胡蝶
@momokoneco

マクゴナガル先生って若い頃は綺麗だったんだな #ntv #秘密の部屋 #ハリーポッター pic.twitter.com/7iZ3ngCotu

wiz tv
@wiz_tv

東方神起キャンペーンに続いて、ハリーポッターでもロンドン旅行が当たります!金曜ロードを見て音声チェックインしてみてね!
wizユーザーだけに500ptプラスでもらえるよ!
詳しくは harry.jointv.jp/onair #ハリーポッター #wiz_tv #ntv

ピンクベア
@pink_bear51

【二年目のホグワーツ】
・生徒が無免許運転
・校内で血統差別問題
・猫が被害にあった不審事件
・怪し過ぎる秘密の部屋の噂
・危険過ぎる伝統スポーツ
・生徒への致命的な医療ミス
・生徒の石化事件が発生
こんな魔法学校は嫌だwww
#ハリーポッター #金曜ロードSHOW

一二三
@nunonofuku123

嘆きのマートルって、女子トイレの幽霊だから、イギリス版トイレの花子さんだな。 #ハリーポッター

クーウォン/HP:◼◼◻◻◻
@The_Qoowan

ドビー「愛しい“しと”…愛しい“しと”…」

ハリー「指輪物語かよ」

#金曜ロードSHOW #ハリーポッター

天乃咲哉@Doubt!2巻 4/27発売
@amanosakuya

この人のベストって、小学生の体操服袋みたいな生地よな。 #ハリーポッター

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

今さらだけど凄い学校だな、ホグワーツ。 #ハリーポッター

御来屋祐伊☆あややんらぶちゅ
@Mikuriya_Yuhi

ハリー「いいだろ。今年の日本は蛇年なんだし」 #ハリーポッター

クーウォン/HP:◼◼◻◻◻
@The_Qoowan

ハリー「よーしよしよしよしよしよしよし」

蛇「(^ω^)」

ハーマイオニー「蛇と…話してる…」

ロン「ムツゴロウかよ」

#金曜ロードSHOW #ハリーポッター

SWBF
@swep36

もうお前らハーマイオニーのパンツパンツうるさすぎ
これやるから落ち着け
#金曜ロードSHOW #ntv #ハリーポッター #ハリー・ポッター祭り pic.twitter.com/AcKgdn1l03

一二三
@nunonofuku123

ホグワーツ魔法魔術学校の何が凄いかって、ヴォルデモートさんはじめ明らかに敵になるスリザリンの寮をずっと存在させてるとこだよな。 #ntv #金曜ロードshow #ハリーポッター

チアキーヌ=D=メディチ家
@Chiakisama11

不死鳥「ボワッwwwwwww」

ハリー「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うあああああああ」

ダンブルドア「釣りでしたーwwwwwww」

#ハリーポッター #ハリポタ #フォイ #マルフォイ

御来屋祐伊☆あややんらぶちゅ
@Mikuriya_Yuhi

「賢者の石」「秘密の部屋」におけるダンブルドア校長はリチャード・ハリスが演じているが、この「秘密の部屋」がイギリスで封切りされてから僅か10日後にハリスが逝去。以降はマイケル・ガンボンが演じているため、ここに出ているダンブルドアは今回が見納め。 #ハリーポッター

トゥオノ@ジョージ・ジョースター読了
@tuono56

ハーマイオニーって完全犯罪の天才だよな(;・ω・) #ntv #ハリーポッター

Odwure
@Odwure

クラップ、ゴイル「落ちてるものを食べるなとは言われていたが、浮いてるものを食うなとは言われなかった。反省はしていない」 #ハリーポッター

こけっこ
@kokekkokokekko

ロンにまで「どこまでバカなんだ」と嘲られるクラップとゴイルがちょっと気の毒だのうw #ハリーポッター

ぶたえりな
@ErinaOoyama

ハーマイオニーのネコ姿にハリーとロンはキュンってしてるんじゃないかなw #ハリーポッター

トンカチ
@tonka_chi

ロン「日本製のポリジュースならネコミミとネコ尻尾だけ生えてた筈だ!!」 #金曜ロードショー #ハリーポッター

まるるP
@maluluproject

あな、たは、キチガイ、です、か? #ハリーポッター

男の娘系数学魔法少女逢空☆れい
@ranoiaru

ハグリッド「アルゴドゥー! アルゴドゥー!」 #ハリーポッター

クーウォン/HP:◼◼◻◻◻
@The_Qoowan

ハリー「ハーマイオニー触りたい放題じゃんヒャッホーイ」

ロン「ダメだコイツ」

ダンブルドア「退学」

#金曜ロードSHOW #ハリーポッター

パズドラE組@ばっさーLOVE
@pazu1pazu

やべぇ!ハーマイオニーがポロリしてる映画のシーンあった!! #ハリーポッター pic.twitter.com/gGbKCgUyBW

神威-JT
@kamuijt

ハグリッド「何かを見つけたきゃ、蜘蛛の後を尾けりゃいい。糸口が見つかる。蜘蛛だけに」 ハリー「」 ロン「」 #ハリーポッター

こうみ*
@Koumi015

けんしょー先生かわいい(^O^) 似合ってる! #ハリーポッター pic.twitter.com/OR2NDzdVNK

こけっこ
@kokekkokokekko

この「もうあわててもいい?」と許可を得ようとするロンがかわいいwあわてるなって言われてたからだっけか?カットされてたのかな?前にみたのかなり昔でもう忘れてる… #ハリーポッター

トンカチ
@tonka_chi

ロン「ここが秋葉原ならあの蜘蛛の糸は服だけを溶かす粘液にまみれていて僕らはその糸に絡め取られて女性向け18禁の…」 ハリー「ロン落ち着け!!」 #金曜ロードショー #ハリーポッター

れんZ@美咲ブチ犯す
@renchinko_K

ハリー「僕の、名前は、ハリーポッターです…っと」

リューク「やべ、デスノートまた落としちまった」

ハリー「…ウッ!?胸が急に…苦しい…」

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#金曜ロードSHOW #ハリーポッター

ひとは@ついんてろいど
@azumiku_0525

後進一速の車で「もっとスピード上げて!」と煽る無免許のガキ #ハリーポッター

MADDOG
@tgyhujrf

何がすごいってあんだけクモ轢いておいて1匹もぐちゃぐちゃに轢き殺してない車がすごいや。 #ハリーポッター

おおた
@OKkp5

@supreme_musik: 先週に引き続き、スネイプ先生が大好きな方、どうぞ(´・ω・`)つ twitpic.com/cdep0i
#ハリーポッター”微笑むアランリックマン素敵

ピンクベア
@pink_bear51

【ヤフー知恵袋】
「質問です!魔法学校で連続石化事件が発生し、僕が犯人だと疑われています。頼りになる友人も石にされ、校長もフォイパパの圧力で解任。さらには蜘蛛祭りで死にかけました...僕はどうすれば良いでしょうか?!」
■ベストアンサー
「警察に通報。」
#ハリーポッター

全裸
@ar_ebuS

ハリー「何か動く気配がしたらすぐに目をつぶるんだ!」
ロン「するとどうなるんだ!」
ハリー「当然、目をつぶってる間に丸呑みにされるだろうね」
ロン「」 #ハリーポッター

一二三
@nunonofuku123

この辺の秘密の部屋とかバジリスクとか最終決戦の伏線とは思わんかった。#ntv #金曜ロードshow #ハリーポッター

りきち
@rikichi_417

ホグワーツのモデルのクライストチャーチの食堂 #ハリーポッター pic.twitter.com/abKcB5lusm

クーウォン/HP:◼◼◻◻◻
@The_Qoowan

ハリー「君が死んだときの話をしてほしい」

嘆きのマートル「ちょうどこの個室よ、そこでね、トトロがいたもん…ほんとだもん…ウソじゃないもん…おねえちゃんのばかぁぁぁぁぁぁあ」

ロン「あっ、泣いた」

ハリー「トトロってなんだよ」

#金曜ロードSHOW #ハリーポッター

Yui✧StarT(*´∀`)So
@yoo830star

#ハリーポッター
バジリスク「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」

Odwure
@Odwure

ジニー……親友の妹で宿敵に操られて連れ去られて死の淵をさまよって最後には主人公と結婚するとかヒロイン度高すぎるなこう考えると #ハリーポッター

최강창민&유노윤호♡
@homin_j

トムリドルきた!
ヴォルデモートの過去であり、現在である!

#ハリーポッター

一二三
@nunonofuku123

「トム・リドル」という名前が普通すぎて嫌だから、自分の名前を入れ替えて「ヴォルデモート」と厨二病全開の「名前を呼んではいけないあの人」。 #ntv #金曜ロードshow #ハリーポッター

Odwure
@Odwure

自分の名前書いてHNの由来説明したり、「私はヴォルデモート『卿』だ」なんてアナグラムをきっと毎晩寝ずにニヤニヤしながら必死で考えてたであろうトム・リドルの痛さにみんな笑いをこらえておじぎをするのだ #ハリーポッター

ハナ
@hana_toka

不死鳥たん「ちょっと働いたら疲れたんでいったん帰りますね〜! あ、ポッターさんあとはよろしくお願いします!」 #ハリーポッター

ゐも太郎
@yanana21

モンハンクラスタはこの蛇をまずは尻尾から狙います #ハリーポッター

ANERY
@anery_a21

日記で死ぬならしまっておけよw #ハリーポッター

Vega
@Vega_e

誰もが口にするのも恐れる「あの人」が実はかなりの厨二病であることが発覚したのが「秘密の部屋」であるw #ハリーポッター

Ryo@DBA-GE6
@kahoyr

二つめのホークラックス(分霊箱)破壊成功!

#ハリーポッター

SWBF
@swep36

ヴォルデモートという名前が中二病的発想から生まれたということを知ってしまった
恥ずかしくてその名前を読んではいけないって部下に命令したが勘違いして伝わったとしか思えない
#金曜ロードSHOW #ntv #ハリーポッター #ハリー・ポッター祭り

レイチェル@レミゼ廃
@Rachel2012R

当時はこんなラスボス感漂わせていたのに、その後どんどん小物化していくルシウス…… #ハリーポッター

おょねこ
@oyonekooyoyo

あ、全シリーズ放送って、春夏秋に渡ってなのね。アズカバンは随分先になるのか、チエッ。
#chukyotv #ntv #ハリーポッター

Courage
@Courage_coward

俺「さてさて来週はアズカバンだなー(^ω^)」
金曜ロードSHOW「来週の金曜ロードSHOWは釣りバカ!」
俺「( ゚д゚)」
#ハリーポッター

全裸
@ar_ebuS

ドビーを奪われて仕返しに殺しの呪文を唱えちゃいそうになっちゃうパパフォイは実はドビーにツンデレで人に見られない場所ではドビーにベッタベタでドビーはそんなパパフォイからの溺愛にウンザリしてた!!!!!わけねーだろ!!!!! #ハリーポッター

水城 彰
@endproject_01

拡散拡散!!!!

石田彰さんを今夜中にトレンドに入れたいんだ!!

石田彰さん好きな皆協力お願いします_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

#ハリーポッター
#石田彰さん

ながいしょう
@armadasho_pcsld

ハリー・ポッターの悪行

賢者の石→クィレル殺害
秘密の部屋→リドル殺害(記憶、分霊箱)
アズカバンの囚人→逃亡幇助
不死鳥の騎士団→禁じられたら魔法
死の秘宝→ヴォルデモート殺害

なお炎のゴブレット、および謎のプリンスでは法律上問題は無い模様。 #ハリーポッター

全裸
@ar_ebuS

「三階に行っては行けません」と言ったら
「行こう」と言う。
「出歩いては行けません」と言ったら
「透明マントがある」と言う。
この学校を最悪にしてるのはダンブルドアですか?
いいえ、ハリーポッターです
#ハリーポッター

桜野時生
@TokioSakurano

ハリーポッターと秘密の部屋面白かった!「家族全員が途中で寝落ち」ていう衝撃のラストだった。 #ntv #ハリーポッター

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-06-27)
売り上げランキング: 126