頼都 メイヤ@毎月19はピースの日
@mami_ride

今回のジコチューみて思ったけど、もし盗撮しようとした人からジコチューが生まれたら、多分こんな感じだよね #precure #dokidoki_precure #ドキドキプリキュア #ドキプリ twitpic.com/c2b1ad

ぽっぽ
@Poppo_lolicom

ドキプリ4人の設定があり得ない「誰からも頼られる生徒会長」「全国10位には入る秀才」「財閥のお嬢様」「人気美少女アイドル」この4人から「女の子は誰だってプリキュアになれるんだよ!!」って言われたら私もう何も信じれない #ドキプリ

金田 陽介
@yousukekaneda

リクもらったロゼッタとセバスチャンのファンアート。少女と屈強な男の対比っていいよね。 #ドキプリ twitpic.com/cbqr1v

すぱんくtheはにー
@SpANK888

個人の利益が干渉しあうことによって社会を構成する資本主義に対して、それを自己中と批判するプリキュア達。それを世界から追い出すということは、資本主義国家による社会主義国家の排斥に他ならない。つまりドキプリは冷戦構造の再生から社会主義国家の勝利というifを描く #ドキプリ #妄言

ロム虫@例大祭東F01b
@romchou

敵がジコチューすぎて統率とれてねえwwwwww #ドキプリ

上総宮菜子[悪と戦う36人? の戦士達]
@Ruzami

【冗談ネタ】この娘は僕が『ドキドキ!プリキュア』の5人目のプリキュアに、ノミニーとして推薦する女の子ですが、いかがでせうか?(←絶対にダメだよな、多分………。) #precure #ドキプリ #モバマス pic.twitter.com/k9vj2ANBh3

TA
@PAPY_TA

つか、プリキュアが他の深夜アニメより面白いってどういうことよ。しかも展開が全く読めない。 #ドキプリ

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
吉田仁美 黒沢ともよ
マーベラスAQL (2013-03-06)
売り上げランキング: 97