はぎレシア左手温泉
@Hagi02r

一度も初見で正しく読まれたことがない #自分の本名あるある

西あすか
@asuka_24

同姓同名の声優さん宛と思われる熱い応援メッセージが届く #自分の本名あるある

りん音@みんアイ()
@rinne_quality

ずっと苗字の読みを正しく覚えてくれない人がいる 訂正めんどいからそのまま #自分の本名あるある

富士敬司郎★極道兵器
@fujik5963

恐らく日本にただひとりの名前=世界にただひとりの名前 #自分の本名あるある

八雲みつる
@damdj_mitsuru

さも自分が希少な人間であるかのように猛烈な珍名アピール #自分の本名あるある

SAKAE
@2saKae5

なかなか正しく読まれることがない。
#自分の本名あるある

伊緒
@io_0105

井って字があるけどそれに点書かれて丼にされる #自分の本名あるある

アストロアーツ/AstroArts
@AstroArts

#自分の本名あるある 「もしもしアストロノーツさんですか?」大変光栄ですが宇宙飛行士はいません。

上杉謙信
@bisyamon_kesinn

もう変わりすぎて、たまに間違える。謙信が一番しっくりくるかのう。 #自分の本名あるある

REN
@ren_ai_

実は某ゲームのキャラと同じ名前なので、TLで○○たん萌え~と言ってる人を見るとちょっと複雑になるw #自分の本名あるある

迷雲
@mayoigumo00

#自分の本名あるある
日本に現存するのはあと9世帯。
これも私たちの代でほぼ消える。

麻生 桃之進
@mobunon

#自分の本名あるある
1人で2,3度おいしい

「あそうさん?」
「あさぶです」
「あー、あざぶさんね」
「いえ、あ・さ・ぶ です」
「あっ、あさぶさんね。下は?」
「桃之進です」
「も、もものしん!?」

あみゅー
@amyu821

名:あだ名だと思われる。女と思われる。由来を聞かれる。一発変換できない。自分の知らない人に名前だけ覚えられてる。まず同名の人はいない。人の名前っぽくない。 姓:名のインパクトに負けて覚えてもらえない。 #自分の本名あるある

柳星張
@ryuseicho

海馬瀬人「社長が名前だと思われている」遊城十代「遊戯十代って間違えられる」ジャック・アトラス「キングなのにジャックwwwって言われる」トーマス「フォ―――――wwwwwwwww(機関車に乗ってマグマにダイビングする)」 #自分の本名あるある

Каичёв
@kaichow1987

漢字は簡単なのに正確に呼んでくれない #自分の本名あるある

魔王の小姓
@mori1582oran

「らんの字、間違ってますよ」「蘭丸じゃないんですか?」 #自分の本名あるある

エターナル総書記
@kelog2010

facebookで検索すると身に覚えのないリア充日記が登場。 #自分の本名あるある

ファンタスティック破戒僧ぬいぬ
@sasazaki_sasari

電話越しで伝わらない
一発変換不可
「早口言葉かよ」
「名前とキャラがちがうね(笑)」
フルネーム連呼される
式典で噛まれる
面接で噛まれる
初対面で噛まれる
出席で噛まれる
噛まれる
#自分の本名あるある

西大立目
@relark

幼小中高、教師にも同級生にも苗字でしか呼ばれない #自分の本名あるある

PSI
@send_psi

我が一族で長男に代々受け継がれてきた漢字が含まれている #自分の本名あるある

黒田勇樹
@yuukikuroda23

病院やら銀行やらでフルネーム呼ばれると皆こっち見る #自分の本名あるある

☥ふーちゃむ
@fcham_abbey

あだ名が定着しすぎて下の名前覚えられてない #自分の本名あるある

莉麻@キュアフジョシ
@ATP_19

#自分の本名あるある

画数多すぎてテストの時名前のせいで出遅れる。

エターナル総書記
@kelog2010

文系:姓名判断(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwww
理系:画数が素数(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwww
#自分の本名あるある

ワイス
@wisteria943

ファーストネームの漢字が読めない。一発変換出来ない #自分の本名あるある

ゆーたりん
@ufura

名前の最後の多を太と間違われがち #自分の本名あるある

ヘンリエッタ
@Henrietta_bot

「Henrietta」の読み方は、英語では「ヘンリエッタ」、フランス語圏(フランス語が公用語・準公用語の国や地域)では「アンリエッタ」 #自分の本名あるある この前、語学の授業でトリエラに教えてもらったんです

星野卓也
@G_TAKUYA

星野卓球てシャングリラしそうな感じに誤植。
#自分の本名あるある

まっつん♂
@mattun_ame

名前の文字を毎回間違われる。言っても治らない。鹿児島にいる時の行きつけの病院でも結局十数年かん治ることはなかった。担任ですら間違えてる。成績証明書とか卒業証明書みたいな大事なものの名前を間違われて書かれた時には絶望したw #自分の本名あるある

中上育実
@_193_

中山になったり育美になったりする。合体したらもはや別人(。-∀-)💦
#自分の本名あるある

ショパ
@shop_a_yoto

むしろキラキラネームに片脚突っ込んでる #自分の本名あるある

とちになみ™
@tochininami

絶対に一発で認識してもらえないのでお店の予約とかは適当な偽名でやる #自分の本名あるある

花巻bot
@niceserve_bot

#自分の本名あるある
まだ出ていない

_人人人人人人人_
> 出ていない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

激おこぷんぷん巻(¯ํε¯ํ´)

伊達 政宗
@bot_dt_masamune

時々「伊達正宗」って書く者がいる #自分の本名あるある 名刀の方ではないぞ!

片岡嗣実
@tsugsan

年賀状のあて名にPCやワープロが使われるようになって減ったけど、「嗣」の字の左下、ここの内側はタテ2本ヨコ1本が正解なんだけど5本/3本とか好きなだけ引きまくる奴がいる #自分の本名あるある

難民ぺんぎん
@nanmin_n

堂々と読まれるときは、だいたい間違ってる。 #自分の本名あるある

雷仁
@raijin110th

闇遊戯「現金自動預け払い機」Ⅳ「機関車」真月「ベクt(このツイートはここで途切れている) #自分の本名あるある

なっちゃん@AAA 7/14
@naaaaaaaxn

「誕生日いつやと思う?」
友達「えー?夏美やろ?7月!」
「ううん」
友達「じゃあ8月や!」
「ううん。12月」
友達「」

#自分の本名あるある

JAZポエム
@skyline_r33_kaz

自分ですらスッと発音出来ない。噛む。 #自分の本名あるある

愉快な刑事課一係
@ig_ppnot

狡噛「狡を咬と間違われる。おそらく某風紀委員長の台詞と混ざっているんだろうな…」 #自分の本名あるある

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)