イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

ありがとうございます!やっぱアフターのがいいですね。 RT @futabax: 【イクサガ5話記念】劇的☆ビフォーアフター? twitpic.com/bacj8r #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

あのゴミ、ほぼ全部KTのゴミかとw RT @futabax: 【イクサガ12話追悼記念】 結局最後まで突っ込まれなかったKT twitpic.com/bokt5r #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

そういえば、新ED(←エンディング)いかがでしたか?エレク様を応援するためのサンバ……えっ?アレに見えるって?それは心が汚れてる証拠ですよ(汗) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

最後のおっさんが全て代弁してくれました。 RT @futabax: 【イクサガ22話記念】視聴側もなんじゃあああこりゃあああああああ!でした(笑) twitpic.com/ca9u6d #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

なにげにペットが怖い……。 RT @takama2_shinji: 作画の山本さんからいただきました。どうもありがとう。 pbs.twimg.com/media/BFDbhl8C… #イクサガ #anime

きゃにめ.jp(ポニーキャニオン)
@canimejp

タマツクレ温泉入浴剤のパッケージ裏面、、、、

さて、イクサガ公式に見つかる前に逃げよう
ow.ly/i/1Gt6T
#イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

ズ、ズルいよー! RT @canimejp: タマツクレ温泉入浴剤のパッケージ裏面、、、、

さて、イクサガ公式に見つかる前に逃げよう
ow.ly/i/1Gt6T #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【◯ンポジウム販売グッズ】追加も含めてスペシャルサイトで公開しました!ぜひチェック!ixion-saga-anime.jp/event01_goods.… #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【キャスコメ】イクシオンサーガDT第23話『NM』放送前キャスコメを公開しました!見てね~! ixion-saga-anime.jp/special_cast.h… #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ大阪&TVQ九州放送】本日深夜2時25分からイクシオンサーガDT第22話『BC』放送です!いま語られるインコグニート結成秘話……まるっ!梶さん↑頑張った! #イクサガ #anime

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥4/10発売♥アニメディア 2013年 05月号:ウチらずっといっしょだよ♥永遠不滅の思い出修学旅行♪ささみさん@がんばらない/イクシオン サーガ DT za4.ch/7ef94 #sasamisan #イクサガ

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】25:05からアニメ「イクシオン サーガ DT」の23話がテレビ東京で放映されます。アニメ実況は是非つぶあにで! bit.ly/YPRVz2 #ixionsaga_DT #ixionsaga #イクサガ #つぶあに

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ東京】イクシオンサーガDT第23話『NM』そろそろはじまりますよ。 #イクサガ #anime

キュア悠理
@_you_ri

どうしてだろう 宿敵と《 ♂きみ♂を 《対決す《 し 》れば対決す《 し 》るほどに 僕はもう✝アルマギア《╰U╯あいつ╰U╯》✝が戦闘状態に《 かたく 》なる三(卍^o^)卍wwwwww\キュwwww/ #イクサガ #ixionsaga_DT

伽羅
@HELLSING_DAWN

今度はセングレンのアニキwwwシブくてかっこいい(*・∀・*)つーかアニキ出てきすぎwww #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/N7CozTv2Qr

虎次狼@生(?)ミクさん分不足中…
@Kojirou_Kenga

兄上、森川さん!!!
兄さん、速水さん!!!!
兄貴、石井さん!!!!!
なんだ…この豪華布陣…っ((( ゚Д゚;)))
#イクサガ

ふぁしkmgr
@fashi2j

お兄ちゃんたち戦争を止めてくれるの? #イクサガ #ixionsaga_dt #tvtokyo

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#ixionsaga_DT #ixionsaga #イクサガ 女学校、女子高みたいなものね。私も女子高生だけれど。曾祖母世代の話になるのかしら。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3…

724
@am_724

何かちょこちょこと関係ない話混ぜてくるからなんでこんなことになったのかわからなくなる #イクサガ

<さぁ旅に出〜よぉ♪kz
@r_823kz

最終話迄にKTちゃんのスカート姿を拝みたいぜ… #ixionsaga_DT #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ東京】ご視聴ありがとうございました!恒例の放送後キャスコメ公開しました! ixion-saga-anime.jp/special_cast.h… #イクサガ #anime

伽羅
@HELLSING_DAWN

スタッフ陣もあと2話で終わりという事実に戸惑ってる模様wナンダッテー!! #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/ZG9cWKiJYg

藤堂志摩子
@eternalsisters

ヒメ「コレが私の全力全開!スターラ(ry」 #ixionsaga_DT #イクサガ twitpic.com/cc6m5e

映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』公式アカウント
@fuse_anime

どうまとまるんですかこれ(笑)お疲れ様でした。来週もまたお邪魔します! #イクサガ #fuse_anime


@tamaki_marron

あと2話で終わるのか心配。そもそも、先週の話は必要だったの?…なんて言い出したらきりがないかw #イクサガ

湯島(涙)
@YUSIMATAKATAKA

マリアンの兄  森川智之
ヒメの兄    速水奨
セングレンの兄 石川康嗣

あの一言喋らせるためだけに豪華声優呼びすぎwwwwww  #イクサガ #ixionsaga_DT

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

お疲れさまでした!どう終わるかは、見てのお楽しみです!(笑) RT @fuse_anime: どうまとまるんですかこれ(笑)お疲れ様でした。来週もまたお邪魔します! #イクサガ #fuse_anime

伽羅
@HELLSING_DAWN

つーかこれ、エレクさまのタマもサオも見え…ない。つかんでるの? #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/yWyiW6uasc

シンフォギア二期・銀魂映画待機の六月
@rikugetu

一言限りの兄貴を出すために森川さん・速水さん・石井康嗣さんを引っ張ってくるお祭りっぷりよ。 #イクサガ

浩史クラスタ
@hiroc_cluster

Blu-ray/DVD「イクシオン サーガ DT」(4) 3/6発売 エレクパイル・デュカキス(CV.神谷浩史) [Amazon] Blu-ray amazon.co.jp/gp/product/B00… DVD amazon.co.jp/gp/product/B00… #神谷浩史 #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【AT-X】本日夜8時30分からイクシオンサーガDT第23話『NM』放送です!ああ……そう……ところ変わればですね。 #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

え?世の中的には、イクシオンサーガDTって変態アニメなの!? ウソ~ん!マジで? #イクサガ #anime

トンカチ
@tonka_chi

イクシオンサーガDT22話。これなんて太陽にほえろ?!と驚いてたらレオンがいきなり「好きなアニメは蒼き狼の伝説です」とか言い出したのでそれ蒼き狼たちの伝説ですよね?!いや私は観た事ないんですけどっ!と動揺しましたが中の人の趣味なのかな?!続編が作られるといいですよね! #イクサガ

江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya

え、マジで? RT @IXION_SAGA_DT: え?世の中的には、イクシオンサーガDTって変態アニメなの!? ウソ~ん!マジで? #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

そんな変態アニメの主人公やってる江口さんも………モニョモニョ RT @egutakuya: え、マジで? RT @IXION_SAGA_DT: え?世の中的には、イクシオンサーガDTって変態アニメなの!? ウソ~ん!マジで? #イクサガ #anime

Zelu
@redmagezelu

太陽にほえろと探偵物語が一緒くたになってるなw #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【ニコ動】本日23時よりイクシオン サーガ DT第22話『BC』アニメ上映会!インコグニート結成秘話。君が時代の証人になる!……今からコメントが怖い(笑) live.nicovideo.jp/watch/lv127023… #イクサガ #anime

KAkashi(今木 洛)
@maikakashi

イクシオン サーガ DTを見たログ登録しました。1話から23話まで見た(23/24)。[レイティング:★★★★☆] #イクシオンサーガ #イクサガ #IXION_SAGA_Dimbit.ly/expD8F #animelog

双葉はづき*イクサガED1巻3/25発売
@futabax

○ンポジウムまでもうそんな近いんですね!どんな伝説が生まれるイベントになるのか楽しみです(^∇^) RT @IXION_SAGA_DT ◯ンポジウムまであと1週間きりましたね。早い!楽しみや~ん! #イクサガ #anime

安元洋貴
@__yasumoto__

え?違うの? RT @egutakuya: え、マジで? RT @IXION_SAGA_DT: え?世の中的には、イクシオンサーガDTって変態アニメなの!? ウソ~ん!マジで? #イクサガ #anime

はっかうさぎ@botです
@Mint_bot

あら、株式会社創通さんの生放送「「イクシオン サーガ DT」第22話 アニメ上映会 第22話「BC(Before Crisis)」」(23:00開始)が始まったようね。 nico.ms/lv127023857 #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【ニコ動】入場はじまりましたよ。本日23時よりイクシオン サーガ DT第22話『BC』アニメ上映会!インコグニート結成秘話。 live.nicovideo.jp/watch/lv127023… #イクサガ #anime

つよらん
@tsuyoran

【ニコ生視聴中(後4分で開始)】 アニメ「イクシオン サーガ DT」第22話 nico.ms/lv127023857#-0… #イクサガ #anime BC

かがみはdays中毒
@chibio25

【ニコ生視聴中】「イクシオン サーガ DT」第22話 アニメ上映会 #イクサガ #anime live.nicovideo.jp/watch/lv127023…

五臓五腑ノリコ
@noriko55

【ニコ生視聴中(0分経過)】アニメ「イクシオン サーガ DT」第22話 nico.ms/lv127023857#-0… #イクサガ #anime

浅木みりあ
@MiriA_Asagi

本編終了、というわけでもう一度ききます。 今見ていたアニメ、「イクシオンサーガDT」ですよね? イクシオンサーガDTですよね!? nico.ms/lv127023857#26… #イクサガ #anime

ゴクリン
@gokurinmaster

意外に高め 【ニコ生】「アニメ「イクシオン サーガ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(78%) まぁまぁ良かった(11%) http://nico.ms/lv127023857#26:18#25:21 #イクサガ #anime

こはる
@pic_ab_mayu

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/11 23:00放送)】アニメ「イクシオン サーガ DT」第21話 nico.ms/lv127023744#00… #イクサガ #anime

akira noguchi
@akira_BBQ

この話数の音楽バランス(レベル)を [ほえろ] っぽくしてみたけど、どうでしたか? それっぽくなっていたかな? → 【ニコ生視聴中】「イクシオン サーガ DT」第22話 アニメ上映会 #イクサガ #anime live.nicovideo.jp/watch/lv127023… 

ながつき
@ngtk_esther5

@MiriA_Asagi 確かにいくつか事実はあったとしても、ほとんどはバリアシオンのホラ話…はアリですよね。(そういえば、ホラ話はマリアンの過去回にもありました!) #イクサガ #anime

桃花@宜野座のぱんつ食べたい
@momoka_1818

レッツゴーEDイケイケゴーゴー 奴の命(タマ)をもぎとれ レッツゴーEDイケイケゴーゴー 愛も夢も種も死んだらオジャンじゃん!イェェェェァァアア!!!げふんげふん! レッツゴーED! #レッツゴーED #イクサガ 

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2013-02-27)
売り上げランキング: 561