笛吹き男
@bump_snufkin

コナンのOP
先週「何回やってもいいじゃない!! 恋も“事件”も…」

今週「何回やってもいいじゃない!!恋も“推理”も…」

流石に変えてきたw #コナン

服部平次 @ 本日受付終了
@hattori_h_mc

アタッシュケースはどうでもええ、工藤引きかけたバイクのやつでてこんかい! #コナン

服部平次 @ 本日受付終了
@hattori_h_mc

やっぱバイクのやつ さっきしばいときゃよかったで… #コナン

雪花(。・3・)ゆきぱっち
@0snowflower0

おっちゃんの顔www今変なまつげ生えたぞwwそして鼻声がなおってるwwwww #コナン #conan

服部平次
@_heiji_h

工藤...ピンクの服好きやな..... #コナン

服部平次 @ 本日受付終了
@hattori_h_mc

オレでもばばっと解決出来んで 工藤 #コナン

鈴木KSK
@rocket_no_Urei_

この曲って歌詞あったのか・・・ #コナン

雪花(。・3・)ゆきぱっち
@0snowflower0

!?みなみさあああああああああああああああああん!!!!!!!! #conan #コナン 「まっすぐ行く」きたああああああああああ!!!!!!!

服部平次
@_heiji_h

挿入歌、ニューバージョンや... #コナン

服部平次 @ 本日受付終了
@hattori_h_mc

未知のミステリー♪ #コナン

銀河のミステリー♪ #コナン

ハンケチ淑女
@ririco58ys

もしかして高山みなみさんが歌ってるのかな?一瞬だけコナンの声が聞こえる。
#コナン

r i o n
@ri_on0044

久々にアニメ「名探偵コナン」観てたら、コナンのメインテーマに合わせてコナン役の高山みなみ氏が歌ってる曲が流れてきて激しく動揺したw #コナン

服部平次
@_heiji_h

っちゅうか、おっちゃん、アニコナ以外の仕事もちゃんとしとってんや.... #コナン

Yuta@イカメラ
@Masglys

西澤さん!!!!!!!!!!!

突然の死

#コナン

親指@歌い手修行中
@oyayubi1223

西澤さんの死亡フラグ半端じゃなかった #コナン

はるっち♪
@toshifuku1118

コナンではよくあるシーン。 #コナン

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

今日の『 #名探偵コナン 』は,蘭ちゃん&コナンの二人が小五郎のおっちゃんのために過去の資料を見て調べてたシーンがすごく良かったなぁと!(#^.^#)
挿入歌「まっすぐ行く」が流れてる中,背中合わせになっていた二人のシーンがすごく好きでした!(//∇//) #Conan #コナン

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

#Conan #名探偵コナン
今日の回で挿入歌として流れた高山みなみさんが歌っているあの曲,前に電話プレゼントのBGMで流れたことがあったと思うんですが,
「まっすぐ行く」ってタイトルだったんですね!(゜▽゜*) なかなかインパクトがあるタイトルですね!( ☆∀☆)w #コナン

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

ちなみに「まっすぐ行く」は, #名探偵コナン の15周年記念として,伊織さんが歌われた挿入歌「キミがいれば」の歌詞を変えて高山みなみさんに歌ってもらったものみたいですね!(゜▽゜*) どちらも良い曲ですね~!(#^.^#)
#Conan #コナン

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

そういえば,全然知らなくて #コナン のなかのCMを見て超ショック受けたんですが,GARNET CROW,今週新しいアルバムを出してたんですね!(◎-◎;) 絶対ゼッタイ買わなきゃ!(//∇//) pic.twitter.com/cSJlFKCHg8

あっきー
@akky31031

昨日のコナン、自分が木曜日に行った、大横川の桜が登場して、ビックリしました。それでは、大横川の桜の写真、一枚アップします♪ #コナン #名探偵コナン yfrog.com/h4czzpssj

よしな@看護師国試終了
@kisn_

【定期】コナンは漫画派ですが劇場版も大好きです。劇場版で好きなのは…1.迷宮の十字路 2.銀翼の奇術師 3.ベイカー街の亡霊 1人で見に行きます。痛い目で見ないでください(;O;) #コナン

名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)