笹谷部長
@kumagorou0519

恋のSUGO3コーナー横転 #クルマ用語に恋のを付けるとモテる どこがモテるんだよ・・・あ、痔んてーやは雑誌にモテモテですね、スイマセン^^

笹谷部長
@kumagorou0519

恋のスーパーストラット #クルマ用語に恋のを付けるとモテる うっわ、めんどくさそ・・・・

民主党ニュース評
@DPJ_NEWS_BOT

恋のジャックナイフ現象 #クルマ用語に恋のを付けるとモテる いいえ、修羅場です。危険です。生命の危機です。

織田信長
@oda_kazusa_nobu

恋の走り屋 #クルマ用語に恋のを付けるとモテる アクセル全開で、あいつ♡の元へぶっ飛ばすのじゃ!

ケイ@車検前
@Overvilli1126

恋のスリップストリーム #クルマ用語に恋のを付けるとモテる 実行したらストーカーと言われるだろうなww

いっちー
@windy_story

プロポーズは【僕と名義変更してください!】RT @jp_forza: やったんかRT @windy_story: 恋の名義変更。 #クルマ用語に恋のを付けるとモテる

まるきゅー
@Maru9_ks

恋の交差点でウインカーと間違えてワイパー動かしちゃってライトとかもハイビームにして更にワイパーがはやく動いて後ろからクラクションとか鳴らされてしまう焦り #クルマ用語に恋のを付けるとモテる

まぴこ@アズーロの人
@mappi_0117

恋のワインディングロード #クルマ用語に恋のを付けるとモテる これが一番しっくりくる。

『53』
@53dayo

恋のW123のファンベルトが成田の帰りに切れて友人にヤナセ港北パーツセンターからベルト買ってきてもらって東関道の路肩で交換した思い出 #クルマ用語に恋のを付けるとモテる

はんぺん
@sorakawaeeee

恋のチェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/
\ガラコ!/
雨が弾け飛ぶ☆
チェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/
\ガラコ!/
雨が拭き切れる☆ #クルマ用語に恋のを付けるとモテる

のいず
@noiz_de_oma

恋のアライメント再調整・・・失恋したあと必要です。
恋のシボレーボルト・・・デート代を無駄遣いした感じです。
恋のFCV・・・環境に優しい新しい恋のかたち。わかるかな?
恋のCd値・・・風きり音は静かです。
#クルマ用語に恋のを付けるとモテる

たびー
@tabi_katu

RT @viola_japonica: @YoshitsuneK tabi_katu まあ、君たちはモテなさそう。お気の毒ですが… #クルマ用語に恋のを付けるとモテる

イラストでわかる建築用語