最高の離婚 名言集
@meigen_saikou

一番最初に思い出す人だよ。一番最初に思い出す人たちが集まってるのが家族だよ!濱崎結夏 #最高の離婚

げぼりん
@T_koga1224

嘘つかない人は安心するっていうけど…
女性は安定した豪華客船より、危険なモーターボートに惹かれるんだよね。
結局。 #最高の離婚

TAMA-Z
@tamakoshidada2

みつおが ひとの しんぱいしてる #最高の離婚 #fujitv

ゆい
@yunyun1984

最初光生ってただ細かくてウザくて面倒なキャラかと思ってたけどなんかだいぶ変わった #最高の離婚

M@H○、いわゆる唯一神
@an10lers

瑛太みたいに普段は愛を感じないけど一緒に居れる人と、綾野剛みたいにチャラいけど愛を感じて最後は自分を選んでくれる人どっちが幸せになれるのか。 #最高の離婚

TAMA-Z
@tamakoshidada2

「他人(ひと)には、見せられないよ。」 #最高の離婚 #fujitv

でんか☆
@paradenka

「人には見せられないよ。この2ヶ月、自分が何して来たか思ったら自分の子供だなんて言えないよね」 #fujitv #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「俺 その子の父親になりたいです。お父さんと 呼ばれたいです。
 3人で 生きたいです。
 ごめんなさい。この家族に入れてください。」
 家族に入れてくださいって いいなぁ。  #fujitv #最高の離婚

野良ゆみ@か≧[゚▽゚]≦に
@bluemoonsweet

男の言葉に騙されるな、男の言葉に騙されるな。男は嘘つきだから。 #最高の離婚

新和涼@雪穂のμ's加入はまだですか
@ninaryo

「結婚って男同士女同士でしたほうがうまくいくとおもうんですよね」? #最高の離婚

深月眠斗(mint)@ハシビロコウ
@0120mint0809

結婚って、男同士・女同士でした方がうまくいくと思いません? #最高の離婚

Maron
@maronoe

ツイッター観てると諒に同情して灯里ひどい、みたいなことを書いている人が割と多い。でもこれは綾野剛が演じているからな気がする。この役をさっきのおトメさんのような石田純一がやっていたらみんなもっと諒に対してボロクソ書きそうな気がする。 #最高の離婚 #fujitv

王ドロボウ
@F_Sekimoto

「結婚って、男同士女同士でした方がうまくいくと思いません?」なにこのホイホイなセリフ #最高の離婚

ひより
@hyrrrrrnnnnn

「結婚って、男同士女同士でしたほうがよくないですか?」これはホイホイwww #最高の離婚 pic.twitter.com/1l2qwmO6sB

chika
@chika_chick

「僕思うんでけど、結婚て男同士、女同士でした方がいいと思いません?」 瑛太の発言が全国の綾野クラスタを震撼させましたww #最高の離婚

柚摩サトル
@yuma_satoru

諒「結婚って、男同士・女同士でした方がうまくいくと思いません?」 #最高の離婚 そう。やっと気づきましたね。だから早よ

もふくちゃん/福嶋麻衣子
@mofuku

ここから、どうでんぱ組に繋がるのかまっったくわからないww #最高の離婚

TAMA-Z
@tamakoshidada2

「最低の結婚」と「最高の離婚」 #最高の離婚 #fujitv

あまなつ1号
@springmr

もう、四人でシェアハウスで良くね?
あやごが宇宙人て事で良くね? #最高の離婚 #fujitv

シャブリ
@chablis777

「(亜以子)おばあちゃんがいつまでも いると思ったら大間違いよ。
色鉛筆と同じ。大事なものから 先になくなるの。」
 うまい!  #fujitv #最高の離婚

mai
@mai22_jp

「色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの。」 #最高の離婚

ユウ@もうすぐ伊丹に会える(ΘvΘ*)
@d_yu_to

「愛してないし信じてないけど子供がいるから結婚する」断るのも「面倒臭い」から、子供のためにヨリを戻す。「十代じゃないんだから、人が変われるなんて言うのは借金と同じ、お給料の中でやりくりするしかない」「色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの」真理な名言多いな。 #最高の離婚

もふくちゃん/福嶋麻衣子
@mofuku

ギャー瑛太さんが病んでる!!!ここはでんぱ組の力が必要なのか!なのか!? #最高の離婚

とうま
@touma0119

こくりゅうキターーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww #最高の離婚

種村有菜
@arinacchi

でんぱ組.incの予感ときめき!!(>∇<) #最高の離婚

ふぁるこ@1.91381385ミリCD
@_faruco_

お か た つ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさん  #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

光生はプロレスだの地下アイドルのライブだの、変な世界に入り込みがちだなー #fujitv #最高の離婚

yano hirotaka
@h_iro

W.W.Dから桑田へのカットインwwwwwwwww #最高の離婚

浪花のテニス聖書巫覡夜徒
@FugekiYato

「誰を推すかは後で決めればいいから」って言われて渡されたのは赤と黄色ってことはみりんさんかえいたそさんにしろって暗に言ってますよね← #最高の離婚

bify(ビフィ)
@bify

旦那がアイドルライブに燃えてる間に奥さんがAV撮影とかこれ結構キツイで・・・でんぱ組きたー!と素直に喜べんかったわw #最高の離婚

clutch
@qvclutch

アイドルが出てから流てくアイコンの種類が明らかに変わったのがめちゃくちゃ面白かったですw #最高の離婚 #fujitv

もふくちゃん/福嶋麻衣子
@mofuku

全く説明のないラストwww 次回予告期待! #最高の離婚

muneto
@munesamurai

『色鉛筆と同じ、大事な物から先になくなるの』か。 #最高の離婚

とある人だった。
@toaruhitodatta

男のひたすらな反省って、女性がいない時だけじゃない?女性が帰ってくると、また安心しちゃう。結局、男は第一印象のままなんじゃないかな。 #fujitv #最高の離婚 #feelon pic.twitter.com/tdb1l85742

もふくちゃん/福嶋麻衣子
@mofuku

「これが俺の生きる場所」頂きましたwww!というわけで、来週は更にどっぷりでんぱ組にハマった瑛太さんが見られるヨカーン!! #最高の離婚

もふくちゃん/福嶋麻衣子
@mofuku

握手会で「ねむきゅーん」って言いながら流されてる瑛太さんが予告に… #最高の離婚

こざき亜衣
@kozaki_ai

光生が辛すぎてとうとうあちら側に行ってしまわれた… #最高の離婚

ひより
@hyrrrrrnnnnn

今回のEDってごちゃごちゃになった4人の関係を1人足掻いて修復しようとしてる光生が見てる悪夢っぽいよね #最高の離婚

晴国
@mayosurume

先週、諒が「離婚より最悪なのは仮面夫婦」とか言ってたけど、灯里はその最悪な仮面夫婦を選んだんだよなぁ… #最高の離婚

安done
@tsunarevo

「最高の離婚」10話視聴。今回のテーマはEDに如実に出ていたと思う。隣り合っているのに、一切のコミュニケーションを遮断し、棒立ちになっている3人。その間を縫うように、不器用に手をつなごうとし、動かそうとし、おろおろとまごつく光夫。 #最高の離婚

マチャ彦
@K_MACHAHIKO

モテキの「落ちこんでる時のアイドルソングは麻薬ですよ」を不意に思い出したw #最高の離婚

chika
@chika_chick

むしろ4人それぞれのスピンオフをやってくれても良いんですよフジテレビさん(^q^) #最高の離婚

Taka-aki Minami.
@mediart3733

まとめを更新しました。 「#dempagumi#最高の離婚 」とでんぱ組(2013.03.14)」 togetter.com/li/471678

グッツイ ゆうぞう
@uzou67

今日の名言 「色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの」 八千草薫さん #最高の離婚 #fujitv

つばさ / めらる
@wing_meraru

モテキの「気をつけて下さい、弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬ですよ。」って感じ。 #最高の離婚

トオボエ
@toboe1202

#最高の離婚 先週の鍋の前に諒が言った「最低なのは仮面夫婦、離婚、最高!」という台詞がどごーんと響く今週の灯里の選択。「大丈夫、私、うまくやれます。」は無意識の復讐になるのかな。そこで「女、怖い」じゃなくて「結夏に会いたい」となるのがいいんだけど、また、タイミングが…。

hark
@harkkark

みつおの独り言のシーン、演出が舞台っぽかった。ずーんときた。痛い‥‥ #最高の離婚

しょこ
@shoccco

ゆかさんとあかりにずっと感情移入してたけど、どっぷり今日はみつお目線で見てしまい切ない。。そして、後頭部をあんなガチにとらえたなんて、ドラマ史上初の伝説ではないか!? #最高の離婚

よ し
@ysk27_

最後、光生の2分間一人喋り、すごかったなぁ。
そのすごさをうまく言葉に表せないけど、すごい。
twitpic.com/cb9zj2 #最高の離婚

そこつ
@kanpekinomiya

#最高の離婚 座る位置が常に決まっているのは自分の視界を狭くしていることに今日光生は気がついた。居場所を変えることが視界を広げることもある。人生観に溢れた脚本。

とびだしたゆいちょめ
@yui_pd

今日の話は、同年代にはきつかった。
「人は変わらないですよ。」のくだりがとくに。
ああそれをドラマで言わないで、と思ってしまった。
そう、人はもうこの年になって根本から変わったり出来ないし、しないんだ。 #最高の離婚

yoshida hideo
@YUhideoKI

次第にアイドルにハマってゆく本日の瑛太に今の自分の姿を重ねざるを得ない。 #最高の離婚

にー
@moopyz

(でんぱ組のTシャツ見せて)「これが俺の生きる場所だよ?」by瑛太 #最高の離婚 pic.twitter.com/DNQTcN10Rg

よ し
@ysk27_

こんなすごいシーン( twitpic.com/cba2n8 )の後に、コレとか( twitpic.com/cba2me )、高低差ありすぎて耳(ry #最高の離婚

るりちゃ
@ruricha1999

どれだけコメディタッチな描写が多くても、一話に必ず一度は胸に突き刺さる、あるいはズシンと響く、台詞がある。 #最高の離婚

いっぷく
@iippuku

今夜は瑛太の回だった。最初のゆかとの電話、ラスト近いエアーゆかとの会話。見てる間ずっとみぞおち辺りが痛かった。ただ納得行かないのが灯里の言動。浮気するとふんでる男と結婚できるかな。現実的な問題と、私は上手くやっていくと、それを光生に告げる灯里は最高にズルイと思った。
#最高の離婚

あぃびぃ
@kohakutosango

来週のこの時間の私は、相棒も最高の離婚も終わっていて虚脱状態に違いない。色鉛筆と同じ。大事なものからなくなるの。 #最高の離婚

(「`・黒・)「こくみゅう」(・龍・†」
@kokuryu5628

今週の #最高の離婚 の最後にライブしてたのでんぱ組っていうの?ふーん……えっ?5/29に新しいシングルが出るの?!これは気になるかも… え?!3/30にZEPP TOKYOでやったワンマンライブのDVD出るの…Amazonで3000円で買えるなら買ってみようかな…

でんぱ組.inc
@dempagumi

ドラマ「最高の離婚」ご覧いただけましたでしょうか!?なんと、でんぱ組.inc来週の最終回にも登場します!次回予告でチラっと瑛太さんが握手会に参加していたような…!?お楽しみに! #最高の離婚

ピンキー☆藤咲彩音
@PINKY_neko

ちぇけら!!RT @dempagumi: ドラマ「最高の離婚」ご覧いただけましたでしょうか!?なんと、でんぱ組.inc来週の最終回にも登場します!次回予告でチラっと瑛太さんが握手会に参加していたような…!?お楽しみに! #最高の離婚

最高の離婚 名言集
@meigen_saikou

僕は別に、異性…。異性意識してイメチェンしたんじゃない。濱崎光生 #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

色鉛筆と同じ。大事なものからなくなっていく。本当にそのとおりだな。 #最高の離婚

最高の離婚 名言集
@meigen_saikou

誰とでも寝る女の人っているじゃない?いるの。わたし、なんか、なんかの弾みでそういう人になっちゃうんじゃないかなって思うときある。上原灯里 #最高の離婚

【綾野剛】NEWS
@Antaeus_ayn

▼フジテレビ【公式】木曜劇場 「最高の離婚」エンディングダンス10話
youtu.be/WC4ts2rVi1s
が公開されました #最高の離婚 #綾野剛

ちぇすと321
@moritax321

最高の離婚の瑛太さんの似顔絵を描きました。♫「でんぱ組‼」 #最高の離婚 #瑛太 pic.twitter.com/DKNwQkaYMo

ノベライズ 最高の離婚(上)