せかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
こいこいこいこい50回目の記念すべき#セカオワLOCKS

無口玄人。
@kakokeinisuruna

下ネタにしか聞こえない藤崎「結構太いんだ」 #セカオワlocks

はやひら☃S.N.O.W.S
@hayahira0920

12歳…?! #セカオワLOCKS #SOL なかじんギターに囲まれて寝てる… twitpic.com/cbjdfy

せかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
エコーかけるなww
カラオケで一人○○しないでww

ひじき@05/23ワンオク横アリ
@miachan_915

最近セカオワ変態度と厨二度が増してるゾ。 #セカオワLOCKS

ʚ nuts ɞ
@723channel

深瀬「男子はだいたい1人○○ですからね」 #セカオワLOCKS

さとみん。
@s_tm24

セカオワが話す下ネタは汚く感じない(笑) #セカオワLOCKS

めどーらいとぱれーど
@you_m04

なかじん「一人○○?できるに決まってるじゃないか(にや)」 LOVE「一人上手だよw」 #セカオワLOCKS

りん@セカオワ,OORer
@nature_girl_

好きってすごく大切にした方がいいBY深瀬 #セカオワLOCKS

あやにゃん❣S.N.O.W.S
@suna_skow17

好きってすごい大切にしたほうがいい

深瀬慧 #セカオワLOCKS

めい(・∀・)
@mei2525325

否定でアイデンティティを確立すんなよ #セカオワLOCKS

せかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
否定でアイデンティティを作ろうとすんなや!!

[ゆいほ]4/14BBB&5/19OOR
@bbbump__

否定でアイデンティティを確立するな! #セカオワLOCKS

いまや@自画像
@rocchiayami

否定でアイデンティテを確立すんな! #セカオワLOCKS

k.tomoki
@Tomoki811

いいこと言う〜
#セカオワLOCKS

「否定でアイデンティティを確立すんなよ!!!」

かっこいい〜

ざっきー
@s_zaaa11818073

好きで自己表現できることを知っておく。 #セカオワLOCKS

1/14*4/21BAW♡
@_Tsox_

深瀬「彩織ちゃん好きな動物とかいる?
俺烏なんですよ」

彩織「猫っていおうとした........」 #セカオワLOCKS

あやにゃん❣S.N.O.W.S
@suna_skow17

やることなすことぜーんぶ悲しいの。 #セカオワLOCKS

Kasumi
@onsevolI

否定でアイデンティティーを確立しようとすんなよ! by Fukase #セカオワLOCKS

Peace防衛軍ぎょざる
@sekaowa_parade

否定でアイデンティティを確立しようとすんなや。
かあ。
#セカオワLOCKS

こびとん@花粉症重症
@kanda_mai

幻の命は彩織ちゃんが15歳の時に作曲。

深瀬さんが作詞したのが5年後…

#セカオワLOCKS


@sakai_mamoru

否定でアイデンティティを確率すんなよ! #セカオワLOCKS

myu @花鳥風月
@milk_inori

彩織ちゃん幻の命15歳で作ったんだ… #セカオワLOCKS

せかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS 今日下ネタ過ぎたww
完全にみんな素だよ_(:3」∠)_

naoko**rs
@naoko_wimps

否定でアイデンティティを確立しようとすんなよ!
金がたまるストーン
1人○○
お母さんがぁ!!
煙出る
幻の命

#セカオワLOCKS pic.twitter.com/I0fF4Oc5Sp

あかりんご
@skow_apple2223

#セカオワLOCKS 深瀬さんの1人カラオケでの1人〇〇www

こゆ
@37458_tama

今日セカオワ先生下ネタハンパなかったwww母上と爆笑するっていう(笑)
一人○○ね、ツボッたわwwwwww
今日も幸せと笑顔をセカオワありがとう\(^o^)/ #セカオワLOCKS

なつぅみ* FSNL
@sekaowaismyall

ラジオでこんなに下いのに
普段どんな話してんのwww
#セカオワLOCKS

YU@5/1RPG
@fnsLlove

変態なところも大好きですよwww #セカオワLOCKS

tomo@世界の終わり3.19誕生日
@sekaowa_s2_luv

今日の下ネタの多さwwww 別にきらいじゃないけどね?ww #セカオワLOCKS

さや
@earth0119

保健体育の授業でしたよね、世界始ではなく。 #セカオワLOCKS

あきま
@RinaMmlove3

めっちゃ笑ったwww50回おめでとうううう!! #セカオワlocks

おかなん@S.N.O.W.S
@oka_sekaowa

ねねね!!!!!!セカオワLOCKSトレンド入りしてるよ!!!!!!今日はダメかと思ったのに!!!!!!すごいね!!!!!! #セカオワLOCKS pic.twitter.com/QmGPHpux6D

ゆりり@セカオワ垢
@EowFnsl

深瀬氏→ハラミ
なかじん→カルビ
彩織ちゃん→タン
LOVE→ホルモン
#セカオワLOCKS

なの
@kkkmmskkk

個人的に彩織ちゃんのタンのくだりが好きやった #セカオワLOCKS

みゆちょん@セカオワ
@sekaowa_813

「否定でアイデンティティを作ろうとするなよっ!」深瀬さん名言w #セカオワLOCKS

NANA(´・ω・`)14
@18kg_annindofu

否定でアイデンティティを確立しようとすんなよ #セカオワLOCKS

せかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
ぼ、僕のチョリソーにカテーテルぅぅぅ_(:3」∠)_

みゆちょん@セカオワ
@sekaowa_813

深瀬さん足にボトルとか酒への愛が(笑) #セカオワLOCKS

いまや@自画像
@rocchiayami

深瀬さんの一人○○は腰痛める(笑) #セカオワLOCKS

なの
@kkkmmskkk

セカオワ先生は焼肉の中で何が好きですか

『私はホルモンです』

なかじん 『カルビ!』
深瀬さん『ハラミ』
彩織ちゃん『あたしもハラミ』

。。。

深『いや、違うよ。彩織ちゃんタンだよ』な『そうだろうが』L『タンでしょ』

彩『あ、タンだった』

#セカオワLOCKS

みゆちょん@セカオワ
@sekaowa_813

セカオワLOCKSの話しエロ系ばっかで超盛り上がってたけど、15才のときさおりちゃんの泣きながら作った幻の命の話しめっちゃよかったよね、なんか想像できちゃう。 #セカオワLOCKS

こゆ
@37458_tama

下ネタも最高におもろかったけど、やっぱ一番勉強になったのは嫌いな物や人を見つけるんじゃなくて好きなことや物を見つけることって深瀬さんが言ったこと。←あいまいごめんなさい
ネガティブなうちにはすごいすごい胸にきた!やっぱさすがセカオワ先生よね(´;ω;`)♡ #セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)