☆いちご☆
@j_t74317

いざ参らん!戦国のキュイジーヌも今日が最後か。。。(´;ω;`) #信長のシェフ

いが(たろに)
@iga_iganao

お館様がいつにもましてガンガン衣装替えをしているのは、たぶんスタッフが東映の撮影所にあった「ゴージャス」「粋」「派手」「着る人を選ぶ」な着物で着丈が合うやつを全部ミッチーに着せようとしているから #信長のシェフ

necogoto
@necogoto

「ケンが元カノのことを思いだした…彼女のところへ戻ってしまう…!」って心を痛めた表情を夏さんじゃなく信長様がしていた。 #信長のシェフ

まとめ管理人
@1059kanri

信長「お主はワシの料理頭じゃ。死ぬも生きるも一緒じゃあ!」 凄いセリフだw #信長のシェフ

妄想探偵
@moso_T

鹿賀丈史さんなり、玉木宏さんが出てないのは残念だな~。この時代も似合いそうだし。 #tvasahi #信長のシェフ

超高校級のリダ
@lidaridarin

アカン!日食のせいで信長がみっちー、サルがゴリ、明智がSMAPになってしまう! #信長のシェフ

根無草野良@幻想考察家
@nenashigusanor1

あぁ、こんな魅せ方あったな。なるほど、日食うんぬんはこのための伏線か。上手いわ #tvasahi #信長のシェフ

くう
@kukucoo

かすが~♪ RT @hana3_bears27: 帝はオードリー春日である(嘘) RT @kukucoo: いとう~ま~し~♪ #tvasahi #信長のシェフ

一二三
@nunonofuku123

正親町天皇の織田と浅井朝倉との和議の勅許は史実通り。 #信長のシェフ #tvasahi

コートク
@kortoku

正親町天皇が信長と本願寺を停戦させたのは史実通り
#tvasahi
#信長のシェフ

えびまよ@痩せろ!!!!
@sisesoma

顕如様、人の生き血を飲んでいるかの如きハリツヤ #信長のシェフ

まめ
@panno_hito

おめ(((o(*゚▽゚*)o))) RT @mizuhime0317: ハッシュダグ部門信長のシェフ1位きましたー(❁´∀`❁) #信長のシェフ pic.twitter.com/B0ZVWDH2Kx

すぴ夫
@ScipioOdin

そして織田信長は平成の世にやって来てミッチー王子様になったのです。めでたしめでたし。 #信長のシェフ

くう
@kukucoo

信長さま、平成来ればいいよ。そして相棒に出ればいいよ。 #信長のシェフ #tvasahi

sos_9
@sos_9

シーズン2は信長さんが平成の世にいくでいいんでない #信長のシェフ

もっちー
@motchi_i_1999

で、信長が黄泉の祠に吸い込まれて、現代で警視庁勤めとなり、特命係に来る・・・とはならなかった、残念(笑) #信長のシェフ #tvasahi

もっきり夫人
@mokkiri

去年も今年もテレビドラマで僧兵を見るとは #信長のシェフ

necogoto
@necogoto

夏さんは身を引いてケンとようこを平成に帰そうとしてるのに、信長様ときたら一緒に平成に行くつもりだったのか。 #信長のシェフ

くう
@kukucoo

平成に来る前に寄り道 RT @hana3_bears27: 「わしも行きたかったわ、その平成とやらに」←日曜には幕末に行きますよ信長様 #信長のシェフ #tvasahi

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#信長のシェフ 信長様は平成に行って俳優になって刑事やご本人の役をやったり自身を王子と称してライブとかやったらいいよ。

みやぎ
@miyagitarou

俺の彼女と元カノと主君と女忍者が修羅場過ぎる。 #信長のシェフ

brv00
@brv00

#信長のシェフ 今度は鎌倉時代に飛ばされるとかどうよ

ついざきまさと
@m_tsuizaki

タイムゲートの前にラスボスッ面で稲垣みっちゃんが待ち構えてる事を期待した人の数→(1) #信長のシェフ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

そして平成では特命係に所属、と。 RT @kukucoo: 平成に来る前に寄り道 RT @hana3_bears27: 「わしも行きたかったわ、その平成とやらに」←日曜には幕末に行きますよ信長様 #信長のシェフ #tvasahi

いが(たろに)
@iga_iganao

信長様がタイムスリップして警視庁に入ったら気に食わない刑事部長や参事官を斬り殺したりして右京さんに捕まり監察官が泣きながらラムネを噛み砕く流れになるので戦国時代にいたほうがいいと思いました #信長のシェフ

七子
@7co_ta

「男同士で抱き合うのがおかしい」という価値観はこの時代だとおかしいよね? #信長のシェフ

たこはち
@tako8be

そして瑤子は顕如様の◯◯◯や◯◯◯◯が忘れられず戦国の世に戻ってくるわけですねわかります #信長のシェフ

いが(たろに)
@iga_iganao

「なぜ男同士で抱き合っているのだ」

ま さ か の ピ ル イ ー タ ー

#信長のシェフ

sos_9
@sos_9

光秀がまさかのライバルwww #信長のシェフ

しゅー @バサァ
@shu_shu_3

終わったら映画化決定って出るの?ねえ? #信長のシェフ

めお
@MeowFF11

1期信長のシェフ、映画版光秀のシェフ、2期秀吉のシェフ、3期家康のシェフ。最終回は家康に天ぷら食わせすぎて殺害した容疑で斬首されそうなところで平成帰還エンドまで見えた。 #信長のシェフ

くう
@kukucoo

ケン、めっさ料理史変えてるけど大丈夫? #信長のシェフ #tvasahi

necogoto
@necogoto

信長様、いつになくモフモフしてる。あのモフモフ、岩鬼の葉っぱみたいに信長様のテンションを表しているのか。 #信長のシェフ

さまんさ(おもちーず研究生)
@tamansa

最後までこの決めゼリフの棒読み感がたまらなかったね #信長のシェフ

海くらげ
@k_kurageno

ごもっとも RT @hayase_nada: 家がある。地位がある。信用がある。恋人もいる。なんかついてくるちっこいかわいいのもいる。平成よくわかんない。帰る理由なし。 #信長のシェフ

三宅猫之助
@mike_nekonosuke

農民出身の秀吉は衆道を理解してなかったから、あのセリフは正しい #tvasahi #信長のシェフ

akiorion
@akiorion

#信長のシェフ
信長のシェフ最終回良すぎ*\(^o^)/*
これ続編あるんじゃないか!?
ようこが平成に帰って無かったぽい?

gura
@joinjoin_gura

「信長のシェフ」の次は「光秀の嫉妬」をお送りします #信長のシェフ

あんじっぷ
@fs495

志田未来かわゆすかったなー #信長のシェフ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

この終わり方、いずれ続編ありそうだよね。視聴率良かったし。 #信長のシェフ #tvasahi

いが(たろに)
@iga_iganao

信長のシェフクラスタがお腹をすかせているので、テレビ朝日は「レストラン☆戦国のキュイジーヌ」を夏休みのイベント広場で出すべき #信長のシェフ

つむぎの母ちゃん みさと
@misagagan

でも、ミッチーの為に観てたし、ミッチー十分カッコよかったから、これで良し。 #信長のシェフ

彩絵♡
@sae_kmf2lovexxx

ケンたま♡たくさんの番宣頑張りました!
【サバイバルSP】ver.☆file12 先輩!たまちゃんドラマ頑張りました♡  #信長のシェフ pic.twitter.com/za30NHQlw3

かよねぇ
@kayoko0422

もやもやもやもやもやもやもやもや…で終わった #信長のシェフ

彩絵♡
@sae_kmf2lovexxx

ケンたま♡たくさんの番宣頑張りました!
【WS】ver.☆file6 『うなぎ苦手!きもい~!気持ち悪い!わっ!わっ!』 pic.twitter.com/SO3jZV3Z  
#信長のシェフ

しばっち
@shibacci

……あれだろ?ネタだと思ってゆるゆる見てるつもりがわりとマジに見るようになっちゃった系ドラマ? #信長のシェフ

きゃんねー@みちゅけんぴ
@kmf2_akn

信長のシェフはまだ完結してないから続編があると思うひとRT #信長のシェフ #信長のシェフ最終回

いが(たろに)
@iga_iganao

玉ちゃんにとってとても良い主演デビュードラマだったね。神戸くん後のミッチーにとってもとても良いイメージの裏切りだった。えいやと冒険したことが吉と出る…というのが、クリエイティブのいちばん幸せな結末だ。 #信長のシェフ

あぽろひしょん
@blackstar173

信長様のケンへの好感度 金平糖→銭→土地→「生きるも死ぬも一緒じゃ」 #信長のシェフ

美麻理@求む!4/21代々木4枚
@subachami8

亀治郎、いや、猿之助様が美し過ぎて…。 #信長のシェフ

LICCA
@SPN_LICCA

もうさ、「信長のシェフ」の公式掲示板に書き込んでいる人がさ、60代から10代まで、老若男女さまざま。これが人気の証拠かな。 #信長のシェフ

むちうち第二形態
@muti_uti_mk2

信シェフの女子は総じてレベル高いな(親方様含) #信長のシェフ

三宅猫之助
@mike_nekonosuke

ケンと共に平成へとやってきた信長。時は流れ、総理大臣となった信長から今日もケンへ無理難題が。「ケン、北○鮮の主席を料理でもてなし、ミサイル発射をやめさせるのた」……たぶん新・信長のシェフはこんな感じ #tvasahi #信長のシェフ

むちうち第二形態
@muti_uti_mk2

この帝見てると、立体駐車場にある「駐車券をお取りください〜」の機械音思い出す #信長のシェフ

音楽ニュース
@55music

キスマイ玉森裕太&及川光博ほか出演のテレビ朝日系ドラマ『信長のシェフ』DVD/ブルーレイBOX 8/2発売!
news.175r.chu.jp/?eid=1157355
#kismyft2 #キスマイ #Johnnys #及川光博 #mitchy #tvasahi #信長のシェフ

どぶろくパパ
@dobu_p

見る前から「この人にイメージにぴったり」ってわけではなく、「ええ!この役をこの人が!?」で結果を残せた「信長のシェフ」は本当に幸せなドラマ #玉ちゃんおつかれさま #ミッチーありがとう #誰か全キャスト全スタッフに褒美をもて #テレ朝様第二シーズンお願いします #信長のシェフ

北山ぁみxX高くんにdr期←
@kixxx0426

ゆぅたやばーい///
好きにさせるきかッッッ←
信長様もカッコイイ(笑)
信長推し(笑)

#信長のシェフ #玉森裕太を載せてカワイイと思ったらRT pic.twitter.com/mHHsNqJtFE

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)