泉穂
@TL125

純は愛ちゃんを担いであの石の階段を登ったのか #純と愛

どらミミやん
@doramimiyan

にしても、内装いくらかかったんだ… #純と愛


@teaco_n

あっここで切るのか! #純と愛

クラウス
@claus_livetv

そのままおかっぱにしとこう! #純と愛 #juntoai #NHK

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

愛「この脚本家、甘やかすと伸びないタイプだと思うんです」  #純と愛


@teaco_n

イノッチみたいになったぞ #純と愛

おざっきぃ
@cruxxx0801

いのっち

かと思ったwww #純と愛

クラウス
@claus_livetv

目を隠せたから髪長くしてたんだろうかね #純と愛 #juntoai #NHK

和奈
@kazuna17

追いオリーブオイルの男として名前刻んでるけど #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

髪を切った愛ちゃんがイノッチTL #純と愛

さとひ
@satohi11

水野の明言は最後まで生きる #純と愛

にいな
@178nina

手術は丸坊主じゃなくてもいいんだ #nhk #純と愛

ヲノマチスト54号
@kishiwada_oyaji

愛「お兄さんは 人類史上初めて 料理コーナーでオリーブオイルを無駄遣いした男として歴史に名を刻むべきです」

#純と愛

しーちゃま
@8181555

#純と愛 オリーブ王国の 王子~もこみっちゃんやん~(*^▽^*)/マッサージもGOOD!!やん~

DEATS
@DEATSSUKI

なんで剛にはタメ口で、純には敬語なんだろう。いとしは… #純と愛

ポンスケ
@katsuking623999

「愛くん、仕上げのスペシャルマッサージはオリーブオイルマッサージだよ~」…とおにいちゃんに言ってほしい… #純と愛

あっきん
@acintosh

愛ちゃん、もうフラグ立てすぎて旗立てる場所ないよ! #純と愛

木乃伊ひなた@HARUけ-66ab
@kimoisan

みんなが思ってたことをマリアさんが言ってしまった…マリアさんほんと優しいよね…(´;ω;`) #純と愛

かっちゃん
@yyyyyuka0428

オーナーこそプレオープンに招待すべきなんじゃ… #純と愛

あらち♂(箱推し)
@arachifgx

みんなで沈みそうなタイミングで秋代さん登場。やっぱり救世主w #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

愛くんを髪型で認識してた晴海ママ #純と愛

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

はるみ「愛くんはこういうアタマ(意味深)のヒトじゃない」  #純と愛

かーむら
@mikkatororo

敢えて「お義母さん」と言わず「晴海さん」と言う気遣いが切ない #nhk #純と愛

ハヤシ
@hayashi_lanturn

愛君が無事に手術成功する気がしないw #純と愛

木乃伊ひなた@HARUけ-66ab
@kimoisan

いのっちとそっくりだよ!!!!同じ会社勤めってwwwwwww有働さんwwwwwwwwwwwwww #純と愛 #nhk

あっきん
@acintosh

愛ちゃん、最後に特大の旗というかノボリを立てて帰っていったな… #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

うどーさんの「冷たいよね同じ会社に勤めてるのに」には全国からいっせいに「違うだろ!」とツッコミが入っただろうwww #純と愛

いのまためぐみ
@blessingmeg

やばい・・・何この死亡フラグを立てまくる愛くんは・・・止めてよ~でもお母ちゃんが阻止してくれた感じがするなぁ~ #純と愛

みもざ
@mimoza2727

愛君がホテルサザンアイランドに帰って来れますように…! (´;ω;`) #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

お別れの挨拶回になってるじゃないか…せつない。でも秋代さんの制服エピが救いだった(´;ω;` ) #純と愛

tetsu(F)
@tettssu

最近、毎朝 #純と愛 で泣かされてる。前半のイライラの元をとるように感動続き。人の成長ってこのくらいちょっとずつだし、長期間の朝ドラならではの表現だったんだなぁ、と感心しています。力みの抜けたみんなの顔みるだけで泣ける。特に純と愛ママの変化すごい!

シラトリユリ
@shiratori_yuri

「愛と書いて、いとしと読みます」/早純愛と本純愛の間にラフ描きました。ついにこの日が来てしまったね(´;ω;`) #純愛絵 #純と愛 #143 twitpic.com/cd0qi1

イロ
@colorablenote

純愛が終わったら、有働さんの「同じ会社に勤めてる」他イノッチいじりも聞けなくなるんですね… #純と愛 #あさイチ

らいあー
@Liar1124

純と愛143話。二人の魔法の国に入ると従業員仲間が待っていて愛君をおもてなし。バリアフリーには見えないので二階にどうあがったのか、髪型ぼっちゃん過ぎて辛い…脳腫瘍でマッサージ…?衣装は里やの従業員数分って事?とか色々突っ込み所が多くて泣きそびれてしもたー( ;∀;) #純と愛

美夜(MIYO)
@miyo_soranekoya

(髪の毛切った理由)スタジオに来た時も教えてくれなかったですもんね。冷たいなぁ、会社も一緒なのに。…って有働さんwそりゃ、ドラマの進展に関係する話、ペラペラしないっしょw #純と愛 #あさイチ #nhk

makiko
@makiko96

髪を切った風間くん、レッサーパンダに似ている。 #純と愛

IMAMURA Kanae
@knemic

#純と愛 をご覧の良識派のみなさんが「スロープがない」とか「全身麻酔の前は絶食」とか「採寸してないのにジャストサイズのユニフォーム」とかにお怒りなのですが、「本性が見える」「似非人間は臭う」「本音は耳鳴りがする」とかが成立してる世界なんだから、あの、その…モジモジ #nhk

らいあー
@Liar1124

しかし誠ちゃんに関しては、剛とうまくいって欲しいと言うより、本当にやりたい事を見つけて欲しい。あの子は家族愛を取り戻したんだから、今は恋愛云々よりこれからの自分の事をちゃんと見つめて欲しいのよね(親か。 だから剛には振って欲しかったんだけどなぁ・・・ #純と愛

らいあー
@Liar1124

あ!あの坊ちゃんカットがすごい嫌だったんだけどwよくよく考えたら、前髪で人の顔を見ないようにしてた愛君が前髪を目の上で切るなんてすごい成長だ!ってシーンなのか・・・美容師がそんな前髪パッツンで・・・とか思ったけど、わかりやすく見せた訳ね!ごめんなさいビジュアル重視でw #純と愛

コロヒト
@korohito7

頭に包帯巻いて誤魔化すかなと思ってたのに、潔く髪を切ってしまう風間君はスゲーなあ。ジャニーズなのにw #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

「愛と書いて、いとしと読みます。」/完成ver. #純愛絵 #純と愛 #143 twitpic.com/cd1utv

maco
@macoocam

あのみんなで揃えたかりゆしウェアだかアロハみたいなのが制服じゃなかったの?いきなり出てきた明代さんにひっくり返されたw #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

昼純愛。病気してから?愛くんはずっと低めの声で静かにしゃべってるのがせつない(´・ω・`) #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

千香が純の親友になると思っていた時期もありました…… #純と愛

らいあー
@Liar1124

つるかめ婚か…純愛婚もあるでコレ(え
#純と愛

yunchan
@madarena12

余さんはどこへ置いてもピタリとはまる。゚+。(*′∇`)。+゚思えば余さんの沖縄がらみのドラマ出演は「ちゅらさん」から〜♪ RT @svol50: つるかめ助産院から里やと忙しかった余貴美子さん、次はどんな姿を見せてくれるでしょうか #NHK #純と愛 #つるかめ助産院

ごまめ
@gomame_aonori

①フラグ通り愛が死ぬ
②フラグへし折り愛が復活
③愛も死んで純も死ぬ
④愛は治って純が死ぬ

どれがきても驚かないぞどんとこい #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

今日の純愛では切ったばかりだけど、この前のスタパでは、もうこのぐらいの髪だった風間くん。短いと伸びるの早く見えるね。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/cd2aas

さらいら@三次垢
@saraira3

愛くんの手術設定の為に髪切った風間くんは「永遠の17歳」どころか「永遠の3年B組出席番号9番」だったし。。 #純と愛

ひうらさとるストーリー311on3/11
@marikosatoru

相変わらず上手い!です! RT @shokoconami: 今日の純愛では切ったばかりだけど、この前のスタパでは、もうこのぐらいの髪だった風間くん。短いと伸びるの早く見えるね。 #純と愛 #純愛絵 bit.ly/Z0cRRZ

リョーコ
@ryokocchi925

#純と愛 今までの朝ドラを小馬鹿にした展開が多いので、来週あたり、純は子どもを授かるが愛は死に、みんなで育てて行こう!っていう話になりそう。子供の名前は…愛(あい)にしとこうか。女の子で。

WARA
@ptonik201210

どんなに叩かれても純愛クラスタは味方だからな!夏菜ちゃん! #純と愛

しあや
@atyado

アイコン祭りに興奮して。「はい、笑ったーv」#純愛絵 #純と愛 p.twipple.jp/G7U9y

flyingbaby
@flyingbaby_jp

3月28日(木)も水野さんご出演っと_φ(..) #純と愛

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

おーい。 #純と愛 の制作者の方々ー。 #最高の離婚 のような観ていて明るくなる朝ドラを作って下さいー。

てれさ
@balloon_teresa

さて、夜の 純と愛 視聴中。白いかっこよいユニフォーム。愛くんのネーム刺繍「Itoshi」の最初の2文字が引っ付きすぎて「Hoshi」に見えるのだが…。 #純と愛

etsukou
@etsukou

#純と愛 梅子「一生懸命生きていれば、神様がごほうびをくれるのよ」 純と愛「嘘だぬ!」 #純と愛

sako yuko
@LittleRing

いとしくんの手術…

自分の意思と信念…

ふたりの気持ち、とめどなくあふれて…

思わず、もらい泣き…

#純と愛

NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック