oso
@ososugiru

きのこのうし #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る

_人人人人人人人人_
> モーシュルーム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ねっくん(ノ)・ω・(ヾ)
@szg0

オーバーヒー #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る ヒーwwwwwwヒーwwwwwヒーヒーヒーwwwwwwww

Ship07:らるこちーや(Te/Fi)
@Larco373

きのこのうし
#ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る

      _人人人人人人人_
もしかして→>マインクラフト<
       ̄YYYYYYY ̄ yfrog.com/ocvy8nfp

万年SP八段(13回目) / hapi⇒
@hapinano

ミクのみ #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る 誠に残念ではございますが、当店では現在VOCALOID2シリーズは初音ミクのみの取扱となっております。申し訳ありません。

シャリテ@第一志望合格!!
@skyalpha7

こごえるぜ #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る 凍えるぜっ!ワイルドだろぅ? とか思い浮かんだ 元は凍える風でする

あつ兄 @むきゅー
@m9_mukyuu

#ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る
恐らくこのタグに正解を求めるとしたら
ヘドロばくだん(威力90)→ドロばくだん(威力65) が正解なんだろうね

金子賢一
@Kenichi_Kaneko

僕「ポケモン」知らないので「…さいとうビーム?」とか思っちゃいました… 冷凍ですよね  RT @Uesakasumire: いとうビーム #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る

万年SP八段(13回目) / hapi⇒
@hapinano

わだくみ #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る 勝俣「すげえ!アッコさんポケモンすら出さずに腕を組んでいるだけでトレーナーに勝とうとしてる!」 officiallyjd.com/wp-content/upl…

上坂すみれ
@Uesakasumire

移民術 RT @K_chanko: 「0万ボルト」「はっぱ買った」 Uesakasumire いとうビーム #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る

ちゃんこ
@K_chanko

「れいとうパン バレッドパン ドレインパン」うん。意外と美味しそうだ。@mikakokomatsu @Uesakasumire やなおと RT 「0万ボルト」「はっぱ買った」 いとうビーム #ポケモンの技を一文字消すと破壊力が減る

LEGEND THE PRO-WRESTLING 2012 革命戦士・長州力vs破壊王子・橋本大地 巌流島決戦 初代タイガーマスクvsウルティモ・ドラゴン 藤波辰爾VS長州力タッグ対決 [DVD]