龍之介
@ryunosuke004

赤ちゃんのタマゴ(´・ω・`) 空飛ぶ?気をつけろ、ガジラの前例からしてコイツはなんでも食べるぞ #ニチアサ #ドキドキプリキュア #ドドリア
つか六花ちゃんがツッコミ担当過ぎてつらい

倦怠感
@weariness

ありす「これかァ――――――――ッ!」(※赤ちゃんの手を見て菩薩の拳に開眼 #ドキドキプリキュア #precure

バーン2@規制アカウントです
@Burnbol2

あの赤ちゃんが王女様の生まれ変わりとかだよね やっぱり #precure #ドキドキプリキュア #nitiasa

むっくんbot
@mmukkunn_bot

@yukn_1 今の枝垂れ梅がもう散ってない・・・? #ドキドキプリキュア

PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎
@9jojotaro

まこぴーが赤ちゃん好きを明らかにした以上、スマート本作家達の方針は決まったな
( ´Д`)y━・~~
#ドキドキプリキュア
#precure

鴉@遠坂●●●!
@KARAS_SABER

何で敵はあえて小さい闇ばかり狙うのかw  今の現代社会かなりイライラして闇抱えてる人間いくらでもいると思うんだがwwww
#dokidokiprecure #precure #nitiasa #ドキドキプリキュア

倦怠感
@weariness

敵も味方もまとめて睡姦ネタの薄い本はよ! #ドキドキプリキュア #precure

Chiyomi
@Chiyomi_taru

敵も味方も眠っちゃう、シープソング(`・ω・´) p.twipple.jp/YDXsS #ドキドキプリキュア

柳生ニ十兵衛
@nijuubei

これはこれで、薄い本が出そうだな。 RT akila_tw: えろす #ドキドキプリキュア #precure pic.twitter.com/WqB69WgwnW

イロ
@colorablenote

プリキュア妖精における特殊能力持ち赤ちゃん枠をかけたシフォンとアイちゃんの仁義なき戦いが、今始まる…!!! #nitiasa #precure #dokidoki_precure #ドキドキプリキュア

Chiyomi
@Chiyomi_taru

アイちゃんは今井由香さんでした(´∇`) p.twipple.jp/iXxws #ドキドキプリキュア

いかぞー
@ikazone

ちゅぱちゅぱアイちゃんが三時間ごとに起動して授乳を要求したり、最低一年は起動し続けないと言葉を話さない仕様だったらイカス。 #ドキドキプリキュア

ムッツリ商会@がんばらない
@muttsurishoukai

#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア  
キュアハートから大きなお友だちの皆さんへ、慈愛溢れるお言葉をお伝えします→ twitpic.com/cdu0os

ムッツリ商会@がんばらない
@muttsurishoukai

「血だまりぽかぽか~」 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク 
#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア twitpic.com/cdu0ya

ごめんまろばせ@3期2話は6/7!
@ironsand2009

そしてマナのキャラ立ちが「周りが頼りにする有能な人」でなく「善意のまま突っ走るのを周りが必死に支える」っていう。 #precure #ドキドキプリキュア

ごめんまろばせ@3期2話は6/7!
@ironsand2009

六花もマナに依存してる訳じゃなくて「アタシが支えてあげないと!」っていうある種の使命感とか、もしかすると母性とかも混ざってるんじゃ・・・。 #ドキドキプリキュア #precure

五位鷺3
@goisagi3

こ、こりは!売れるかも!【プリキュアオールスターズ 
ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!】 bit.ly/X3y8wt #TVasahi #ドキドキプリキュア #nitiasa #東映

にとみ
@ni10mi

「あずまんが」では音痴キャラはキャラソンでも音痴なままだったのでそれもありかと RT @takahisa_iwate: ボーカルアルバム発売までにまこぴーの指導で何とかするのかな。それともぶっ飛んだ方向でいくのか・・・ #ドキドキプリキュア"

Chiyomi
@Chiyomi_taru

ドキドキ!レベルにんていしょうが5枚になりました(´∇`) p.twipple.jp/C1uTc #ドキドキプリキュア

さむわんわんわん
@some_one11

『ドキドキ!プリキュア』第8話感想まとめ - 六花ちゃんのツッコミが追いつかないギャグ回 fc2.to/5dGNTX #precure #プリキュア #ドキドキプリキュア

じんくうアンテナ@最大10連射
@jinkuu_k

ドキドキ!プリキュア 第8話 マナちゃんの歌ひどすぎワロタwww dlvr.it/37BHm6 #ドキドキプリキュア #2ch #2chmatome

腐乱死巣
@final_furansisu

p.twipple.jp/ZyiRP 今週の「六花ちゃんかわいい」 #ドキドキプリキュア 六花ちゃんひとりじゃツッコミ力が足りない

腐乱死巣
@final_furansisu

p.twipple.jp/qgfts 来週は眼鏡六花ちゃんたくさん見られるのかハァハァ。ちゃんと録れてますように #ドキドキプリキュア

櫻乃 颯(ハヤテ)
@hayateouno

現実逃避の上、完成………娘に順番違うと言われました………娘的にキュアソードは4番目らしぃ……www
#アナログイラスト
#ドキドキプリキュア
#キュアソード
#precure
photozou.jp/photo/show/295…

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン