しらび
@shirabii

今日放送された、問題児たちが異世界から来るそうですよ?の9話のエンドカードを描かせていただきました。 #問題児 #mondaiji

七桃りお@問題児2巻3/9発売!
@nanamomorio

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』アニメお疲れ様でした! コミカライズというアニメとは別の形ですが、素敵な作品に関わらせていただきました^^ というわけでぺたり #mondaiji #問題児 pic.twitter.com/jwGzf9dyiL

navyfox
@navyfox

こんな終わりなんだから最終回こそTo Be Continued?かけるべきでしょう
#tokyomx #mondaiji #問題児

ひこる
@hikol

手のひらサイズの妖精ちゃんフィギュアはよ #問題児 #mondaiji img.ly/tqLh

ぴろり菌@リリパ2日目全裸待機
@RAVEVAR

いい最終回だったって言おうとしたまじで最終回だった件 #問題児

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』Blu-ray&DVDのリリースはまだまだこれから! ow.ly/iZP2y 第1巻は3月29日発売です! #問題児

HMVアニメ!
@HMV_Anime

そして4月には公式ガイドブック「-異世界の歩きかた- 」が発売予定! ow.ly/iZPEK 原作者・竜ノ湖太郎先生の書き下ろし短編小説も掲載されるそう! #問題児

HMVアニメ!
@HMV_Anime

そしてそして7月にはTVシリーズ未放送のオリジナルアニメ収録Blu-ray付き、『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』原作第8巻が発売!予約受付中でございます! ow.ly/iZQ8A #問題児

kyuu666
@kyuu666

問題児はなんかこう、よくわからんまま終わったというか。なんか特徴的なの集めたようで、いまいち何もかもが何だったんだろうという印象だけが残ってるとかわけがわからない気分 #問題児

キンカラ
@kinkara1

え?最終回なの!? 生徒会といい1クールやらない作品多いな #問題児

おしもっこり(ぽんで主任)
@osimokkori

完全に一人浮いてるイシス様 RT @jptrend: ■Twitterトレンド日本16日2時 #mondaiji #問題児 イシス スパコミ おやすー #maoyu #tokyomx TPP交渉参加 代官山 #ANN jptrend.info/?t=20130316020…

明鏡止水
@meikyoinfo

第1巻は3/29発売です   冬アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』Blu-ray/DVD第1巻展開図公開 [明鏡止水] anima7.info/news/?id=11232 #問題児

ロード@春休み
@70_Road

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のレビューを書きました! bit.ly/Wt8bnD #mondaiji #問題児 #つぶあに

φ
@phi_osu

問題児たちが異世界から来るそうですよ?「10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ? 」を【5番目】にチェックイン! #問題児 animita.tv/episode/1367/1…

なの
@chiba_nano

問題児たちが異世界から来るそうですよ?「8話-10話 」を一括チェックイン! #問題児 animita.tv/product/1367/?…

SYOUSHITU@金欠病
@SYOUSHITU21

問題児たちが異世界から来るそうですよ?「10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ? 」を【7番目】にチェックイン! #問題児 animita.tv/episode/1367/1…

佐土原かおり
@sadoharakaori

おはようございます。朝起きて、昨日録画してた問題児を視聴。最終回特別エンディング「ぼくたちの星座」を流して頂きました‼ #mondaiji #問題児

三浦誠司
@mewlab

『問題児たちが〜』最終回特別ED曲、佐土原かおりさんが歌う「ぼくたちの星座」の作詞させていただきました。
「To Be〜」「Beauty〜」、そしてこの曲と、本編に絡む歌をたくさん書かせていただき楽しかったです。ありがとうございました! #mondaiji #問題児

六葉@がんばりたい
@rokumokyu

問題児たちが異世界から来るそうですよ?「10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ? 」を【8番目】にチェックイン! #問題児 animita.tv/episode/1367/1…

wataru@crosschannel
@crosschannel

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」(最終話) アニメレビューCrossChannel.jp bit.ly/Xep5DC 記事を更新しました。 #問題児

オタマガ
@otamaga

2013年冬アニメ【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/mondaiji #問題児

雑誌チャンネル
@the4_ch

♠絶賛発売中♠娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 04月号:スペシャルピンナップ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』黒ウサギ/『閃乱カグラ』葛城×飛鳥×斑鳩 za4.ch/buww8 #問題児 #kaguratv #s_kagura

雑誌チャンネル
@the4_ch

♠絶賛発売中♠娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 04月号:桃色♥天職NAVI『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』「ビーストテイマー求ム!」大丈夫。この子、遊びたくて猫パンチしてるだけだから za4.ch/buww8 #問題児

雑誌チャンネル
@the4_ch

♠絶賛発売中♠娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 04月号:桃色♥天職NAVI『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』「女王様……の下僕求ム!」美脚だけではなくて、全てが私の物です! za4.ch/buww8 #問題児

とーかmk_2 RepliCant
@tokamk_2

ホント飛鳥と恵美さんは役名とキャスト逆だろ #問題児

NANBA Toshiaki
@tnanba

最後の方よく分からないまま終わった | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?「10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ? 」にコメント! #問題児 animita.tv/episode/1367/1…

ババリン王子
@babarin_ouzi

もう、物凄いこじつけ?でついていけないぞー( ̄▽ ̄) | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?「9話 災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ? 」にコメント! #問題児 animita.tv/episode/1367/9…

ババリン王子
@babarin_ouzi

あくまでアニメは販促素材って感じが否めなかったけど、テンポよくて面白かった( ̄▽ ̄) | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?「10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ? 」にコメント! #問題児 animita.tv/episode/1367/1…

問題児たちが異世界から来るそうですよ?(8)巻オリジナルアニメ ブルーレイ同梱版 (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎
角川書店(角川グループパブリッシング) (2013-07-20)
売り上げランキング: 688