たける・毎日寝不足( - 3-)
@kamikazeTAKERU

昨日、タラちゃんの妹「ヒトデ」でTLが盛り上がってたけど、サザエさん20年後。 #サザエさん pic.twitter.com/zgat8WeY

ツムラートつむつむ
@tumuart

我が名はサザエだ!
おまえを追いかけるぞ!
靴などいらぬ!
愉快か?ほざけぇ!
笑うなら笑え愚民ども!
神よ嘲る笑うのか⁈私を⁈
頭がおかしくなりそうだ
るーるるるるるるー
ぁあ…今日は日差しが強いな
#サザエさん

PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎
@9jojotaro

サザエさんの最終回は、ジャンケンのし過ぎで右腕を故障したサザエを、波平が背負って夕陽に消えて行くオチだと思う。
そして翌週、左腕でジャンケンをするサザエさん2が放送開始。
#sazaesan
#サザエさん

相沢舞 Mai Aizawa
@moririnmonson

ぎゃー!(°_°) “@takano_radio: 東京国際アニメフェア会場で大事件が起こっています! #鷹の爪 #サザエさん #TAF pic.twitter.com/dEFngoKOH0

TAKAGILL
@S_Tabete

カツオのキャップがピンク色でつばの色が違うファッショナブルなアイテムですね #サザエさん

さげまつる
@sageoab

レアBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #fujitv #sazae #sazaesan #サザエさん

KAZUくん
@tknkz8

チラシの色合い全部いっしょ #サザエさん

ねことら
@nukuroda

う〜〜ん…グーでいくぞ_(:3 」∠)_ #サザエさん

本 田 翼 。
@__bassa_h


さ ~ ざえ ~ さん さざえさ ~ ん
さざえさ ~ んはゆ っ かいだ っ な ~
#サザエさん

*∗._ ৳

シャル村長
@charl_folife

サザエさん一家、福島に旅行に行くのかw #sazaesan #サザエさん

miu(`へ′)君の気持ちありがとう
@miu_w2

【祝】公式トレンド入りRT @jptrend: ■Twitterトレンド日本24日19時 キスマイポール #sazaesan #サザエさん メルセデス #f1jp #denpa954 ペレス ハイエナ アニマギ FLOW jptrend.info/?t=20130324190…

siguredou
@siguredou

サザエさん久々の旅行回は福島県! #サザエさん

とん
@tonntonntonn

#サザエさん、来週は福島に来るとな。
あの風景は花見山?

毎日がエブリデイ
@gtrbcnr33

来週のサザエさんは福島旅行だと!! サザエさんも福島を応援してくれてるみたいだ\(^O^)/ #サザエさん

たのぼー
@tanobo

3話目はサザエの理不尽ぶりがよく出ていた。
門のところでぶつかりそうになり、
カツオ「急に出てこないでよー!」
サザエ「あんたこそ急に帰って来ないでよ!」
のやりとりは面白かった。
財布を忘れるというサービス描写もあり #サザエさん

みや
@miya0917

【サザエさん達の出身大学】 波平:京大 フネ:日本女子大 マスオ:早大商(2浪) ノリスケ:東大法 タイコ:立教経済 伊佐坂先生:早大一文(中退) アナゴさん:京大 サザエさん:あわび女子学園 #サザエさん 意外に皆良いとこ行ってる

すずめが丘中学校
@suzumegaokajhs

@butsubutsu @mariscontact 会社帰りの食堂で観たオープニングも、福井篇でしたね。おおい町なんて出てたし。
#原発 #福島 #サザエさん

il gatto
@ShionKiwi

4月7日放送予定のサザエさん(サザエさん一家福島旅行編)をボイコットしよう。視聴率が下がれば少しは東芝も製作者も考えるかもしれない。自分たちが狂っていることを。 #サザエさん #洗脳 #プロパガンダ #ボイコット

十三男(とみお)
@yneko13_juso

意外と知らない事実。西口を出て直ぐ左にある商店街の名前『波平通り』ちなみにマスコットは波平アトムw #sazaesan #サザエさん #juso #十三

磯野フネ
@fune_isono

磯野フネです。
よかったらフォローしてください。
#followme
#サザエさん

モン=モジモジ
@mojimoji_x

むしろ、磯野家は西日本に避難すべきだろう。 #サザエさん

しらちゃん
@rectuman

なんだこれ RT@ShionKiwi 4月7日放送予定のサザエさん(サザエさん一家福島旅行編)をボイコットしよう。視聴率が下がれば少しは東芝も製作者も考えるかもしれない。自分たちが狂っていることを。 #サザエさん #洗脳 #プロパガンダ #ボイコット

くろを
@B_Black_Jack

長谷川町子先生は泣いているに違いない。
#サザエさん

HatCap
@HatCap

確かに年を取らないサザエさん一家は、外部被曝も内部被曝も関係ないのだろうけど。。。ある意味、SFっぽくなってきた感は否めない。 #サザエさん

家式
@ie_siki

録画したサザエさんをみてたら まさかのサザエさんのストレートヘア疑惑にさっき衝撃を受けたっていう.... #サザエさん pic.twitter.com/fQhhPGbKY5

よりぬきサザエさん  1
長谷川町子
朝日新聞出版 (2012-12-07)