棺@花粉症にわか腐女子
@fuhailady

【キャストまとめ】帽子屋→平田広明(サンジ)/アリス→坂本真綾(シエル)/白の女王→高橋真麻/ハートのジャック→藤原啓治(野原ひろし)/芋虫→土師孝也(スネイプ先生)/チェシャ猫→茶風林(目暮警部)/三月うさぎ→大川透(ロイ・マスタング) #アリスインワンダーランド

ゆや子
@renhyma

アリスインワンダーランドのアリス仮装したHYDE。※44歳おっさん(^ω^) #アリスインワンダーランド
twitpic.com/cbtgs7

ばる
@ma_ruuuu

ティム・バートン作品お馴染みの三人はハリポタでも共演してます ジョニーがハリポタに出たら何の役だったでしょうかね #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/ZspnI3r2Nh

aquaman
@aquaman_jp

確実なのは、DVD/Blu-Ray版の方が、アンダーグラウンドの住人の吹き替えがしっくり&豪華!!【白ウサギ:塩屋浩三、アブソレム:土師孝也、チェシャネコ:茶風林、ハートのジャック:藤原啓治、三月ウサギ:大川透、赤の女王:朴璐美】 #fujitv #アリスインワンダーランド

SHIMONMAN
@The_Shimonman

ジョニー・デップより変態なマッドハッターは帽子卿だけ! #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/Rxkn8VsGIl

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

やはりというか何というか、ティム・バートン監督は色調も展開も暗さがあり、良い意味でも悪い意味でもひねくれてるな 子供が楽しめたかが気になるところ しかしそういう監督を今でも起用しているのがディズニーの懐の深さだな #アリスインワンダーランド

com-do
@ANAVRIN107

『シザーハンズ』から始まり、『チャーリーとチョコレート工場』『コープスブライド』『スウィーニー・トッド』『アリスインワンダーランド』『ダークシャドウ』と、ティム・バートンと組んだ作品ではほぼ必ずと言っていいほど白塗り役をやらされるジョニー・デップ #アリスインワンダーランド

浅木原忍
@asagihara_s

蓮子の帽子をくわえたヒフーン犬にまたがって走るアリス…… #アリスインワンダーランド

脱糞忍者
@Dappun1

「全裸中年男性インワンダーランド!!!!」靖国神社で絶叫すると、大量のスピードをペニスに注射する全裸中年男性!瞬時にウサギの幻覚が姿を現す!!笑いながら陰茎を怒張させ、ウサギを追って靖国神社を駆け回る全裸中年男性!!! #アリスインワンダーランド #全裸中年男性

ティム・バートンJP
@TimBurton_JP

【アリス・トリビア】ティム・バートン監督が描いた赤の女王 #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/faQp9cdUSP

あんころもち(こしあん)
@anco_nyan

基本でっかくなりすぎたりちっちゃくなりすぎたりって、アリスの食い意地の問題なのけ? #アリスインワンダーランド

芒緒
@n0gi0_l2l8

針ネズミに「ゴメンね」って謝ってたけど、正直フラミンゴ(?)の方が痛い思いするよね。 #アリスインワンダーランド

あんころもち(こしあん)
@anco_nyan

女王とかメインの悪役をアナウンサーにやらせんのは無理があるって理解してくれよ日テレの人 #アリスインワンダーランド

SHIMONMAN
@The_Shimonman

友達に見捨てられて絶望する日本のマッドハッターは帽子卿だけ! #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/58n2i6xX82

com-do
@ANAVRIN107

女子アナの吹き替え、もっと悲惨なことになるかと思ったが意外と・・・。まぁ、「素人にしてはマシなレベル」は出ないし、だからといって女子アナなんぞに吹き替えさせた愚行が許されるわけではないが。 #fujitv #AliceInWonderland #アリスインワンダーランド

SHIMONMAN
@The_Shimonman

みんなからイジメられて絶叫する日本の変態マッドハッターは「Waltz」の帽子卿だけ! #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/7a2lD9fUoF

海松
@miru_asagi

アリスを見るとHYDEアリスが出てくる(笑)はぁ~HYDEアリスちゃん(*^^*) #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/uYaEBCtb6Z

ティム・バートンJP
@TimBurton_JP

【アリス・トリビア】左はティム・バートン監督が、右はジョニー・デップが描いたマッドハッター #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/d3fuex9i5Z

SWBF
@swep36

ほかのタレントよりましだけど朴姉さん変えた愚行は許さん
#fujitv #AliceInWonderland #アリスインワンダーランド

SHIMONMAN
@The_Shimonman

愛の為に人を殺し帽子を被せて興奮する日本の変態殺人鬼マッドハッターは…そう、帽子卿だけ! #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/TuWwY1LRWa

浅木原忍
@asagihara_s

マッドハッター「俺はイカレたのか?」
アリス「残念ながら完全におかC」

うーんこの畜生
#アリスインワンダーランド

あゆやま。
@a_yu_ya_ma

残念ながら完全におかしい。でもいいことを教えてあげる。偉大な人はみんなそう。 #fujitv #土曜プレミアム #アリスインワンダーランド

多趣味なestea
@tasyumina_estea

アリス『残念ながらイカれているわ。でも一ついい事を教えてあげる。偉大な人は皆そうよ。』 名言認定 #アリスインワンダーランド

雨のち虹
@bravery_kira666

ハイド イン ワンダーランド

44のおっさんとは思えないw
#アリスインワンダーランド pic.twitter.com/kw68wlF1du

浅木原忍
@asagihara_s

あれはパパスの剣を守ってたゲレゲレだったのか #アリスインワンダーランド

つくえ
@TUKUESAN

おお、ようやくおもしろくなってきたああ #アリスインワンダーランド

トンカチ
@tonka_chi

バンダースナッチ「あ、ぼくがかわりにアリスさんペロペロしときました!目玉返してもらったんで」 チェシャ猫「なん…だと…?」 #土曜プレミアム #アリスインワンダーランド

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

面白い映画を見てると次々他の好きな映画を見たくなるから困る。今んとこ、ネバーランド(ジョニデ)、スリーピー・ホロウ(ジョニデ)、ナルニア国(もふもふ)、ライラ(もふもふ) #アリスインワンダーランド

のっぽ ゴン太郎
@noppogontaro

つけ胸の人だけは違う目的でつけていたのではないか説 #アリスインワンダーランド

ちるちる
@chillchillout1

僕がこの映画で一番印象に残ってるのはこのシーンだ。「愛されるより、恐れられる方がいい」と言う時の赤の女王の哀しい顔を、僕はずっと忘れられなかった。 #アリスインワンダーランド

柳原
@cardhu00

すげえな、赤の女王もアナウンサーが声当ててるのか。ドラマの役者とかよりアナウンサーのがぜんぜん声優向きだなー #アリスインワンダーランド

あゆやま。
@a_yu_ya_ma

赤の女王の白の女王に対する「可愛い目をぱちくりすれば私も言いなりになると思っているんだろう。パパとママみたいに。」って発言に、赤の女王の生い立ちの中にあった哀しみをちょっと垣間見る感じがするのですよ…。 #fujitv #土曜プレミアム #アリスインワンダーランド

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

どーでもいいが、トウィードルダムとトウィードルディがざ・たっちに見えてしょうがない。いつになったら幽体離脱とかアジの開きとか裂けるチーズやるの?(やらない) #アリスインワンダーランド

くろぼ
@black_hat5

一対一のジャバウォッキー戦だけ見ると、ファイアーエムブレムっぽい #アリスインワンダーランド

ゐも太郎
@yanana21

モンハンクラスタはこの龍をまずは翼と尻尾から狙います #アリスインワンダーランド

すこーぴおん。(国王)
@scorpion_102

本作のオファーを受けたジョニーデップが最初に描いたマッドハッターのイメージイラストが示しあわせたわけでもないのにティムバートン監督の描いたそれとぴったり同じ容姿だったというエピソードはほっこりしますよね。まさに相性抜群の最強コンビです。 #アリスインワンダーランド

ツイッター人気画像なう
@ninki_gazou_now

【人気の画像】 アリスインワンダーランドのアリス仮装したHYDE。※44歳おっさん(^ω^) #アリスインワンダーランド ... on Twitpic dlvr.it/35Ljbg #gazou

com-do
@ANAVRIN107

マッドハッターは ふしぎなおどり をおどった! しちょうしゃのMPがすいとられていく! #fujitv #AliceInWonderland #アリスインワンダーランド

310 Kent Glitch
@310kent

アリス「イヤーッ!」
ジャバウォッキー「グワーッ!」
白の女王「イヤーッ!」
赤の女王「グワーッ!」
ジャック「嫌ーッ!」
赤の女王「グワーッ!」
#アリスインワンダーランド #要約 #慈悲は無い

aquaman
@aquaman_jp

アリスの肌白すぎだけど、白の女王やマッドハッターの白塗りのおかげで普通に見える #fujitv #アリスインワンダーランド

foifoi
@foifoifoifoifoi

大人になってもカラフルで奇想天外なものはワクワクするしもっと人体欠損ガッツリぱっくりでエロい造詣も満載だったらなお良いと思う。そして教訓や叙情やカタルシスも一切無くて虫けら共の愚行を観察するだけの内容でも良いとさえ思う。アリスがもっとロリであればとも #アリスインワンダーランド

すこーぴおん。(国王)
@scorpion_102

マッドハッターは撮影後に目が大きく見えるようCG加工を施されたそうですが当初スタッフは目だけでなく衣装までもをCGでと考えていたそうです。もしそれが実現していたらグリーンスクリーンの前で全身タイツで演技をするジョニーデップが見られたのか…! #アリスインワンダーランド

のっぽ ゴン太郎
@noppogontaro

やめろ! チャイナリスクという言葉を知らんのか! #アリスインワンダーランド

ティム・バートンJP
@TimBurton_JP

【アリス・トリビア】ラストの船出のシーンは、イギリスのセントオーステルにあるチャールズタウンの港で行われた。場所はこちら→goo.gl/maps/NQcdP #アリスインワンダーランド

#New World Order
@nwohashtag

RT: カレイドスコープ 日本が世界の先頭に立ってネットの自由を死なせる bit.ly/WuXRvm bit.ly/YCU1jF #TPP #ACTA #TWD #NWO #改憲 #マイナンバー #脱原発 #アリスインワンダーランド fr...

SWBF
@swep36

こうしてアリスは夢の国から現実に帰りしっかりと就職して安定した暮らしを送りましたとさ
#fujitv #AliceInWonderland #アリスインワンダーランド

なかむらつくば
@TsukubaNakamura

アリスってイギリス出身だよな?そしてそのアリスが中国との貿易を提案してるってことは、イギリスと中国とのアヘン戦争の火種はアリスだったかもしれないんだよな #アリスインワンダーランド #fujitv

ねこみこありす@真綾SSW3/31
@nekomikoalice

真綾、平田さん、大川さんってCANAANの声優三人もいたのか #アリスインワンダーランド

はるん@dears
@komahachiko

「カラスが書き物机に似ているのはなぜ?」の答えはどちらも“notes(泣き声、覚書)”が出せて、どちらもとても“flat(平板、つまりパッとしない)”。そして、どちらも前と後ろを間違えない!だそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾。
#アリスインワンダーランド

ガッツ星人
@Gattsu_Seijin

バド星人インワンダーランド RT @TimBurton_JP 【アリス・トリビア】ティム・バートン監督が描いた赤の女王 #アリスインワンダーランド pic.twitter.com/2CUGGLG0uW

あめ
@gigigau

だれか赤の女王を救ってやってよ。 #アリスインワンダーランド

冬哉@4月7日インテ僕ヒギャル虎
@tokitouya1046

結局虎徹さんが友恵さんに恋してて虎徹くん離れてても繋がってるよって話し #アリスインワンダーランド

meredith@修羅雪姫
@NY_walker

赤の女王は難しい役だよなぁ かなり頑張ってたと思う。批判が多いけど個人的には大変気に入りました。 #アリスインワンダーランド

復活した雨宮りお@チんこ♡
@inazuma_Fideo

マッドハッター「ヒャーwwwハハハwwwwwww」

アリス「相当イカれてる」

マッドハッター「いいサイズだ…!実にいいサイズだ!!(アリスの胸を見ながら)」

ハートのジャック「お前相当イカれてるな」

#アリスインワンダーランド

ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」ハイライト録音盤