二兎
@uritan

私たちも最強UT軍団として殴り込むべき #桜雪

だんだん@春から二年生
@danbaya_c

トレンドに大塚さんが入ってるのに、桜雪が入らないわけがない #桜雪 pic.twitter.com/wEMCTZpPXi

ふじー
@dieter_fujii

名前
桜 雪(さくら ゆき)
生年月日
1992年12月12日 (20歳)
出身地
三重県
身長
155cm
スリーサイズ
B:75(Bカップ) W:58 H:85
特技
英検二級、漢検準二級、歌、古代文明、源氏物語、合唱、クイズ
#桜雪

ふじー
@dieter_fujii

特技に「クイズ」ってあるから期待 #桜雪

じゃんみ君
@JeanMichel_bot

グローバーとかいう謎の東大生の登場によって空気と化した桜雪さん #桜雪


@tanosi_jinsei

やっぱり菊川怜の方が可愛い #桜雪

ゆああ
@yuaaa

あっそうか一浪新2年だから20なのか #桜雪

もるひ
@S2dehanai

「一浪しちゃいました」 #桜雪


@fuji64th

親「あんまかわいくないな」
おれ「東大生としては凄いんじゃない?(震え声)」 #桜雪

小栗旬
@fd_a_

「東大在学中」「東大卒」「京大卒」とかいう紹介にコンプがつつかれる非常に悪い番組ですね #桜雪

だんだん@春から二年生
@danbaya_c

過去最高レベルでTLの流速がはやいことから、いかに桜雪が愛されてるかが分かる #桜雪

おぎしょ
@ogishooo

桜雪ちゃんトレンド入りおめでとう #桜雪

差分
@DIGxTW

#桜雪 Qさま頑張れ〜〜〜〜〜!/ アリス十番&スチームガールズ「仮面女子」 [楽天] a.r10.to/h7yv9c #RakutenIchiba pic.twitter.com/YGPo8urjlU

小栗旬
@fd_a_

桜雪よりピッカマン出せ #桜雪

みん
@__min_cs__

桜雪の上位互換としてのグローバーやめーやw #桜雪

シャンプー
@___shampoo___

桜雪老けてるな5浪くらいしてる顔 #桜雪

ゆああ
@yuaaa

桜雪はともかく、この37歳文学部の謎のおっさんが哀れな件についても言及してあげよう #桜雪

二兎
@uritan

自撮りよりは動いてる方が可愛い #桜雪

ゆああ
@yuaaa

駒場祭桜雪イベ知らなくて見れなかったの割と後悔してるよ #桜雪

みん
@__min_cs__

グローバーとかいう人は認知すらしてなかったので桜雪さんには活躍してもらいたい #桜雪

ともごっち
@tomo_gotch

桜雪はもうUTクラスタの手を離れる #桜雪

いちご
@_Nuys_

桜雪いちいち萌える #桜雪

いちご
@_Nuys_

穴がない!?!?!?!?!? #桜雪

二兎
@uritan

桜雪にも穴はあります #桜雪

えかる
@ekarunian

穴がないって今何か入ってるの? #桜雪

Lupus
@_loup_

穴への執着すごいな #桜雪

ともごっち
@tomo_gotch

真の桜雪ファンは今ライブに行ってるらしい #桜雪

Mo(むー)
@Mo_ckery

プレッシャーデッサン

Dessin

_人人人人人_
> フラ語 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

(´◔‿◔`) #桜雪

みん
@__min_cs__

はいだしょうこお姉さんみたいな画伯であることに期待 #桜雪

べしぇ@ラストティーン
@knplico1

【解説】桜雪さんは現役東大生アイドルです。元々は東大受験生アイドルでしたが、一浪の末東京大学文科三類に去年の春入学しました。現在彼女はスチームガールズのメンバーとして活躍中、現在Qさまに出演中です。 #桜雪

ひしこ
@sangekikan

桜雪の合体三時間スペシャルっていうとAVタイトルにしか聞こえない #桜雪

イズミ
@eizinosaka

桜雪の絵ってキチガイクラスタのアイコンぽくない? #桜雪

いちご
@_Nuys_

桜雪がマジキチアイコン書いてたけど、もしかして桜雪=にぽくん? #桜雪

ちゅーず(失恥王)
@Tuesday_Ver8

桜雪見てから剛力彩芽みてもっかい桜雪見て剛力彩芽見たら美人の概念がゲシュタルト崩壊した #桜雪

1日に本の延長する(28日に本の延長する
@CyLomw

ニジマス外来種って言われればそんなこと言ってた気がする #桜雪

ちゅーず(失恥王)
@Tuesday_Ver8

正直街中で見かけるJKの方がかわいいよね #桜雪

だんだん@春から二年生
@danbaya_c

スペルド氏の悪質ななりすましにおこむー #桜雪

ちゅーず(失恥王)
@Tuesday_Ver8

だから桜雪の穴はグローバーが塞いだって言ってるだろ!!!!!!!!!! #桜雪

日向ぼっこ推進協会
@exdim_phtr

マジキチアイコン既にあったの #桜雪

ちゅーず(失恥王)
@Tuesday_Ver8

桜雪とウシガエルしかTLに出てこないし桜雪がウシガエルに似てるって話? #桜雪

ニートなギホウ
@how_to_be_chi

これでテレビ局の中の人と仲良くなった桜雪は、2流俳優との合コンに呼ばれ、そこで処女を失うのでした~完~ #桜雪

ひしこ
@sangekikan

桜雪のドキドキボーナスステージ♡ #桜雪

ちゅーず(失恥王)
@Tuesday_Ver8

桜雪って大半の東大女子見下してそう #桜雪

日向ぼっこ推進協会
@exdim_phtr

グローバーとはなんだったのか #桜雪

日向ぼっこ推進協会
@exdim_phtr

桜雪の点数で行ける学科でドボン問題作れるな #桜雪

じょにー@小柳組
@clubkid777

スチームガールズのセンター
小柳朋恵( @tomoe_koyanagi )を
よろしくお願いします
アメブロ⇒- profile.ameba.jp/koyanagi-tomoe
動画⇒youtube.com/watch?v=d1PlDX…
#桜雪 #Qさま p.twipple.jp/rziyq