あおい@アンさん大好き♡
@aoi_nikodou

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ

海の幸がいっぱいの…じゃなくて
カニがおいしい?
*\(^o^)/*北海道!

マグロもおいしい?
*\(^o^)/*北海道!

ホタテもおいしい?
北海道!

北海道は?
*\(^o^)/*でっかいどう!
に住んでいます(^ω^)

космонавт
@akuseraxtk

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ ねぇ、知ってた?平安時代頃は没落した貴族や罪人は高知県に送られたんだよ☆彡
つまり俺たちは(ry

りりっぺ
@aibiki100g

徹は徹でも、ハイスペックイケメン及川徹ではなく元弁護士の徹がイキって知事とか市長とかやってる #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

しばころ♂わっほい
@SBKR_0611

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ
らっきーらっきーいばらっきー( ^o^)Г☎チンッこ
皆も教えろし┗(^o^)┛ドコドコドコドコ

揺らがないコガ先輩クラスタまっちゃ
@ali18ba1

もっと詳しく教えてあげよう。並盛と誠凛の間だ(ドヤアア #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

よっしーって言っても俺は@南国陸上系だ★
@rebornemi

県庁所在地が並盛。あ、たまにヴァリアー城へも行くよーwwww #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

月海
@39_ruu

私が住んでいるこの世界は、地球からとてつもなく遠い漆黒の星…通称「魔界-ザ・ダーク&ダーク-」…辺りは闇の悪魔たちが魔の桜を散らせている…もうすぐ春か…

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ

みけネコ✩✿@のり夫乞食
@mikenekocat

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ

カニが美味しい?
ほっかいどー!
マグロも美味しい?
ほっかいどー!
北海道は?
でっかいどー!!!
兵庫県に住んでまーす!!!

しょう
@m5___s7

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ 青森 …なかなかいないんだけど、なんで?ねえ?

りおん
@myr319

よく東京に居ると思われがちですが大阪府民ですからね!!! #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

メなんとか(十八焔獄界覇者)
@lastdarkness

無限の幽玄深淵を擁する主の代替御名を恐れ多くも冠してしまった準罪悪の終焉都市(厨二並感) #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

しゃぐま
@wyhrd457

坂本龍馬の出身地 #今tlいるやつ住み都道府県晒せ さて同じ県の人はいるかな。どうせいないだろうwww

VIC
@G_R_D_T

シューター殺しの県
#今TLいるやつ住み都道府県晒せ
ダライアス無さ過ぎだっつーの。ダラバーはあるけど、個人的に外伝とか初代やりたいんじゃ

スタトラのフットペダルになりたい系女子♡
@Nazi_Melo

東京と思われがちですが、練馬区は埼玉に限りなく近いですが実は東京です #今TLいるやつ住み都道府県晒せ

いちご@ツイ減なう!!
@Kurobasu08201

#今TLいるやつ住み都道府県晒せ

都道府県なんかねーよ!
だって二次元に住んでるんだからなwww