世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

【重要なお知らせ】
TBS系で放送中の世界ふしぎ発見!のスタッフがつぶやいているアカウントは@fushigi_hakkenP のみです。番組名をつけた別のアカウントがあるようですが番組とは全く関係ありません。 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今夜9時のアジアスペシャルでは、マレーシアを取材してきました!マレーシアといえば、このビル!
今や、アジアでもっともイケイケな国で、おもしろい子育てをされている日本人ファミリーを取材しています!
#ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/Xyj0veXrA3

れっど
@redsnow_

セブのジンベエザメってこんな感じですよー(´∀`) nob-log.info/pcom-cebu-divi… #ふしぎ発見 #tbs

_zahir
@_zahir

今日はふしぎ発見してる感がない #ふしぎ発見 #hakken

夢海月
@yumekurage

卵焼きが正解で、板東英二さんがいたら、なんて言ったか考えると泣けてくる…… #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

セブ、マレーシア、チェンマイ、いかがだったでしょうか!?どこか、住みたいところはありましたか?

私は、チェンマイに住みたいですね。タイ料理はおいしいし、一年中あったかいし、そして、マッサージが安い!
1時間500円ぐらいで、天国に行けます。 #ふしぎ発見 #hakken

ショタにしこり
@nishikori

何回か前の人体のふしぎ特集といい今日のロングステイ特集といい、もしかしたらHITACHIはすでに世界のふしぎを発見しつくしたんだろうか… #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

このー木何の木気になる木ー #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

ではまた来週板東英二の世界でお会いします さようなら #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

ところで今日どこにふしぎがあったのか最後まで分からなかった #hakken #ふしぎ発見

はくび
@hakubi

他国の戦略的外国人老後資金の搾取の上手さのふしぎを発見しました。 #hakken #ふしぎ発見

侍JP
@NBJ1975jp

NHKの #ふしぎ発見
【緊急拡散】 NHK番組審議会による韓国への税金横流しが発覚
NHK 駒崎 と 辻元清美 が繋がっていた件
bit.ly/Z4yDk4
魚拓 megalodon.jp/2013-0316-1954…
#nhk_news #nhk24 #朝日新聞

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

番組のホームページでは、マレーシアのふしぎな飲み物を取材していますので、そちらも見てくださいね!

写真は、チェンマイで見つけた、某ファースト店の彼。タイ風に、サワディカーしてます。 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/cvKVOTWN3C

世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~