TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

今日よる10時に最終回を迎える、金曜ドラマ『夜行観覧車』、よく「劇中にかかる、女性ボーカルの曲は何ですか?」というお問い合わせを頂きます。サントラが発売されていますのでそちらをお聴き頂けると嬉しいのですが、 "daydreaming"だと思います。 #夜行観覧車

あかる
@panda_akaru

この作品で秀逸だと思うのは、アヤカがいつも押している自転車。あれが彼女の背負ってる苦しさやギリギリのところでプライドを守ってる辛さの象徴だと思う。それはそれは重いだろう。早く手放して楽になって欲しい。 #夜行観覧車 #tbs

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

旦那さんはいい人だったんやな。これはもう当麻の左手で呼び戻してもらうしか(違) #夜行観覧車 #SPEC

ゆきぴ
@yukipiy

RT @maiter88: #夜行観覧車
良幸のおばちゃん家FAXの上方に注目(゚o゚;;
見にくいかもだけど…
セブンイレブンならぬ、エイトイレブンww
見つけた人、夜行観覧車さすがすぎるw

他サイトからです(^o^) pic.twitter.com/xfGn2XJCBK

マイスタ~
@jakikaz3

もう小島さんをクソBBAとは言えない件・・・ #夜行観覧車

すい(스이)
@anansuidayo

あやか、やっと本音が言えたね。 #夜行観覧車

ありんこ
@ary__14

ヤッチマイナー!クックドゥ! #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

いじめっこのお母さんは常識があってよかった! #夜行観覧車 #tbs

まこ
@_m_ak_o_

志保のママがまともだったのが救い・・・ #夜行観覧車

ヴァケン@ニヤリスト
@va1k02en6

一番クズなのは担任の教師だと思う。 #夜行観覧車

みゆゆ
@nnhlw

志保の親、ちゃんとした親で良かった。 #夜行観覧車


@foringangel

家族団欒もいいが、パパさんよ凶器どうすんの?
#夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

家族が再生できないと、カラマーゾフになります。 #夜行観覧車 #tbs

ドレミTV
@doremitv

あの担任がちゃんと説明できたと思えないのに、シホのかーちゃんはどうしてこんなに謝ってんだろ。 #夜行観覧車 

ねもと
@ibasaw_

CookDoの反抗期が終わった記念に明日スーパーで回鍋肉買おうと思う #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

良幸が一番気の毒だ。兄弟のために血のつながった父をDVに仕立て上げたんだから #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

。・゜・(ノД`)・゜・。高橋家のみなさん… #夜行観覧車

シャブリ
@chablis777

うははは!! AI だ!!
  #TBS #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛を広げて~ 今 この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに~♪ #夜行観覧車


@rutiler_luth

そう、「完璧」を目指そうとするからつらい でも、自分に自信がないから「完璧」でありさえすれば誰にも責められないと思ってしまうのだ #夜行観覧車

愛されたい愛したい
@ctichi1

誰でも歪んだ心はどこかにあると思う。それがいつどうなるかは、その人、そしてその周りの人次第だ #夜行観覧車 #tbs

猫田
@nekotaDX

ちょっと待て。いま気づいたが、いろんな容疑や新事実が浮かび上がり、最初の状況からぐるっと回って、一回転し、結局見たまんまの事件だったぞ。ひねってはいけない、状況をそのまま受け入れればいい33分探偵のような事件だったぞ。 #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

結城刑事の息子役は、ジュノンボーイファイナリストの石井貴就さんです。 #夜行観覧車


@foringangel

お兄ちゃん大学でよかったかもしれないなぁ
#夜行観覧車

よっこいしょ
@yoshikosho

母親失格と言われることが怖かった…
つい先週、浅野温子がそんなようなこと言ってたのを聞いたな…
芭子ちゃん(´・ω・`) #夜行観覧車 #いつか陽のあたる場所で

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

ラメポが本気でいい人になりそうなので、マー君大政奉還したら家帰ってあげてw #夜行観覧車

恵子
@keikorrbt

石田ゆり子がどうしたって綺麗 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜ドラマ『夜行観覧車』最終回、ご視聴頂きまして有難うございました!!! #夜行観覧車

くっちゃね
@Rasyoumon_

あ・・・結局あやかちゃんぼっちじゃないじゃん・・・・しんじくんルートとか結局ハッピーエンドかよ・・・ #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

そして今予告も流れましたが、4月期の金曜ドラマは『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』です。唐沢寿明さん、松雪泰子さん、松坂桃李さん、倍賞美津子さん、稲垣吾郎さん、世代を超えた超豪華な5人の共演が実現! 4月19日(金)よる10時スタートです。 #tbs #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

っでおわたw RT @mofu_mayu: 凶器隠蔽の件、おきざり\(^^)/ #夜行観覧車

ちょけ太@SHOCK帝劇求
@fun9shoc9

あれ?こんな感じでおしまいですか?宮迫さんの凶器の件は無しなんや #夜行観覧車

たなかまり
@2007c26

一番きちがいだったのは長男の彼女だった気がする・・・ #夜行観覧車

まこりん
@makorin3104

凶器見つかってないまま終わったよね?( ̄∀ ̄;) #夜行観覧車

ひろったー
@hiro6038jp

最終回の感想:凶器がボッチだった #夜行観覧車 #tbs

鏑木・トラヴィス・虎徹
@travis004

そして…、結局まーくんは帰らずじまいであった。(完) #夜行観覧車 #tbs

カヨッチ・ジャスアント
@kayochi4

結局、夏木マリはなんだったんだろう? #夜行観覧車

 なおちeeん 
@nao705_hyungsik

なーーんか、ラメポはあっさり住人と仲良くしてるし、マーくんともどーなったのかもわからんし、凶器もどーなったんだい?だし、いまいち納得いかん終わり方やな #夜行観覧車

kazuix
@kazuix

「観覧車みたいに、どこへも行けなくても、回り続けることがどれだけ幸せか。」 #tbs #夜行観覧車 このドラマの主題だね。。

神威 橘果
@kamui_kikka

家族ってむずかしい
仲間ってむずかしい
友達ってむずかしい
毎日変わらずまわり続けることができるんだろうか? #夜行観覧車

チルッコ
@cm_0526

実は彩花たちが入学した、この学校の次年度の入試で新たな問題が発覚。後の「高校入試 2ndシーズン」の始まりである…という個人的願望 #夜行観覧車

りぼん
@ribon157

殺人の動機もイマイチ過ぎて、、全体的に作り物っぽくリアル感のないドラマでした。 #夜行観覧車 #tbs

Nori☆JKS21st
@NORI_K12

#夜行観覧車 ネタばれ★ 観覧車は不思議な乗り物だ。どこにも行けなくたっていい 昨日から今日、今日から明日、変わらずに回り続けることが、どれだけ幸せか、今なら分かる。(←だったかな。。) 最後の言葉が染みたぁ。。 夜行観覧車

渋谷 すばる.
@nr_suy

凶器は‼凶器は‼なぁ⁈凶器は‼
#夜行観覧車

うたまろ
@utamaro888

今日完成させたかったけど間に合わなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
ので下描きだけでも…一応良幸と比奈子ちゃん(小声 #夜行観覧車 pic.twitter.com/CPshmwZy26

かりんとう
@m05311121child

いじめっこ、しほのお母さんが、あまりに普通の人で、どこにでも居そうな人で逆にびっくりしたが、それがある種リアルなんかもね。 #夜行観覧車

ナマステ
@namastB

www RT @hideyuki_yy: www RT @little1girl7 www RT @mofu_mayu: wwww RT @kukucooo: いい最終回だったな…全5話くらいで作ってほしかった #夜行観覧車 #tbs

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

ドラマ『夜行観覧車』のBlu-ray&DVD-BOX 7月17日発売です! #夜行観覧車

めい
@mei_k20

夜行観覧車が終わってしまった(´;ω;`)さりげない、悪気のない言葉が人を傷つける、追い詰めるんだなって思った。言葉だって凶器になり得るんだね。高橋さんのお父さんは、とってもいい人だけど言葉のチョイスが。遠藤さんのお母さんも言葉で…。言葉って難しい。 #夜行観覧車

ようこ
@yoko_287

実力派のベテラン達に負けず若い子たちも芝居レベルが高かった。中川くんやクックドゥはもちろんのこと関ジャニの安田くんがやたら上手くてびっくり!! #夜行観覧車

ソラミテタ
@soraMiteta

#夜行観覧車 「観覧車はどこにもいけない乗り物。でも今ならわかる。変わらずに周り続けることこそ幸せなのだと」的なシメが刺さった、深々と刺さった

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

最終話の放送が終わりましたが、公式HPの各コンテンツは更新!是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/ #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

なお、発売されるBlu-ray&DVDには最終回のディレクターズカット版、特典映像など盛り沢山!詳しくはこちらをチェック→ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/… #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

ディレクターズカット版…だと…(ゴクリ) RT: @yakoukanransya: なお、発売されるBlu-ray&DVDには最終回のディレクターズカット版、特典映像など盛り沢山!詳しくはこちらをチェック→ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/… #夜行観覧車

ちゅんねん
@tarabo70

夜行観覧車、面白かったけど、1.中川くんのアザはどうしてついたのか?2.凶器はこのままでいいのか?の2点が不明のまま
そういう曖昧な点を残すのも演出なのかなぁ。。
#夜行観覧車

中村明古
@akobbeekunangel

『告白』を読んだ時は、一点の曇りもない救いのなさに、かえってカタルシスを感じた。中途半端に希望を描くと逆にカタルシス得られなくなる典型かな(;_;)
#夜行観覧車

caramelmakiart
@makiart_

どこにも行けなくても毎日同じ繰り返しでも廻り続けられることがどんなに幸せか。タイトルの観覧車にはそういう意味が込められてたんだ。 #夜行観覧車

高野麻衣
@otome_classic

高橋家の三兄弟もよかった。特に長男(ゆり子の義理の息子)役の安田章大。ジャニ先輩に「関ジャニのひとだよ」と言われるまで気づかなくて、演技派若手俳優だとばかり。ゆり子と京香のシスターフッドも、やさぐれ刑事・高橋克典も――考えてた以上にこのドラマ、大好きだったみたい。 #夜行観覧車

雪深狼壱
@low_1

湊かなえさんの作風って、告白の映画を見てるからどうしても最後までどんでん返しを期待してしまうけど、高校入試といい最近そんなことないのはドラマだからなのかな?まあ今回は落ち着くべきところに着地したラストだった。とにかく今回の掘り出し物は杉咲花の演技力だろう。 #夜行観覧車

you2211
@youuu2211

子どもから見ると、親は大人で何でも受け入れてくれるって思うかもしれないけど、親も完璧じゃないの。迷うし、毎日精一杯。 #夜行観覧車

ばに
@hdknDNA

どんなに腹たっても子供のために旦那を殺してはいけないという教訓を得た。 #夜行観覧車

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)