[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

まあ、なんというかプリキュアの主役らしくなってきたよね。 #precure #プリキュア

古賀亮一
@kryo1

アバンからいきなり可愛いなおい、この子達は。あともう映画見たんでもどんなネタバレOpが来てももう怖くない。 #プリキュア

ぺぇやん
@Peiyang

エイリアンの卵だったらそれはそれでその展開は観たいな!!(ゲス顔 #precure #プリキュア

つるや(ラドン温泉愛好家)
@tyurukichi_AA

卵からガッチャンみたいなシロモノが産まれたのだが、これがもしジョジョだったらどういう展開になっていたか? #プリキュア #precure

SOW@4/25新刊発売!
@sow_LIBRA11

ダビィ「大丈夫よ、たしかにアナタには友だちいないかもだけど、同じCDを何枚も飼ってくれる大きなお友達がたくさんいるでしょ?」まこぴー「異世界に放り出されて暮らしてく以上、手段は選べないんや・・・!!」 #プリキュア

みんティアさん
@hicapacitymin

チンピラが家に押しかけてきて、撃退するために必死で出したスタンドが卵だった RT @tyurukichi_AA: 卵からガッチャンみたいなシロモノが産まれたのだが、これがもしジョジョだったらどういう展開になっていたか? #プリキュア #precure

セラV
@sera_v1

まぁでもどれみほどのガチ育児はしないんだろうな #プリキュア #おジャ魔女どれみ

ツガイ@悪意は呼吸のように
@tugai_redtail

ハイに聞こえたらハイちゃんになってたのか #プリキュア

ゆうこ
@wyssfam

アイちゃん、タラちゃんっぼい。 #プリキュア

SOW@4/25新刊発売!
@sow_LIBRA11

六花さん「ああ、ツッコミが足りない!!基本メンバー意外もボケばっかだし、アイドルの子はいまいち距離埋めてくれないし・・・こんな時に本場関西のツッコミジェンヌがいれば・・・」サニキ「誰かが、ウチを呼んでる・・・?」 #プリキュア

成田良悟
@ryohgo_narita

卵から本当にエイリアンのフェイスハガーが出て来て、そのままマーモかベールあたりのの顔に取り憑いて成体になり酸の血液とかを駆使して戦う。何故か味方だけど意志の疎通は出来ないので敵も味方もドキドキプリキュア……とか想像してたら、気が付いたら画面に見知らぬ赤ちゃんがいた。 #プリキュア

大韓朝帝国皇帝王
@DAIKAN_CHO

くそっ。態度がどう考えてもサイコパスの悪役だ。<ジョー岡田/キャンディー連れてきて天才少年の前世を思い出させろ。 #プリキュア #precure

成田良悟
@ryohgo_narita

ジョー岡田が女王華陀って聞こえた。 #プリキュア #銀魂

SOW@4/25新刊発売!
@sow_LIBRA11

ドキプリはトランプモチーフのキャラ設定みたいなんだが、このチューリップハットのにーちゃんがジョーカーで、それもスマプリのジョーカーさんが浄化されて転生した姿なのかもね。なんかちょっと行動似てないかい? #プリキュア

古賀亮一
@kryo1

あいかわらずジコチューの判定は厳しいな。 #プリキュア

くろかわ ぬえ←4/22何かか起こる
@kurokawa_nue

番組タイトルからアニメが飛び出す??2月3日(日)あさ8時30分よりスタートの「ドキドキ!プリキュア」スマホアプリ驚きの機能!ダウンロードはこちらから sp.asahi.jp/program/precur… #プリキュア #precure pic.twitter.com/oTcMfJFWsd


@tsukummo

立花ちゃんの決めポーズ(笑) #プリキュア

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

公園で昼寝している彼が毎日夜遅くまで働いて家に帰る余裕もなく,とりあえず公園で仮眠をとってた過労死寸前のブラック企業のサラリーマンかもしれないのに。 #プリキュア

成田良悟
@ryohgo_narita

ヒツジコチュー「あれ? これ俺、眠る側じゃなくて眠らせる側の格好じゃね?」 #プリキュア

冬野 林檎
@huyunoyuki12251

キングジコチューとかww初めて見たので笑い止まらず ネーミングセンス #プリキュア

柳生ニ十兵衛
@nijuubei

この展開だと、女王様だな。 RT AmberFate: 【大予想】アイちゃんの成長
#precure #プリキュア pic.twitter.com/IKfBROILrV

野呂陽菜
@noronorochan

柵wwwwwwそんな重要だったとわwww #プリキュア

大韓朝帝国皇帝王
@DAIKAN_CHO

スマプリならコーヒーデコルとかで起きそうだ。と思った。 RT @ikutana: この程度で目覚めるとか眠気としてはマシだよな。 #precure #プリキュア


@kinoko2002_

「公園のベンチで寝る奴は悪」入りました。 #プリキュア はホームレス虐殺を煽るナチス番組。 潰すべき #precure

琥珀ㄜƕ
@AmberFate

今日のドキプリ観て「わたしも赤ちゃん欲しい」てJCに迫られたらどーすんだよ!? #precure #プリキュア

コタ-2
@kota2yukiwo

今日の話だけ見てると普通にキョウリュウジャーとコラボしそうだよなドキプリ #tvasahi #nichiasa #ニチアサ #precure #プリキュア


@tobizaku

あのお兄さんは多分トランプ王国の人?だからジョー岡田
ジョーオカダ、ジョーカーなのね。
#プリキュア
#キュアダイヤモンド

成田良悟
@ryohgo_narita

見えた……! 赤ん坊が女王と見せかけて、実はマナの予想通り恐竜でありエイリアンだった……。そう、彼女はビジターだったのです。という展開が見えましたよ! 眼科に行くか。 #プリキュア #ビジター

ムッツリ商会@がんばらない
@muttsurishoukai

#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア  
キュアハートから大きなお友だちの皆さんへ、慈愛溢れるお言葉をお伝えします→ twitpic.com/cdu0os

ムッツリ商会@がんばらない
@muttsurishoukai

「血だまりぽかぽか~」 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク 
#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア twitpic.com/cdu0ya

大韓朝帝国皇帝王
@DAIKAN_CHO

ご出産で交代される前の薫(スプラッシュスター)ですね。今度こそレギュラーリベンジですかね。 RT @kaiza91333delta: アイちゃんの声、今井由香さんか。そういや、今井さんって以前にもプリキュアに出てなかったっけ?? #プリキュア

成田良悟
@ryohgo_narita

みんなが赤ん坊=女王という予想をする中、実はジコチュー三幹部の呪いが解けて合体すると女王になるという大穴狙いでいきますよ私は! ……あれ、男成分の方が多い。 #プリキュア

ほみぃ
@HOMIRAND

突然のことで驚く子や可愛がる子ツッコミまくりの子でカオス!!名前はアイちゃん!!きゅぴきゅぴ~!!! #precure #プリキュア

上条 恭介(15歳)
@kyosuke_mgk

まてまて
ビートがいないぞ
/ Twitter / AmberFate: 【大予想】アイちゃんの成長#precure #プリキュア ... tr.twipple.jp/p/87/57b640.ht… #twitr

ほみぃ
@HOMIRAND

ハッピーとソードと眠気を覚ましてる言い争いみたいなのがおもしろいww気合だ!頑張れwwwそして328万 #precure #プリキュア

ほみぃ
@HOMIRAND

剣崎さん呼びは多分これから絶対後で真琴と呼ばせるイベントか何かおきるかもしれない!!#precure #プリキュア

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

「ドキドキ!プリキュア」アイちゃん誕生!ネムネムのプリキュア達が可愛すぎる!六花ちゃんのツッコミが追いつかないwwwwww nantena.info/archives/206617 #プリキュア twitpic.com/cdudj7

へむへ
@hemnote

映画の中では長身サラリーマン男性も両手に一本ずつミラクルライトを握りしめて振りかざしてるのに、劇場での配布は中学生以下限定だなんて、こんなの間違ってる!間違ってるよお!! #プリキュア

田中ユタカ TanakaYutaka
@tanakayutak

プリプー様…。ノイズ様…。>"@AmberFate: 【大予想】アイちゃんの成長 #precure #プリキュア pic.twitter.com/4cJp4Zczfm"

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『ドキドキ!プリキュア』8話感想 まこぴーはにゃーん顔かわええ!六花ちゃんツッコミ忙しすぎる nantena.info/archives/206964 #プリキュア twitpic.com/cdwvse

りさぽんさん
@risapon0911

#プリキュア キュアハートから大きなお友だちの皆さんへ、慈愛溢れるお言葉をお伝えします→ twitpic.com/cdu0os マナちゃんはジャイアン、まこぴーのビンタ 『ドキドキ!プリキュア』第8話 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213640852…

釜パト通信より
@tsujiatuko1

どこで寝ようとほっといてくれ〜絶叫!“@kinoko2002_: 「公園のベンチで寝る奴は悪」入りました。 #プリキュア はホームレス虐殺を煽るナチス番組。 潰すべき #precure

つぶあに
@tsubuani

「ドキドキ!プリキュア」の8話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は43,039、最大風速は2,234tweet/min! bit.ly/Y7R4cb #dd_precure #precure #プリキュア

CureLicca
@CureLicca

手作りプリキュア衣装風バッグシリーズ、今日は、プリキュア5gogo キュアレモネード衣装風バッグ についてブログ更新しました→liccaliccalicca.blog.fc2.com/blog-entry-70.…
#precure #プリキュア pic.twitter.com/3xOPpgcmiZ

桜通いずみ
@kozukozucutter

次のプリキュアを考えてみる>フォーミュラー・プリキュア  キュアアイルトン、 キュアプロスト、キュアベルガー、キュアマンセル、キュアシューマッハ  #プリキュア

nantena
@nantenainfo

とりあえずプリキュアに変身してコンサートを守ってきた nantena.info/archives/207929 #プリキュア twitpic.com/ce41yu

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

とりあえずプリキュアに変身してコンサートを守ってきた Bパート nantena.info/archives/207953 #プリキュア twitpic.com/ce491u

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン