やさい
@___yasai

ここの冒頭のシーン、町並みがセピアに対してベルのドレスは浮きだった青で、ベルが街に馴染めていないことを表しているらしいです #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

生真面目なコグスワースと、とっても紳士なルミエール(。╹ω╹。)  #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

でた!野獣の声は山寺宏一さん!まもなく公開のディズニー・アニメ最新作『 #シュガーラッシュ 』では、主役のラルフの声を担当されています! #美女と野獣

王ドロボウ
@F_Sekimoto

「野獣のままの方がかっこいいじゃん!」と言う女性も結局見た目で相手を判断してるので一部屋に集めて一網打尽にして爆殺する心理実験 #美女と野獣

Yang
@YangZerstoerung

ディズニー版美女と野獣を地上波でやってる頃、一方で本家BSディズニーチャンネルは何故か「けいおん!」を放送しているあたり微妙な不条理を感じざるを得ない('・ω・`) #美女と野獣

tobizaru@Next→晋
@tobizaru_210

美女と野獣のビースト(CV山寺宏一 )の本名って、「アダム」っていうのだけど……結構知られてなかったり。
まあ、作中で本名一回も呼ばれないからね(´・ω・) #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

「ガストンとなんて結婚できない」ってわざわざ歌われるガストンって…(´-`)  #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

ティーポットとカップの親子、ポット夫人とチップ。ポット夫人の名前には他にもカモミール夫人、ダージリン夫人…などたくさんの候補があったそうです。最終的にシンプルなポット夫人に! #美女と野獣

ジェット・リョー
@ikazombie

反目しあってたヒロインのベルと野獣が初めてダンスを踊るシーンで、ベルは一転して黄色いドレス(野獣の毛色)、野獣は青いタキシード(それまでベルが着ていた服の色)に着替えて、二人が心を通わせたことをさりげなく演出している。ディズニーアニメはホントよく出来てる #美女と野獣 #TBS

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

(中略)幼馴染で同級生の毛利欄と遊園地へ遊びに行き、黒ずくめの男の怪しげな取引を目撃した。取引を見るのに夢中になっていた俺は背後から近付いてくるもう一人の仲間に気が付かなかった。俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が野獣に…

ジン「やべえ薬間違えたwww」 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO( #美女と野獣 放送中につき、ツイートが増えており恐縮です。最後まで何卒おつきあいください。ペコリ)

_(:3」コンドウ∠)_
@kondokadodo

ガストンは好きな女の子の気を惹くために図書館の本を片っ端から借りた天沢聖司さんを見習うべき。 #美女と野獣

大渡星(おっとせい)
@nukobucho_spicy

つまりだ、ベルのようなオタク女子を落とすには、ロマンチストなガストンじゃなくてツンデレのビーストじゃなきゃダメなんだよ #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

ガストンの勘違い曲、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! “強いぞ、ガストン”♪ #美女と野獣

ニャル子
@nyarukobot

野獣が美女を監禁し、アメとムチを使って

モノにする監禁調教物

#美女と野獣

ニャル子
@nyarukobot

ガストンとセックスしたら踏み潰されそうでゼッタイやですよ #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

このあとガストンの後ろの熊の敷物にに注目!ガストン、うしろ!うしろ!(*゚Д゚) #美女と野獣 

和田
@wadawonder

冒頭のシーンでナレーションが「誰がこの醜い野獣を愛するのでしょうか?」と問いかけた後にベルが登場します。問いかけ⇒答えの演出です。これは「アベンジャーズ」でも使われていました。(「だれがこの状況を救えるんだ?」⇒「アベンジャーズ」のタイトル画面) #美女と野獣

あんみつ≠ケツ丸
@anmitu_01

ガストンは好きな人と少しでも近くなれるようにその人が読んだ本を片っ端から借りた小野寺律さんを見習うべき。 #美女と野獣

Haru≫K
@haru_saku_3939

やべぇ…もうお城の中がキングダムハーツのステージマップにしか見えねぇ。
#美女と野獣 pic.twitter.com/g82lascdqe

健介
@kensuke0622

美女と野獣は引きこもりとヲタク女子の恋物語で、野獣の周りにいるポットとかローソクとかは「2ちゃんねる」や「Twitter」の皆様のポジションなんですよね #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

それでは聞いていただきましょう。“ひとりぼっちの晩餐会”♪ (´-`).。oO(演歌風に紹介してみた) #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

コグスワース!ルミエール!うしろ!うしろ!(*゚Д゚) #美女と野獣

ゆずポン酢なつみ
@Ono_Natsu_0330

ベルのドレスの色の変化はベルの心情の変化と一致してるんだよね 最初の青は心を開いてない様子で緑はリラックスしてる様子赤は恋愛感情が芽生え始めた様子黄色は希望を持ち始めた様子…だったかな? #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

”愛の芽生え”♪芽生えました、芽生えたんです(´;ω;`)ブワッ #美女と野獣

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

このリア獣め! という呟きは今日何回記録されるのか。 #美女と野獣

花形コロッケ
@hanagatakorokke

完全版しか知らない若人が人間になりたいがないということをカットされていると騒いでいるな。劇場公開時は元々ないんじゃよ #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

きました名曲“美女と野獣”♪ 真実はただひとつ 幸せは隠せない 誰の目にも (´;ω;`)ブワッ #美女と野獣

残虐!知性マグロ
@bintron

あの頃には、ツンデレって言葉も、ケモナーという言葉もなかったんや……!
#美女と野獣

カナ
@tnk_516

いっつも思うんやけど野獣のお城ってすっげぇ怖いやん?なのに舞踏会やってるあの天井一つだけ天使おるやん?ってことは二人の心通いかけてて魔法とけかけてるんとちゃうかなって前から思っててんけどどうなんやろ。 #美女と野獣

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

テレビのおかげで~♪ 仕事が~♪ ああ、進まない~♪ 「お前まで歌う必要はない」by雨沢 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

”夜襲の歌”がはじまりました。さあ、今日もみんなで祈りましょう!バ、バ、バルス(´-`) #美女と野獣

☆不肖だぼくん☆
@honwaka_dabokun

ガストンの「野獣を殺せ!」が「リア充を殺せ!」にしか聞こえなくて草生えた #美女と野獣

せんねん
@chito1000nen

野獣を殺せ!がリア充を殺せ!にしか聞こえない私のこころの真っ黒さ #美女と野獣

黄金バットbot
@BATsan_bot

(野獣くん逃げなさい・・・) #美女と野獣

さやか
@Snow_Rabbitxxx

【拡散希望】今回の放送は2002年に作り直され大幅に書き加えられている物です。子供向けになるよう全体的に分かりやすく現代風の華やかな仕上がりになっています。個人的には『大人が見られる童話』をモットーに製作されたリアリティのある1991年版ビデオがお勧めです。#tbs #美女と野獣

ニャル子
@nyarukobot

弓矢www遠距離狙いwww ガストンお前はそれでも戦士か! #美女と野獣

Sugi
@Nowtoo

ラテアート de 美女と野獣

一枚の写真にしてみました!
やっぱりこの作品は面白いですね!

#美女と野獣
#ディズニー
#ラテアート pic.twitter.com/DJSopIhUEa


@sts_ns

キングダムハーツの時はこんなに戦ってはくれなかったぞ  #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

さらば、アイアンマン…(`・ω・´)キリッ 4/26日本先行公開! #美女と野獣 #アイアンマン3 

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

必然にも予告のコドモ警察に親近感しか持てない俺は… #美女と野獣

和田
@wadawonder

ガストンが落下するシーンで、ガストンの瞳の中にドクロが映ります。案にガストンが死んだことを表しています。まぁあそこから落ちりゃ誰でも死ぬけど。 #美女と野獣

ニャル子
@nyarukobot

愛故に 愛故になのですよ 美女と野獣とは 愛故に人は自分を見失い 愛故に人は何かを得るのです #美女と野獣

ニャル子
@nyarukobot

ヒロイン「げええええええ人間になったら超きめぇええ」 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

ガストンおちた、おちたけど、王子様が(゚∀゚) #美女と野獣

鱗屋うろこ
@urocoya

最後、ベルは「やった!イケメンだ!」なんて反応じゃないでしょ。怪訝な表情で目をじっと見て、ようやく「あなたなのね」ですよ。姿が変わってしまっても愛せるのかが最後の試練でしょ。 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

しあわせな しあわせな ものがたり (´;ω;`)ブワッ #美女と野獣

toaster
@toasttweet

「野獣のころのちょっと不器用で不細工なあなたが好きだったのよねー興ざめだわ」ってベルに振られる王子の四コマを新井理恵さんの漫画で読んだことがあるけど、全力で同感。w #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

#美女と野獣 』をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!いよいよこの後、今週末3/23(土)公開『 #シュガーラッシュ 』の冒頭映像、ノーカット放送です(`・ω・´)キリッ

全国のはいじまさん
@hidm_

制作者の音声解説より「野獣の王子の姿に違和感を抱くのは当たり前だ。なぜなら観客は物語が進むにつれてベルと同じように野獣の姿に恋をしていくんだから」 #美女と野獣

ソライロ
@Sor_Airo

すごいことに気付いた… 野獣が王子に戻り、召し使いたちも全員元の姿を取り戻した今、 こ の 城 に 家 具 一 式 が な い の で は ?!?! #美女と野獣

ヒカル
@hikari_naka

今すぐランドに行ってパレードが見たい(*´∇`*; #美女と野獣 pic.twitter.com/DqC0SGD3k2

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

「オレは悪役。それでいい。ヒーローになれないのは、悪いことじゃない。今のままの自分でいいんだ。」 #シュガーラッシュ #美女と野獣 

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

「シュガー・ラッシュ」がシュールでいいね。ゲームキャラ可愛い。 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

#シュガーラッシュ 』にはザンギエフやソニックなどたくさんのゲームキャラが登場しています(´-`) #美女と野獣

十賀丸
@touga_maru

昔のディズニーアニメを見ていると、手書きアニメーションはもう作らない。今後は3Dアニメーションだ!なんて言わないで…!と思うのです。 #美女と野獣

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

#美女と野獣 』で(´;ω;`)ブワッっとキタみなさま。『 #シュガーラッシュ 』もラルフとヴァネロペの友情に(´;ω;`)ブワッっなる感動のストーリー。ぜひ大切はひとと観てくださいね(´;ω;`)ブワッ 公式サイト→ bit.ly/UkwmUU

ディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(最後にみなさまにお知らせしたいことがあります。こちらは、間違いなく、ディズニー・スタジオ公式です。明日からもよろしくお願いします。ペコリ) #美女と野獣 #シュガーラッシュ

弥生
@yayoi1928

これ、最初に知った時、めっちゃビックリした! RT @MileyU_S_A: これ、気づいた人いる? #美女と野獣 pic.twitter.com/WRehe6PXuU

にぐ
@nignig_dqx

#美女と野獣 がいい物語なのは、ベルが「見た目で判断しないわ!無条件に信じるわ!」みたいなキチガイヒロインじゃなくて、怖いものは怖がるし、自分の目でじっと見つめて
判断する描写があるからだと思った。

すがんの
@haya37

ベルの美貌に見とれて、見逃した方も多いはず。 #美女と野獣 pic.twitter.com/rPJnvIFM5L

おはなちゃん@とし子Girl(し~)
@A_kf2xxx

#美女と野獣
こんなに見つめ合っちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))
公開プレイ希望でーす\(^o^)/ pic.twitter.com/Y9eRtBrqv4

悠蓮( ゚∀゚)o彡゜鳥淫フル発信源w
@toriumilove0516

RT 【配慮すべき表現候補一覧】
・父親を精神病扱いし病院に入れようとするシーン
・「殺せ!」と囃し立てる歌のシーン
・ビーストが狼に噛まれた際の流血シーン
・ビーストのサービスショット全裸
・ガストンのすごい胸毛
・ガストンのすごいあご
・ガストンの卵
・ガストン
#美女と野獣

美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-10-09)