きの潜在犯@深刻な縢不足
@syonkynon

槙島「君のwwwそういうwww普通なところwwwwすごくいいと思うwwwwwwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

あけお
@akeooo

カヲル君wwwwカヲル君が何を言っているのか分からないよwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく これはさすがのカヲル君もむかつくんじゃないかなww

八咫烏
@ytgrs34

法隆寺ができましたwwwwwwwwざまーみろぉwwwwwwwwお土産をもってこいwwwwwwいいお見上げをもってこーいwwwwww聖徳太子wwwwwwwP.Sおふろあがりに耳掃除をすると湿っているwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

あおば
@0oaoba

あぁぁwww 目がぁww 目がぁ〜〜〜、あああああああ〜〜〜〜wwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく なにこれ可愛いだろJK pic.twitter.com/oGISNcFYjp

氷雨
@hisame_kkm

ド.イ.ツーwwwド.イ.ツは良いところだよーwwww捕虜の俺にご飯をくれるしーwwwwイ.ギ.リ.スみたいに不味くないーwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

にの (今日爆誕)
@nino_hyn

不二「百腕巨人の門番…!」
堀尾「ヘカトンケイルだっておwwwwwwwwwwww」
#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

U
@hebochicken

だ・・・ダメだwwwまだ笑うな・・・wwwこらえるんだ・・・wwwし・・・しかし・・・wwwww  #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

藤宮ハルカ@男
@haruka___

節子wwwwwそれドロップやないwwwwおwwwwはwwwwじwwwwきwwwやwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

オラオラちはるオラオラ
@kyantaman_chi

別にwwwwwwあれをwwwwww倒してしまってもwwwwwwwwwwww構わんwwwwwwwwwwwwのwwwwwwだろうwwwwwwwwwwww?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

片桐@勇者屋
@yuusya

これがシュタインズ・ゲートの選択だwwwwwwww
 エルwwプサイwwwwコングルゥwwwwww 助手wwww フゥwwwハwwハwwwハwwwハwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

フーガ☯
@Fu2g

人LOVEwwwwwwwwwwwwwwww俺は人間が好きだwwwwwwwwwwwwwwww愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwだからこそwwwwwwwwww人間の方も、俺を愛するべきだよねぇwwwwwwwwwwwwwwww
#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

御園るしあ
@rushiamisono

ついでにwwwwwwwww俺がwwwwwwwwww世界をwwwwwwwwww救ってやるよwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

魔猿さん
@masaru323

クリリンのことかーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

やぎょゼブブ優一
@Yagyo_v

ペッシwwwwペッシwwwペッシwwwwwペッシよォ~~~~~wwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

かがみかん
@KAGAMI_ver2

「ランボル!!お前のロケットブースターを貸せ!!」

「ロケットブースターをwwwですか?wwww」

「命令だ!!!」

「あ、はいwwwwwwwww」

#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

これはキレる。

からみ大将軍
@tonbiniira

やったやったあ!もう最高だもんね!wwwメガトロンのやつ自滅しやがってんのwwwざまぁみろwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ユキノ*J彡□ω□)人(=・∞・=*)
@bucha0601

なに死にそうになってるんですかww
貴方そんな人じゃないでしょうwwww
#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

クレセント
@crescent_D

ダグザ隊長「お前はwwww私のww希望www 託したぞwwww バナージwwwww」 バシュウウウwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

隼鷹丸
@junyoh_maru

やめてよねwww本気でケンカしたらサイがwww僕にwww適う筈無いだろwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

中野
@pisiinu

失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwww失敗したwwwあたしは失敗したwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

アキ
@aki_313_east

笑えばいいよ思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

MADHURRICANE
@MADHURRICANE

#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく
 何に限らず、この類の略字付きは普通の書き込みでも不愉快。

海月
@kurage037

日向クンwwwwwwwボクと勝負してくれるよねwwwwwwwwwwwwwそwwwwれwwwwwwはwwwwwww違うよwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

苦い人候補@3月24日MOE総選挙
@nigaihito

愛とwwwwwwww勇気wwwwwwだけがwwwwwwwwwwwwww友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

阿叶
@jdrak_8

俺だってwwwwwアルサーメンのwwwwww被害者なんだぜwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

揚蝶
@_____sera

ばーかばーかwwwwお前らwwwwみんなwwwwwwばーかwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく あっホントだムカつく!

吉木りさ
@risayoshiki

あの子wwをww解きww放てwwwwwあの子wwは人間wwwwだwwwぞwwwwww

#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

世良 真純
@33339Masumi

やっぱボクw悪い子だなwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく まぢで悪い子みたいになっちまったよww

やまもといちろう
@kirik

っていうか、wwwつけられると何でもムカつくような。「君が代はwwww 千代にwwww 八千代にwwww」とか。 RT @nobody2knows: どこでもドアwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

小迎パパ@18歳
@nakamukae

アシタカ「静まれwww静まりたまえwwwさぞかし名のある山の主 と見受けたが、何故そのように荒ぶるのかwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

紅執
@kuto_animallove

バニー 「僕の人生の3分をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません」 虎徹さん「お前wwwwwwwww友だちいないだろwwwwwwwwwwwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

おうか@ササヤンください
@TAKAOuka

全国一千万のwwwwwwwwwwwHAYATOファンのwwwwwwwwwwwwwwww皆〜wwwwwwwwwwwwwwwwお〜はやっほ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

原田将太郎
@harashow_LLcorp

「ララァ・スンは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!そのララァを殺した貴様に言えたことか!」「お母さん?wララァが?www うわっwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

きっちょむP
@kitchomP

きれいな顔してるだろw
ウソみたいだろwww
死んでるんだぜ。それでwww
たいしたキズもないのにwただwちょっと打ちどころが悪かっただけでwww
もう動かないんだぜw
なw
ウソみたいだろw
#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

ディアッカ・エルスマン
@dearka_bot

ばっかみたい 何泣いてんだよ 泣きたいのはこっちだっつーのwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく あ うん

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

「ミサンガをwwwwww両手ww両足にwwwwwwwつけwwてるww奴wwwwwwwなんてwwwwwいやwwwwwしないwwwwwぜwwwwwwwwwwww」「」
#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつくの

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

「wwwwwwいったいどうしたんですかwwwwwwこのひどいケガはwwww鵺野先生wwww」「うむww生徒に憑いた悪霊をww死闘の末wwwwww倒しwwww生徒を救ったのだwwwwいやww手ごわいやつだったwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

雨恋歌★ヘタ鬼同盟No.82★
@rainiovesong

#アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく
「後悔も反省もしてねぇあるwww」
「パwwwスwwwwタwwwww」
「ではww発言を許可するwwwイタリアwwww」
「俺の飯がwwマズイのはwwwわざとなんだからなwww」
「仲良くなれない子はwwwwいらないよねwwww」

面出明美@「流星事件2」3月23日発売
@omodeakemi

僕にはわかるw宇宙の心が教えてくれるw #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく うわー、自分が書いた台詞なのに腹が立つw

まだお@本格派ATM
@madaonokimoti

トトロwwwwwwwwwwwwwww あなたwwwwwwww トトロっていうのねwwwwwwwwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

綱吉あみり
@amiri0827

朱「今時無職の人なんているんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

アリババくん、僕はねbot
@A_bokuhane_bot

白龍おにいさん「せかいが…ひとつ…?ッwwwwwんなことwwwwwwwそんなことwwwwwwwwwムリに決まってるじゃwwwwwwwwwwwwwwwwないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく

名セリフどろぼう (文春新書)