どの
@nnz_dn

#絵見て私の絵って分かる人RT これって見て分かりはするけど個性的かどうかとはまた別だよな…

チャールズ皇太子
@chi9kanojo

気分で絵柄変えちゃいますのでどうなのだろう
#絵見て私の絵って分かる人RT

枚原
@ati5_mibr

#絵見て私の絵って分かる人RT 正直絵に個性無いと思うから分からない気がする←

あはは(ahAha)31日東ム-17b
@ahAha0F

#絵見て私の絵って分かる人RT 癖はあるけど、分かってくれる人いるのかな?

鷹斗
@mallowleaf

#絵見て私の絵って分かる人RT って言えるほどの量をそもそも描いてない。最近特に…

*まいむぎ*
@Mai_mugi

これで分かってもらえたらつまり自分の絵柄確立してるって事? #絵見て私の絵って分かる人RT

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン