にこらん?管理人
@nicoran_master

ニコ生『「さくら荘のペットな彼女」22話』 今回のアンケート評価は"とても良かった"81.2%を記録。 前回よりも14.6%の大幅回復で安定の80%↑復活! fc2.to/ewGPQV #さくら荘

HMVアニメ!
@HMV_Anime

龍之介様、憎いことしてくれちゃって! #さくら荘

たっくん
@nakataku90

本来は感動すべきシーンなんだろうけど吹いてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sakurasou #さくら荘

ミスティ
@misty_2501

涙で視界が歪む…(T^T)"@sakurasou_tv: TOKYO MX様にて第23話放送スタート致しました!放送エリアの皆様、テレビの前に集合でございます! #さくら荘"

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

ペットな彼女たちにゃぅ♪( 〃▽〃) #さくら荘 #sakurasou

ひろう
@Hirounnn

【ネタバレ】この後、校長の車を爆破して空太とましろんがトロッコで逃げるんだよな #さくら荘

ななせちゃん
@nanasechan

この曲、エヴァで聞いたことある! #さくら荘

かいちょうさん@がんばれ~
@Kaichou1115

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! (シンジ君  #さくら荘

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

(ฅ・ω・ฅ)この曲もいいね♪上井草先輩!三鷹先輩!卒業おめでとうございます♪(/ω\*) #さくら荘 #sakurasou

たっくん
@nakataku90

えぇぇぇぇ!?来週もあるんですか!?(早く終わって欲しい) #sakurasou #さくら荘

最高の相棒
@exssperion

さくら荘最終回じゃなかったのか・・・ #さくら荘

HMVアニメ!
@HMV_Anime

さっくらそう!さっくらそう!…まだ最終回じゃないよ!最終回は来週のこの時間です! #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

TOKYO MX様にて第23話ご覧いただいた皆様ありがとうございました!今回の挿入歌「水明芸術大学付属高等学校 校歌」「今日の日はさようなら」は7/24発売BD&DVD Vol.7に収録されることが決定しました!校歌は岡田麿里様作詞!歌はスイコーの皆様です! #さくら荘

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

『さくら荘のペットな彼女 #23卒業』ご覧くださったみなさま!ありがとうございました♪これからご覧くださるみなさま!お楽しみにです(*^ω^*)♪七海 #さくら荘 #sakurasou pic.twitter.com/KcXloJKN8X

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

さてさてこの後はtvk様にて第23話放送予定でございます!ぜひ・・・ぜひご覧くださいませ! #さくら荘

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】24:30からTOKYO MXで放映されていたアニメ「さくら荘のペットな彼女」の23話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/YOrA4t #sakurasou_tv #さくら荘 #つぶあに

ムービックの中のヒト
@movic_jp

【さくら荘】ましろ達がちっちゃくてかわいいカラコレになったよ!彩色公開しましたー!ow.ly/i/1zW26 ht.ly/i10By #さくら荘 #agqr

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

今週末3月24日はBD&DVD発売記念イベント開催いたします!当選された皆様、会場でお待ちしておりますね!最終回24話を最速上映致します!そして・・・なんと原作者・鴨志田一先生にもイベントにご協力いただきました!どんな形で協力いただいたかは当日のお楽しみです♪ #さくら荘

つぶあに
@tsubuani

「さくら荘のペットな彼女」の23話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は3,033、最大風速は190tweet/min! bit.ly/WRvPg6 #sakurasou_tv #さくら荘

みやしたXまんぼう
@384Xjump

今度こそさくら荘今週で最終回だと思っちゃったぜ。もうちょっとで泣くところだったわ・・・。これ下ネタアニメだと思って切った人はホントもったいないな。2012秋、2013冬で一番だと思う。 #さくら荘

ひろ
@asagayahiroshi

さくら荘はこの世界に生きるすべてのひとたちに見てもらいたいアニメだね。

#さくら荘

さいと
@moyasaito

ましろん声変わりしたよね #さくら荘

桐生霙
@kiriusara

…こう言う展開は嫌いじゃない、嫌いじゃないよ…! #さくら荘

HideSugi
@HideSugiDDR

エヴァを真っ先に思い出すのはさすがにアニメに毒されすぎだと思うが、この曲知らないのは世代のせいなのだろうか #さくら荘

白戸佑輔
@sirato10

さくら荘感動しちまった。。
胸が苦しい(;o;)まし久々に目が潤むまできたわぉ(;o;) #さくら荘

ひろ
@asagayahiroshi

エヴァで染まっていたこの歌のイメージを払拭してくれた功績は大きい。

#さくら荘

rarudo@SAO同盟
@rarudo2

マジ号泣した!!やっぱり神回だった! #さくら荘

浅沼晋太郎
@sogorukyo

「さくら荘のペットな彼女」「キューティクル探偵因幡」どちらもいい話だったであろー?来週も観るがいいであろー。 #さくら荘 #毛探偵

迷走百年
@meisou100nen

卒業式の私物化とか色々賛否はあるだろうけど、問題児や異端児の集まった悪名高いさくら荘の住人ならこれぐらいやらないとね。面白かった、そして泣いた。今はただただ終わるのが寂しい。 #さくら荘 #sakurasou

赤坂龍之介
@ryuunosuke_sama

燃えるゴミの日にポイしちゃうぞ! #さくら荘

赤坂龍之介
@ryuunosuke_sama

会えない時間がふたりの愛を育むんですよ。 #さくら荘

赤坂龍之介
@ryuunosuke_sama

龍之介様は特別にかっこいいです。 #さくら荘

赤ツキ@精進中キタエリスト
@akatsuki_red

昨日のさくら荘凄いわ。見入って涙腺緩んだ #さくら荘

風間竜@クリスカのドラゴン
@P263042540827

そういや、同時期なんだよなさくら荘もジャイロゼッターも #gyrozetter #sakurasou #さくら荘 叫ぶとまんま空太だしww

マヤウル
@mayauru

( ゚∀゚)o彡゜さくら荘!さくら荘! #さくら荘

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作では国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106… via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘 #拡散

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【50RT】【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作で国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106…  via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【100RT】【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作で国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106…  via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【150RT】【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作で国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106…  via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘

강규성
@KangKyuSung

졸업식에 기미가요 제창이 없다느니 일장기가 없다느니 하는거야 뭐 생트집이다만 과연 이 전개는 주인공외에 다른 일반학생들로서는 어떨까나... #さくら荘

コミックJP
@co3cjp

2012年秋アニメ【さくら荘のペットな彼女】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/sakurasou #さくら荘

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【200RT】【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作で国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106…  via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘

キノキング@わさらー団
@kinoking1996

まだ見てないのにネタバレすんなww RT @mocchibc:【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106… #sakurasou #さくら荘

江森功一
@emorikouichi

[ネタバレ注意!!]この時のななみん可愛い(≧▽≦)
#可愛いと思ったらRT #さくら荘 pic.twitter.com/LC8XYp50Rm

アリサLOVE@まろんちゃん
@maronasunalove

さくら荘の卒業式くそ泣けるよ もうぼろ泣き さくら荘さいっこーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #さくら荘 #さくら荘がだいっすきな人RT pic.twitter.com/uCUq14BzPT

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

【250RT】【悲報】「さくら荘のペットな彼女」第23話 卒業式に国旗がない、国家斉唱がない等で話題に(原作で国歌斉唱があったもよう) : にゅうにゅうす newnews2ch.com/archives/17106…  via @mocchibc #kopipe #sakurasou #さくら荘

赤坂龍之介
@ryuunosuke_sama

『コンセプト』とは、コンセントの親戚ではありません(キッパリ!) #さくら荘

デイリーマグ
@dairymag

2013年冬アニメ【さくら荘のペットな彼女 2ndクール】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/sakurasou #さくら荘

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)
鴨志田一
アスキー・メディアワークス (2013-03-09)
売り上げランキング: 75