有彩色/朱ずきん
@yuusaisiki

#私とコラボしてみたい人RT
お前なんかとコラボするわけねえだろ!!!!!

かぎつ
@kaginr_

流れにのって言うだけ言ってみる #私とコラボしてみたい人RT

YUKI
@yu_knis

コラボって合作??線画交換?? #私とコラボしてみたい人RT

ひよ
@hiyoko_ytyt

#私とコラボしてみたい人RT
(:з_ )_クズとしてくれる方いたら嬉しいな…

くろねこありす@春から留守
@kuronekoarice

#私とコラボしてみたい人RT

合作とか歌とかねいないよねしってたああああああああ

まなお
@Mana813216M

#私とコラボしてみたい人RT わ、わ~まなおさんとコラボしたいわ~~‥‥

味噌いぬ
@sanzenn

フオオオオオ絵描きさんとも文字書きさんともやってみたいね!!! #私とコラボしてみたい人rt

かんづめの種
@kandumedume

文字書きさんでも絵かきさんでもなにかしら #私とコラボしてみたい人RT

月未(LUNO、しーぷ)
@yto6

#私とコラボしてみたい人RT イラストのイメージから曲作るとかまたやりたいんだよなぁ。

*とも。
@tomonmon0818

#私とコラボしてみたい人RT いたらとっても嬉しいし全力で頑張らせていただきます。

艶姐
@Atene_2525

#私とコラボしてみたい人RT むしろこっちがしてくださいと土下座するレベル

レイジ@ks男子組
@reiji77

#私とコラボしてみたい人RT 何のコラボだろ?( ゚д゚) 動画とか、放送かしら

はじめ@KH1.5プレイ中
@Chastolite

誰か、私の絵をペン入れして色塗ってくれません? #私とコラボしてみたい人RT

ノーリスクで儲かる仕組みをつくる「コラボ」の教科書
鳥内 浩一
かんき出版 (2013-02-27)
売り上げランキング: 4