あっぷる
@Apple_335

やっぱみそ汁の具と言えばお湯だろ
#好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

_人人人人_
> お湯 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

眼鏡バブルが弾けず白目になるサノ
@alart1004

味噌汁を作ってくれるような攻めと甲斐甲斐しく世話を焼かれることに最初は下心を感じながらもだんだんほだされてその内それが当たり前になって気付いた時には胃袋どころか自分まで掴まれちゃってる系受け #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

ポテトチップス(キャンプやる人は分かってくれると思う) #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

せつ@じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃ
@setunagi_18

ていうかむしろかがみんが作った味噌汁なら何でもいいっていうか、かがみんが作ったお味噌汁飲みたいです。ください。毎晩僕に味噌汁作ってください火神くん。いつになったら僕のうちにお嫁に来てくれるんです火神君。僕ずっと待ってるんです文字数 #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

閻魔
@karikarifu

#好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする とうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふとうふ

ラスカ@高3奴
@ra_suka1122

わかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめわかめ  #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

水瀬伊織
@Iori_minase0505

やよいの家で食べた、大根とお豆腐 #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする 普段家で口にすることはないけど、やよいの家では結構出てくるわね

ゆう
@0x0_blue_0x0

包「豆腐」
チェン「わかめ」
鹿「ポテチ」
栗「ビーフストロガノフ」
例「ケーキ」
桃「笹」

#EXOで妄想

#好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

つこ@ボマス24/1日目B73,74
@tuko1573

ウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

サッカン
@sakkan69

好きな具♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥赤貝♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

とりあえずこの手のタグに青酸カリと俺に呟かせる風潮止めようぜ… RT @A_Haibara: 青酸カリ #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする って工藤君が

皆村春樹
@hallki

#好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする
とうふ
ネギ
油揚げ
人参
ごぼう
さといも
豚肉!

_人人人人_
> 豚汁 <
 ̄Y^Y^Y ̄

ひかり味噌 お徳用おみそ汁いろいろ 50食