ひだすけ@ゆのとなずなと戯れ隊
@hidasuke365

お前らなぁ、そんなにドランクドラゴン鈴木叩くなよ じゃあお前らは鈴木より確実に愛されて笑いがとれんのか? イジメ許さないとか言ってブログとかTwitterで芸人叩く偽善者が一番腹立つわ #イロモネア

かなぼこ♪
@kanabocoo

イロモネアのハライチのルーレットスタートのときに澤部くんが「それいけ!」って言ったやつを聞いてすぐさま名古屋よしもとの斉藤さんが頭に浮かんだ私って一体\(^o^)/ #イロモネア #それいけ斉藤くん

Smile
@kujyukurigama

庄司さんいきなり脱ぐのwwwwいきなりの「ミキティ」wwwwwww #イロモネア

*★Noah★*
@noap3

しょうじ さんのサンキュー!
#イロモネア

hasyfeb@UNfanatist
@hasyfeb_UN

ミキティー! って一発ギャグなんですねwww #tbs #イロモネア

MIKA
@MICHAKA2012

ピンで挑戦の庄司智春。すぐ脱いで、また着て、またすぐ脱いだ! #イロモネア

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

言っておくけど、イロモネアにおいてはサイレント事件があるから庄司の方が危険なんだぞ #tbs #イロモネア

Smile
@kujyukurigama

ウッチャン「一回一回服を着るのが小島よしおとの違い」wwwww #イロモネア

Smile
@kujyukurigama

少しずつ服を着るのを減らしてるwww #イロモネア

Smile
@kujyukurigama

しかし庄司さんは面白かったですよwww「服を脱いだ」時点でお客さん笑ってるんだもんなwww #イロモネア

須永貴子
@sunagatakako

三日月と桜を背負って海パン一丁で階段を下りてくる真顔の庄司。 #イロモネア

フィーノ@魂が躍動する
@fieno_nami

審査員のひと、ノンタック知ってる世代じゃないんじゃないか?wwwww #イロモネア

くま
@cowboy0810

出たっ!有吉さんの言葉「1つ1つの仕事を全力で丁寧に」www
ちなみにウッチャンも内さまで有吉さんに この言葉をおくってましたwww
#イロモネア pic.twitter.com/nPOLkYdkQV

MIKA
@MICHAKA2012

ウッチャン「ここはねぇ、追い詰められるとサルになる人、鳥になる人、それがイロモネアなんですよ」 #イロモネア

kanoyou
@TBnK999

うっちゃんの「ここには追い詰められると、サルになる人、トリになる人、色々いるんですよ。それがイロモネアです。」という言葉がジワジワきてヤバイwwwww #イロモネア

せんざトモ
@senzatomo4179

さきほどアルコ&ピースが言った「おでこのメガネでデコデコデコリーン♪」の元ネタはコチラの「それいけノンタック」です⇒st-nova.jp/mukasifile/non… … #nhk #教育テレビ #人形劇 #tbs #イロモネア

じゃくま@就活つらたん
@ja9ma

インパルスはもうイロモネアを「遊んでる」感があるね。悪くない #イロモネア

よりぬきブリッツさん
@blitz_jp02

イロモネア観てると、最後まで笑わない女とかに殺意いだくくらいムカつくんだよなぁ。ぶっさいくが。 #tbs #イロモネア

Dbot
@twiminging

マジで分かる @wasabinorita6 RT すげえわかる RT @blitz_jp02: イロモネア観てると、最後まで笑わない女とかに殺意いだくくらいムカつくんだよなぁ。ぶっさいくが。 #tbs #イロモネア

ほえたろ〜
@hoetaro

「ピッチャー第一球…舐めました!」は実は内Pでゴルゴ松本もやってたりする( ;´Д`) #tbs #イロモネア

みぃちゅり
@mtmt_xxx373

テレビ音ちっちゃ!って思って音量上げたらサイレントのネタやったってゆうwwwww #イロモネア

みちる
@hello_michiru

つまらないなら笑わないでいいんだけど、怒ってるのかってくらいの顔で微動だにしない審査員見ると、もっと楽しく見れる人に観覧させてやりたかったわと思ってしまうよね。 #イロモネア

DIR EN GREY@ニュース
@DIRENGREY_news

2013年03月20日 20時30分のトレンドトピック - #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる #イロモネア 相棒最終回 LBX ペルー 【続き】 bit.ly/YqFHZg

世界のトレンド
@global_trend_

日本のトレンド「 #イロモネア 」 ニューヨークのトレンド 「 #WBCp.tl/Yvyl

みっちゃん@がんばりづらい
@mitt0chan

まぁ、イロモネアにおいては一発ギャグもモノマネもショートコントも大差無いんだけどね。 #tbs #イロモネア

もっちー
@motchi_i_1999

まだ河本で笑う奴がいることに笑っちゃうwwwwww #イロモネア #tbs

かなめっさ【おっさん】
@kaname_002

あんなことがあったんだし、恐らく河本が出てくる時点で笑えなくなっちゃってる人は多いと思う。なら井上は河本と別れてピンでやっていく方がテレビの仕事増える気がするが、どうなんだろ #イロモネア

よこったー
@sundayments

インパルスとじかちょーは面白かった!
千鳥は、千鳥らしかった笑
シンプルくちくさ、東京で定着するのかな笑
#イロモネア

TV実況解析bot (Lv.4)
@jikkyo_analyzer

【実況まとめ(勢い 1294Pt):水トク!「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 】イロモネア/TBS/庄司/万/人/河本/一発ギャグ/インパルス/サイレント/鈴木/失格/ザ・イロモネア/炎上/ネタ/ドランクドラゴン/円/パンサー/ #tbs #イロモネア