RT #

私 暇人。は銀魂命です。
@sougoreina

土:怪しい奴はかたっぱしからしょっぴけ‼俺が許す‼
沖:土方さん 怪しい奴って一体どんな?
土: ......ビームを出しそうな奴だ
沖:オイ コイツ頭からバカビーム流れ出てんぜ しょっぴくぞ #銀魂 pic.twitter.com/GBM5zCyek7

ちゃき
@cyakicya

銀さんはいつも一人で背負い込む
仲間を守るために・・・
みんなのために、一人で戦うために…土下座までしてたんだね…

このシーンホント泣く…↓↓ #銀魂 pic.twitter.com/sKX1iIRaNm

コン(´・Д・)」キチ(´・Д・)」
@zk_spkn

銀魂クラスタ/沖田総悟/神威/ザキ/鈴村健一/杉田智和/とにかく銀魂好きな人/三度の飯より銀魂な人/木曜日になるにつれてそわそわする人
当てはまりなさい フォローしなさい絡みなさい、絡んでください( ՞ਊ ՞) #rtした人全員フォローする #gintama #銀魂

ハビさん
@habisan

【来週の銀魂`】次週、ビームサーべ流篇完結!第264話『酒とガソリンと笑顔と涙』tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… #gintama #銀魂

しん@阪本さん
@_shin69

最初の方の沖田と土方のやり取り以外、悲しい展開。新八とお妙さん…、銀さんの土下座、1人ですべてを背負って戦う銀さん、敵船に乗り込んだ近藤と九ちゃん、最後の新八の登場とすごい話だった #gintama #銀魂

天宮@こづかったー
@_izumiiiiiii

どっちもジャンプなのにワンピース好きはオタクって言われないのに何で銀魂好きはオタクって言われるの #銀魂

さげまつる
@sageoab

アイザック=シュナイダー
通称 光の皇子
バルムンクの双子の弟
捨てられた兄とは対照的に何不自由なく暮らすが
父ビチグソ丸の闇に気付き
ラグナロックシェパード戦役においてバルムンクと和解
バンドを組む(後のB'z)
#gintama #kidsstation #銀魂

ブック@7月6日全力待機中
@s32books

【定期】
#銀魂=酸素
#土方LOVE
#西尾維新崇拝
#春から高校デビュー
#銀魂とかよくわかんねーけど仲良くしようぜ

1個でも当てはまる人RTしてください!
RTした人フォローします!
必ずフォロバします!

さげまつる
@sageoab

名前長すぎ (3:24) #sm15320294 nico.ms/sm15320294 寿限無寿限無(中略)三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情(中略)池乃めだか(中略)ビチグソ丸 白石涼子 #gintama #銀魂

kooreruongakuきたじまたくや
@kitajoy

バレンタインのお返しにマトリョーシカ作ってあげた 黒子と黄瀬が表裏一体になっていて 中にはエリザベス その中には土方マヨネーズ #黒子のバスケ #銀魂 p.twipple.jp/6lvjN p.twipple.jp/eZi4V

涼香
@SayakAAAShuta

【至急拡散希望②】
銀魂のグッズ、アンソロ譲ります!!
気になる方はとりあえずリプください♪
カードは1枚~OKです!
売り切りたいのでお願いしますm(__)m
※ゆうちょ対応してます!
#銀魂 #グッズ
pic.twitter.com/bWA5eoeL

Tanaka Yuhei
@yuhei1225t1225

[自動]Yuheiです。 ガンバ大阪、コブクロ、北川景子、渡辺麻友、銀魂、バクマンとか好きなんで気が合う人フォローよろ♪
詳しくはツイプロへbit.ly/11LQcxd

#ガンバ
#コブクロ
#北川景子
#まゆゆ
#銀魂
#バクマン

にわか屋
@niwakaya134

【銀魂' 延長戦】263話 PAGEのCMで不覚にも笑ってしまったw
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-573… #2ch #anime #gintama #銀魂

『劇場版 銀魂』第2弾
@gintamamovie

今夜のテレビ放送でありました、いよいよ来週重大発表です。/樋
#gintama #銀魂

森のうさぎ
@HoutHaas

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/13 21:00放送)】SPYAIR featuring 銀魂 ニコ生特番「サクラミツツキ」リリース記念SPECIAL #spyair #銀魂 live.nicovideo.jp/watch/lv129023…

Prize Price
@Prize_Price

銀魂 シーズン其ノ弐 09 のオークション検索結果 ⇒ auction-auction.net/list/p000000_0… #銀魂 #シーズン其ノ弐 #09

ピッピパル
@pippiparu

テレビから「かぐらー」って聞こえたから、え!銀魂!?とか思って慌ててテレビの前へ飛び出たら、嵐の二宮くんが出てるプラチナデータという映画の予告CMだったww もう3回は同じことやってるwwwwww #銀魂

垣内 政治
@otoboke_kakky

(^o^)ノ < おはよー♪ 横浜、今日は晴天らね~♪ 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪ よろΘ(ス)く!^0^♪ #onisavulo #gintama #銀魂 #エア銀魂 #みんなしあわせになれ #皇道經濟 #そんなこんなで pic.twitter.com/RMYutMA43M

イマナミトロ座9@土方トロ四郎
@imanamitoro

そいやボイコレ銀魂ウエハース
「人気投票なんて燃えて灰になれ」
のボイスは新八、銀さん、土方さん、沖田、近藤さんでしたにゅ…このシリーズ沖田率高くないですかン?て桂さん目当てでバラ買いした方は…汗汗 #銀魂 yfrog.com/oc14fkuj

めび@春眠中_/乙(、ン、)_
@bluexblack965

★拡散希望【譲渡先募集】銀魂一番くじ~金/銀~F賞ジャスタウェイ貯金箱(未開封)を\400+送料でお譲り致します。リプお気軽にどうぞ。 #銀魂 #gintama #銀魂一番くじ photozou.jp/photo/show/274…

むーら@土方さんペロムシャアアァァ
@muuuuu_ra

【定期】真選組隊服ってジャケット脱いだ時にパンツに対してベスト短くて腰がァアアオフッ!!ってなりません? #銀魂

銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]
杉田智和
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 122