紫さん。 @ ことりちゃん推し♡
@00MURASAKI00

今まで、みど×たまばっかり考えてたけど、
たま×みどのほうがいい!ぜんぜんいい!!
#たまこまーけっと twitpic.com/cb5et7

おなテン!@がんばらない
@1000eito

みんな可愛すぎる
REC
デラw
みどりちゃん泣かないで(;_;)
デラGJ
パオ
オレェw
デラ大活躍
お后だと… #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【ミュ~コミ+プラスに出演もち♪】本日、『たまこまーけっと』から洲崎綾さん、金子有希さん、長妻樹里さんが、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』に出演するもち♪番組は24時~放送するもち♪ #たまこまーけっと
12h . ついっぷる/twipple

声優番組レーベル Phonon(フォノン
@phonon_seiyu

【プレゼント企画】今日まで!フォロー&RTで当たる!『金朋声優ラボ』3月のゲストは北白川たまこ役の「洲崎綾さん」!金田朋子と洲崎綾のサイン入りフォトフレームが各1名様に!詳しくはPhononブログをチェック!>>amba.to/12tMjxt #たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥4/10発売♥アニメディア 2013年 05月号:ウチらずっといっしょだよ♥永遠不滅の思い出修学旅行♪たまこまーけっと/新テニスの王子様 za4.ch/7ef94 #たまこまーけっと #tenipuri

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥4/10発売♥Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号:最終回を受けて大特集!たまこまーけっと/PSYCHO-PASS サイコパス za4.ch/6fb79 #たまこまーけっと #pp_anime

デイリーマグ
@dairymag

2013年冬アニメ【たまこまーけっと】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/tamakomark… #たまこまーけっと

BS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『たまこまーけっと』第10話と『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』第11話がそれぞれOAです!皆様、準備は宜しいですか?是非お楽しみに♪
#たまこまーけっと #DCIII_a #bs11

たまにょ〜む@たまこLOVEまーけっと
@tamanyomuE233

BS11にて放送のたまこまーけっと、終了。
11話の最速放送は20日水曜日24:30〜TOKYO MXにて!!
#たまこまーけっと

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

ここみどちゃんと史織ちゃんが前と入れ替わってる感じだったね(。-_-。)
#たまこまーけっと pic.twitter.com/1Izp83t5E2

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】24:00からBS11デジタルで放映されていたアニメ「たまこまーけっと」の10話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/WbdRQZ #tamakomarket #たまこまーけっと #つぶあに

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

撮影係のもち蔵
アルバムの写真はたまこをめっちゃうまくとってたねw
#たまこまーけっと pic.twitter.com/HBcgz97948

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

チョイちゃんがたまこの首のほくろのことを「印」といったのかな??
王子の妃になるのに必要なものなんだろうか…
#たまこまーけっと pic.twitter.com/GDvV9dzUNq

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

たまこたちがバトンをやってるのをはじめてちゃんと見れた…かな?
みどりちゃんが練習してたり、デラのダイエットに使ってたりしたのはみたけど…ほとんど部活でおしゃべりしてたからねw
#たまこまーけっと pic.twitter.com/lj3I1DmcRE

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

このかんなちゃんの頭に髪がかかる感じがすごい…気になった!w
#たまこまーけっと pic.twitter.com/wGQIFvFUQw

Makito
@homuhomu_nanoha

みどりちゃん良かったな〜
泣き顔も良かったけど、やっぱり笑ってるのが好きだな!
#この可愛さがわかる人RT
#たまこまーけっと
#アニ会 pic.twitter.com/EbjvFJiG7p

成貴@G8☆ROCK2days参加
@naki0815

たまこまーけっと「10話 あの子のバトンに花が咲く 」を【78番目】にチェックイン! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/1…

Nanibito
@nanibito

外は暴風ですな。この風音なら多少のつぶやきは誰にも聞こえないだろう。
……かんなちゃんのあの性格めっちゃ好き。なにより声の雰囲気やトーンが良い。行動が面白い。
呟くことは呟いた。寝よう。 #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第9回が配信中もち♪】たまこまーけっと「もちもちラジオ」第9回が配信中もち♪本日16時からは第10回の配信がスタートするもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

けーじぇー( ´'ε'` )ゆいひらさわ
@kj_yui

WBCで日本が敗退したのを聞いた時のたまことかんなちゃんの顔 #wbc #たまこまーけっと twitpic.com/ccbjfm

開け美浦村 あけみほむら
@pinktikuwa

くみん先輩はCM出たが凸守早苗は出ないデース #たまこまーけっと

立命館高校お菓子研究班
@rits_okashi

「たまこまーけっと」の聖地は、立命館高校の近くにもあるんですよ。2月1日取材です。こちらにまとめていますのでぜひご覧ください。「「たまこまーけっと」の聖地を、すぐ近くに学校がある立命館高校お菓子研究班がまわってみた」matome.naver.jp/odai/213597114… #たまこまーけっと

灰色時代
@grayage14

いろいろあったんだけど、チョイちゃんのちょっとした踊りが可愛すぎるという結論 | たまこまーけっと「9話 歌っちゃうんだ、恋の歌 」にコメント! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/9…

てのりKAZ
@kaz_

たまこまーけっと「10話 あの子のバトンに花が咲く 」を【87番目】にチェックイン! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/1…

うららまーけっと
@kaga_ywyk

TVアニメ『たまこまーけっと』第11話WEB版予告 - YouTube y2u.be/tzaRWl-DSYo #たまこまーけっと

うららまーけっと
@kaga_ywyk

ストーリー TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト tamakomarket.com/story/#11 #たまこまーけっと 第11話 まさかあの娘がプリンセス 脚本:吉田玲子/絵コンテ:山田尚子/演出:北之原孝將/作画監督:池田晶子 いい最終回のようです(白目)第12話?知らんがな

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第11話WEB版予告公開中もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式ホームページにて第11話「まさかあの娘がプリンセス」WEB版予告が公開中もち♪ bit.ly/UnUQJF #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第10回が配信スタートしたもち♪】たまこまーけっと「もちもちラジオ」第10回が配信スタートしたもち♪もちもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【明後日、発売もち♪】『たまこまーけっと』Blu-ray&DVD1巻が明後日3月20日に発売するもち♪初回特典に5月開催「もちもちトーク&ライブイベント」の優先購入券が封入するもち♪ #たまこまーけっと p.twipple.jp/GDbf9

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

デラ「たまこまーけっと同盟会員募集中である!!
同盟にぜひいれて欲しい!という諸君のリプライを待っているゾ!
さてかわいい娘がどれほど加入してるかのぞいてみ…」
たまこ「じゃまだよ?」
#たまこまーけっと pic.twitter.com/Pdg57DRCMK

KAkashi(今木 洛)
@maikakashi

たまこまーけっとを見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/11)。[レイティング:★★★★☆] #たまこまーけっと  bit.ly/expD8F #animelog

ゆっけ
@ykke_xfyA

バトミントンやめればいいんでね(^ω^) #たまこまーけっと

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 『たまこまーけっと』第11話WEB版予告公開 anima7.info/news/?id=13136 #たまこまーけっと

ババリン王子
@babarin_ouzi

カンナちゃん出番多くて嬉しい限り♪ | たまこまーけっと「8話 ニワトリだとは言わせねぇ 」にコメント! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/8…

森脇清隆 K_Moriwaki
@mk_pai

日曜日の出町桝形商店街で、台湾から巡礼?に訪れた方々。交流ノートに描かれたたまこちゃんのイラストを指差しながら「たまこ、たまこ」と嬉しそうでした。 #たまこまーけっと pic.twitter.com/MUXMaf1rf2

るな
@runa2727

たまこまーけっと「10話 あの子のバトンに花が咲く 」を【90番目】にチェックイン! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/1…

明鏡止水
@meikyoinfo

水曜発売です   『たまこまーけっと』Blu-ray/DVD第1巻特典情報公開 [明鏡止水] anima7.info/news/?id=12968 #たまこまーけっと

時猫
@toki_neko

あとは、ハイライトを入れれば基本の絵は完成。  という事で、次回はハイライトの塗りから... #tamakomarket #tamako #たまこまーけっと #flash twitpic.com/ccfep3

たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]