野獣比呂しいな
@lunarcadia

残念ながら冒険の書1は消えてしまいましたwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ちょこぼ
@chocobo_shun

ふっかつのじゅもんがちがいますw

RT @nakamukae: おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけないw #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

苗木「希望を捨てちゃ駄目だ!wwwwwwwwwwwwwwwwww」 #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく ムカつく通り越して絶望した

Lea/zip
@Lea815_zip

いきますよwwwww蛇翼崩天刃wwwwwへっwwwwwガショウキャクwwwwwwそぉれっwwwww切り裂けwwwwwよいしょっwwwwwざっくりwwwwwよいしょっwwwwざっくりwwwwざっくりwwwwどいてくださいwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

鈴木
@suzuki085

泣くぞwwwすぐ泣くぞwww絶対泣くぞwwwほら泣くぞwwwwwwww  #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ぴよよよよ
@py_pf

はぐれメタルAはにげだしたwwwwwwww はぐれメタルBはにげだしたwwwwwwwww はぐれメタルCはにげだしたwwwwwwwwwwwwwwww  #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつ

竜胆ヴェルはフレイヤの装甲板を欲している
@RindoL0316

戦争屋www風情がwww選んでwww殺すのがwwwそんなにwww上等かねwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

めぐみん
@yuki_megumi

レナスwwwwwwwww今回の貴女の働きぶりだけど・・・・・・wwwwwwwwまったくwwwww褒められたものではwwwwwwwwwwないわねwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく WAネタだけかと思ったかよッ!?

しるば
@shilva

ざんねんwww あなたの ぼうけんは ここで おわってしまったwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

楠木さん
@Kusunoki_Thor

根本的な解決にはなりませんよねwwwwwwwwwwwでも、それも原因の解決にはなりませんよねwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

馬手男@芋砂er
@meteoes

私の蒔いた種だwww刈らせてもらうぞwww RT @marchRabbit_0x0: 殺しすぎるwwwお前たちはwww RT @RindoL0316: 戦争屋www風情がwww選んでwww殺すのがwwwそんなにwww上等かねwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

楠木さん
@Kusunoki_Thor

アトリームにだって防衛隊がありましたよwwwwwwwww地球の防衛組織とはwwww比較にならないwwwwほどのwwww巨大なww組織がwwwwwねwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

楠木さん
@Kusunoki_Thor

楽しいwwwwwwwwww宴www会wwwwwwでしたねwwwwwwwwwwwwwww  #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ゲリラ豪雨雷光@ギター生活始動
@gouuraikou

#ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく『おつかれさま!ポケモンセンターですwwwwwこちらではポケモンのたいりょくをかいふくいたしますwwwwwあなたのポケモンをやすませてあげますか?wwwwwwwww』 トレーナー『なにがおかしいんだよ!早く回復してよ!』

下露浴亭ネルソン
@yamamelson

ほんとうにつよいトレーナーならすきなポケモンでかてるようにがんばるべきwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

Or・ph・an/おー・ふ・ぁん
@nahprO

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいましたw

#ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ビッキー池田@VショーJ95-J96
@Bicky_Ikeda

夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえこの手が離れても 二人がそれを忘れぬ限りwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく これあかんやつや

はんたー
@_HANTAR_

「スネーク!?応答してくれ、スネーーーーーーーークwwwwwwwww」 #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

Tennenouji_Support
@Tennen_Support

ホモwホモホモホモホモホモホモ、ホモwww近寄るなwwwお前らなんか仲間じゃねえwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

モスキャ@
@mosquito_cats

天才?そんなのwwww大昔の負け犬が作った言葉だろwwwあいつは違うwwww特別だってなwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ビッキー池田@VショーJ95-J96
@Bicky_Ikeda

夜空に星が瞬くようにw 溶けた心は離れないw たとえこの手が離れてもwww 二人がそれを忘れぬ限りwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく こうか

らくろー
@raqrou

ホストから退室を命じられましたwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

Tennenouji_Support
@Tennen_Support

ジャンwwwwさんwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく ジュリオはしっくりくるなぁ│´-` │(˙⁸˙U)

マロン
@personamalon

一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいしwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

夏野(湿る男の生乾きズム)
@natsu_no

「ローラをつれていってくださいますね?」「いいえ」「そんなwwwwwひどいwwwwwww」 #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく お前なんか姫じゃねぇ

唯野みん子
@chabo06

ケwwッwwwハwwモwwルwタwwァwwwwケwwwッwwwwwハwwwwモwwヌwwラwタwwァwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

さぎさん会 枢機卿
@sagisan777

おお ○○よ 死んでしまうとはなさけないwwwwwwwwwww  #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

あかざ
@_akaza

カイムwwwもういいぞwwwwwもう死んでいるwwwww相変わらずww激しい奴だなwwwwwだがwwお陰でwww助かったwwwよwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ヨーコ@オルフェア花庭2012-3
@nyahga

……あら。今回は誰からも声がかからなかったみたいねww最近だとよくあることみたいよwwww気にしないでねwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく #DQX #DQ10

ソーマ
@Xoma18

かがくのちからってすげーwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく そんなかわんなかった

若端 丈(旧HN:王牙少尉)
@jyo_wakabata

わしは、宇宙の帝王wザカリテwグロアールwある限り、貴様等ごときに倒されたりはせんwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

叶 叫
@kanokyon

……………………………… ……………………………… ……………………………… ………………………………危ないのは、志貴の方wwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

木霊
@kodama_SS

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいましたwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

上埜司@3/20領復風オフ
@TsukasaUeno522

おきのどくですがぼうけんのしょ3ばんはきえてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ぱむだ@ののり生肉
@PAasMD

感情は「殺意」を結びます RT @Bouken_jp: やはりなw  #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく なんかすごいドヤ顔が浮かびました。

何がぱんいちだよ馬鹿馬鹿しい!
@wahrheit913

オーウニンジャーwwwwwwwwwwwwコロスシカナイネーwwwwwwwwwwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

茶渋屋
@chashibu_ya

「ふむwww失敗じゃwwwないかなwwww」「君は実にwww運がwwwwないなwwwwwww」 #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつく #PSO2 間違いなく誰かやってるがな

伊吹(´ᾥ`)花粉症
@miray_sg

シキだwwwwwwwwシキが出たぞーーーーwwwwwwwww #ゲームのセリフの最後にwをつけられるとムカつ 完全にいじめ

名セリフどろぼう (文春新書)