平野耕太
@hiranokohta

くるくーるーまーわーるー(ランラ ララララ ラン)かいてーんーメーニューウー
 #突然脳内で止まらなくなるメロディー

ガニメデ@絵描き修行
@GANYMEDE9999

ジグラット戦のBGM  #突然脳内で止まらなくなるメロディー デンデンデンッ デンデンデンッ

shouted(せう)
@seuted

この音、携帯に入ってて、たまに目覚ましに使ってますf(^◇^; RT @hebiji youtu.be/9WwuaSFiE70  #突然脳内で止まらなくなるメロディー

ぜんらまる(ぜんら。)
@zenramaru

出たしだけでスクールランブルのオープニングかと思ったら RT @hiranokohta: くるくーるーまーわーるー(ランラ ララララ ラン)かいてーんーメーニューウー
 #突然脳内で止まらなくなるメロディー

イナ/ina
@ina_inya

目が死んでると言われます~(ファミマ入った時のメロディで) #突然脳内で止まらなくなるメロディー

めのう
@Menou25

やーきにっくバイキングーでーたーべほーうだーーーいwwwwwたーべほーうだいヨロレーイーヒーーーーーwwwwwwwwwwwww #突然脳内で止まらなくなるメロディー

無かはん∞
@uw_n1104

ウリウリヤーァwwwwwwオーゥウェェーイwwwww  #突然脳内で止まらなくなるメロディー ダーツの旅のときに流れるあの曲 わかる人いるかね…

めい@堺さん結婚おめでとう!!
@M0CHi3MMM3

#突然脳内で止まらなくなるメロディー
♪きーもの きーもの きーものが着られる
あっきから あーなたも はーじめましょ
らーらら らーらら らーららら らーららら

ひさぎは謙也を愛しとるっちゅー話や!
@hisagi995

かけっこ とびっこ げんきっこ みんなあつまれ へーいーわどー #突然脳内で止まらなくなるメロディー へーーーーーいーーーーわーーーどーーーーーーーー

サッカン
@sakkan69

なかうっでぇー、うっうううう〜っなかうっでぇー、うっうううう〜っなかうっでぇー、ごっはんをたべぇよぉお〜なかうーっなかうっでぇー、うっうううう〜っなかうっでぇー行かなきゃうっうううう〜っ今すぐなかう行かなきゃうっうううう〜っ #突然脳内で止まらなくなるメロディー

(栗*´ω`*柴)このは
@konoha3345

あいがーりゆがーり止まらないぐーびそめいびーそべいびーおいえっえっいええゆがーりごうぃんのん隠せないばーでぃてーみいわんてーみぃわんおいえっえっいえええ #突然脳内で止まらなくなるメロディー


@end_of_end

お~いゴッドマン 聞こえるかい お~いゴッドマン 飛んでこい SOS SOS SOS SOS 地球が危ない ゴッドマン ゴッドマン ゴッド・スパーク #突然脳内で止まらなくなるメロディー

Kouki
@kou0711tubo

#突然脳内で止まらなくなるメロディー

君が愛すオレはSorry I'm a bad boy
離れたいなら行けばYou're a good girl
時間たつと 知れば知るほど 期待を裏切る

やにすけちゃんは二度死ぬ
@82skthan

ブレイク~!ブレイク~!あなたの街の~!解体~!解体~!一役買いたい~!耐久年数過ぎていく!コンクリートが朽ちていく!地球の平和を!はばむ奴らさ~!BREAK OUT!!!! #突然脳内で止まらなくなるメロディー

どーる
@taka_mugi

タウンワ〜ク、タウンワ〜ク、バイトがぁーーー君に〜♪ #突然脳内で止まらなくなるメロディー

まいや~P
@moto_P

あれかな、プリキュアオールスターズnew stageで思い出したように綺麗なフォームで駆け足してた響の姿が…あれ? #突然脳内で止まらなくなるメロディー

こくりこ
@kokurikofufu

美しい人生よぉお~ぉ、限りない喜びをぉ、この胸のときめきをあなったにぃい♪ youtu.be/sqIBtczcEsI 愛のメモリー #突然脳内で止まらなくなるメロディー この無限ループに対抗できるのは、強引に「ウルトラソウッル!!」シャウト強制終了しかないと思う(ΦдΦ;)

猫猫猫@嫉妬猫
@talesof15

ジャーパネットジャーパネット夢のジャパネットたかた!!!!
#突然脳内で止まらなくなるメロディー

千葉秀作
@chibasyu

「くりぃむレモン/ 媚・妹・BABY」で亜美ちゃんがシャワー浴びながら歌ってる鼻歌  (曲名「おくびょうなプリンセス」) #突然脳内で止まらなくなるメロディー

松代守弘
@m_m1941

最近はこれ>いぃばぃいぃばいごん!:Ee By Gum - INBRED in cinemas 21 Sept , On DVD and Blu-Ray 15 Oct: youtu.be/VVhfvCRbadk @youtube #突然脳内で止まらなくなるメロディー

松代守弘
@m_m1941

ポポポポポー♪ポポポポポー♪ポポポポポーポー♪ポーポーポーポー♪:呼び込みくん youtu.be/hOvGTGSVirA @youtube #突然脳内で止まらなくなるメロディー

あおぎり
@aogirigirigiri

青雲 それは君が見た光 僕が見た希望 青雲 それはふれあいの心 幸せの青い雲 青雲 #突然脳内で止まらなくなるメロディー

thinman
@thinman_seal

ペガサス幻想(ファンタジー) そうさ夢だけは
 誰も奪えない 心の翼だから  #突然脳内で止まらなくなるメロディー

ユキボン
@imananjidaro

ウンチの臭いが80%(パー)ほど減〜らせるんや〜で #突然脳内で止まらなくなるメロディー レモナイト!

栗花落@色々
@tsuyurinn

あとRUSHの曲は常に頭の中で鳴り響いてるw #突然脳内で止まらなくなるメロディー 具体的にはこの辺。大好き過ぎるv nicovideo.jp/watch/sm113423 nicovideo.jp/watch/sm584432 nicovideo.jp/watch/sm584444 

シロクマ王子turbo type 社蓄
@asakusaprince

あーあーあーあーあーあーあーあースナッキー(スナッキー!) #突然脳内で止まらなくなるメロディー

七月鏡一
@JULY_MIRROR

立体駐車場のターンテーブルに乗ると頭の中でサンダーバードが出撃準備始めるよな。 #突然脳内で止まらなくなるメロディー

ちょっぴり生きているくろえ
@96dizzy

最近は「だからおねがいーかかわらないでーわたしのこーとはほっといてー」 #突然脳内で止まらなくなるメロディー

ウーパールーパー系牛乳男子ヘンドリック
@hendric1558

Bravado amazon.co.jp/Bravado/dp/B00… #突然脳内で止まらなくなるメロディー ボダの残り180秒拮抗時EUST側のBGM。拮抗時のBGMは古い方も含めてよく脳内再生される。

能ある鷹の本能隠せない涼
@Overzenith8782

ひっとぽいんと回復するなら傷薬と宝玉で~瀕死大変仲間を助ける地返しの玉と反魂香~ #突然脳内で止まらなくなるメロディー あなたのまちーのおくすりや さ ん♪

かいと
@hane87

ついうっかり受話器を外してェ… ついうっかりダイヤル回してェ… ついうっかり…ついうっかり… #突然脳内で止まらなくなるメロディー

砂羅曼陀
@SaramanderTail

INFORMATION HIGH 車の暖気してる時に #突然脳内で止まらなくなるメロディー 明日雨なので今日の朝までってことで じゃまいってきまふ。

ゆっけ( ´ ▽ ` )ノ
@paruuuuuuuu0315

ウルトラマンの子ども♪子ども子ども♪ウルトラマンの子ども♪ウルトラマン子\('Д')/ #突然脳内で止まらなくなるメロディー

Melody (メロディ) 2013年 04月号 [雑誌]