田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「何やってんだ!!」 … (夜行観覧車) #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜深夜に「何やってんだ」ドラマ… #夜行観覧車

似顔絵師 ヒカリ
@hikariplus

#夜行観覧車

どこにでもある、だれだってある。
感情の起伏を繊細に描く。

今季ドラマで人間を描けてるドラマは夜行観覧車と最高の離婚、素晴らしい。

おろろん
@naejami

親に相談しない子供、親の都合でプレッシャーかけられる子供、子供が「愛されてる、信用できる」と思えない親なのが問題 子供に信頼されない親たちの話か #夜行観覧車


@foringangel

しかし関ジャニ∞って大切な人の為に先人きって動く役会うよな。・゜・(ノД`)・゜・。
#夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

今度はシホが殺人犯・・・ったくアホか! #夜行観覧車

かりんとう☆LOVE & PEACE
@m05311121child

しほ、とかいうこのいじめがエグい…(-_-;) #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

「大変なんですっ彩花ちゃんがっ」大人フォローは忘れない。いじめの達人。 #夜行観覧車 #tbs

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 彩花はいい加減その怒りを志保たちに向けろよ。お前が本気出せば瞬殺だろうに。

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

。・゜・((((((ノД`))))))・゜・。 #夜行観覧車

あまなつ1号
@springmr

見てるだけで心拍数上がる…大泉洋の股間が光った瞬間にはかなわないけども… #夜行観覧車 #tbs

mikarin
@mmik64

いじめっ子3人、最後に痛い目に合えばいいのに #夜行観覧車

シノダ
@choreshinoda

こじまさんもさみしい人なんだ。 #夜行観覧車

りぼん
@ribon157

いじめグループのボスの子の家庭環境を知りたい。幸せな子供はこんなことはしない。 #夜行観覧車 #tbs

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 宮迫もいい加減凶器のことを警察に話せよ。良幸兄ちゃんの数学オリンピックみたいなやつのトロフィー。

KAZU
@arapanman

思春期は親から自立しようという時期なので、友達との関係が重要になる。特に女性は共感脳と言われるくらい、集団的で共同性が強く、依存的でもある。だから友達との関係性を崩すことが辛い。それゆえ多少のいじめでも我慢する。だがそれがエスカレートの原因にもなる。 #夜行観覧車

こちゃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
@him_muc

”お前には…
俺たちがついてるから!!!!!!!”

……!!!!!涙!
あなたには
私たちがついてるから!!!!!!!
そう思ってしまうほど
良幸の、
安田の演技が素晴らしかった
#夜行観覧車 pic.twitter.com/ObYsl1EGRx

あやのん⊂(狩^ω^ 野)⊃あやまん
@ayanon09

こーゆードラマの先生ってだいたいバカっぽいよなwww #夜行観覧車

妄想探偵
@moso_T

この母親はいつもそっとしてほしい時に、触れないでほしい部分にグイグイくるんだよ… #tbs #夜行観覧車

あき
@cordierit

思いの外、母親たちに共感するツイート多くて、そりゃ家族仲がこじれるよなと思ったり。今の大人だってこういう時期があっただろうに。そんな気持ち忘れて、良い意味でも悪い意味でも図々しくなってしまうんだろうなぁ。  #夜行観覧車

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「これからも仲良くしてやってください。」(夜行観覧車) #夜行観覧車

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 宮迫は中傷ビラ剥がすより先に良幸兄ちゃんのトロフィー警察に持っていけよ(笑)真弓さんはようやくまともになってきたが。あと彩花は志保の口に唐揚げとレタス突っ込め。

妄想探偵
@moso_T

みんなでこの作業やると、小嶋さんがどれだけすごいかわかるだろう。1人で、1夜でやったんだぜ。 #tbs #夜行観覧車

のってぃ
@fujino0121

スウェットで私立校に行く勇気 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

彩花さん…。・゜・(ノД`)・゜・。 #夜行観覧車

しゅがー
@AnonydS

高橋ひなこさんのお友達居らっしゃいましたら佐藤まで #夜行観覧車

あまなつ1号
@springmr

彩花、クックドゥで回鍋肉作ってあげなよ! #夜行観覧車 #tbs

暴食のりく
@dj_twin96

最終回でみんな人格変わりすぎ #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

彩花はまず自分の学校に駆け込んで志保を一発殴れ #夜行観覧車 #tbs

シャブリ
@chablis777

あ~ 比奈子の学校のロケ地は ここなのかぁ。
bit.ly/140jkAU
bit.ly/140jmJk
  #TBS #夜行観覧車

ぎんぽめ
@silver_pome

間違った方向に努力しちゃうところとか本当にお母さんそっくりだよ、あやかちゃん。でも変わってきてよかった #夜行観覧車

まゆ
@m_azu_m

お父さん良い感じになったケド…凶器隠したのお父さん∑(゚Д゚) #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

なんだ、まともな良い友達も、いるじゃないか\(^o^)/ #夜行観覧車 #tbs

まいるさん@がんばるわけない
@mairu03

お父さんの気のつかいかたが可愛らしいwwwwwwww #夜行観覧車

YOSHI
@passingbell

BBAが一晩で貼ったもんを何人がかりで剥がしとんねん。 #夜行観覧車

やっさん髭濃(捜査員名ふぐ政29192)
@hideyuki_yy

www RT @sora_dot_com: 10円みっけ RT @hideyuki_yy: 帰りにキャベツともやし、買って来てもらおう。RT @sora_dot_com RT @Giudecca_Law: ク ッ ク ド ゥ 覚 醒 #tbs #夜行観覧車 #吉田里琴

シャブリ
@chablis777

荒井萌ちゃん、ほんとにチョイ役だなぁ・・・。
むかしは「ドラマ8芸能社(NHK)」で剛力彩芽より目立ってたのに・・・
 #TBS #夜行観覧車

まっするまにあ(みんなみんな教梅本派)
@muscleinochi

そうか、あやかの場合、学校に行かなくなったことが回復過程なんだ #夜行観覧車

*˖ɐʞɐʎɐ‏˖*
@ayakyaaaaaa

あやかが笑ったー。あやかがご馳走様言ったー。 #夜行観覧車

律子
@ritsuko113

ドラえもんで泣けなかったのにカップラーメンで泣いた(゚ーÅ) ホロリ #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

あの浅さを知っていたらオイラだったら鞄投げられた瞬間に蹴り飛ばしてぶち込むw RT @mofu_mayu: 深かったら危ないからw スルーしてっ(笑) RT @jakikaz3: あの~すげー浅くない?川 それは言っちゃイカン? #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛を広げて~ 今 この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに♪ #夜行観覧車

霧雨 3/17誕生日
@taichkun

もうさあ…夜行観覧車二時間拡大最終回specialすればよいのにさあ… #MBS #TBS #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜ドラマ『夜行観覧車』第9話、ご視聴いただきまして有難うございました。来週はいよいよ最終話。いったいどんな結末が待ち受けているのか。どうぞお楽しみに! #夜行観覧車 #tbs

ブレイド
@bigfriend0726

石田ゆり子は若い頃よりも今の方が素敵だ!に8000点。 #tbs #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

あやか、ついに学校でキレた!?  #夜行観覧車 #tbs

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 良幸兄ちゃんは慎司と淳子さんが冷泉さんからDV受けてたことをカミングアウトするんかな。さすがに犯人は僕です、はどう考えてもアリバイとかで無理あるが。最終回は彩花と志保のバトルにも期待。決まり手は冷凍食品の唐揚げとレタス。

あまなつ1号
@springmr

予告のAIと唐沢寿明のせいでどっと緊張が解けた…_(:3」∠)_ #夜行観覧車

恵子
@keikorrbt

ここまで面白かっただけに、終わりまでしっかり描いてほしいな #夜行観覧車

LUKA
@miyonori

サキもそうだけど最終回にだけ出るの流行ってんの? #夜行観覧車

ちあき
@CHIAKIneo

あやかがいい子に戻ってきたー(T^T) #夜行観覧車

とまとぐらたん
@tomatogratin

もしかして、事故死だったりしないかな。なんかそんな気がしてきた。 #夜行観覧車 #TBS

西の友達 ともちゃん(☆ºัั ³ºั)
@NISI_T0M0

結局未だに犯人わからんし…
納得いく結末でありますよーに‼
#夜行観覧車


@g_1013

今日の話は今までで一番良かったわ(;ω;)あの彩花が・・・(´;ω;`) 来週はついに屑志保に立ち向かうっぽいから楽しみだw #夜行観覧車

みーごれん
@tequilaplease

アヤカ・クックドゥ、がんばっておる。 #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

第9話放送終了!公式HPの各コンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/ #夜行観覧車

しぃ
@teamkazz2010

来週最終回で、AI が出るのかw #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

おはようございます。昨日は第9話ご覧いただきありがとうございました!本日は最終回の編集です! #夜行観覧車

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)