ショウ君
@moyasama_show

モヤモヤさまぁ~ず2がはぁは~じまるよ。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

まっちゃん(まつ兄)
@MacchanIeda

今日は大江アナ最後の卒業回なので視聴をおすすめ。 #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

1000円自販機はヌシカンさんやタップおばさんより先輩の準レギュラー。今回には欠かせないよね。 #モヤさま #moyasama

流・ギロロ・ユキヒロ伍長
@nagare_keroro

【速報】大江アナのお口が俺の蜜でベタベタに #モヤさま

アッカリーン・スフォール・膝小僧
@zukkini_curry

AKBのことは嫌いになっても、大江アナのことは嫌いになれる自信がありません(∵) #モヤさま

よっちゃん
@saki_1317

氷川台酒家 tabelog.com/tokyo/A1322/A1… できて1年かー。知らなかった。てゆーか江古田じゃないじゃんw #モヤさま

ショウ君
@moyasama_show

この番組はさまぁ~ずの2人が何もないマイナーな街をただぶらぶらするだけというドイヒー、つまりひどい番組です。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

串団子|スパコミ5/3東4こ14a
@kushidango_

三村さんが感じて(※辛さを)、びちょびちょ(※汗で) #モヤさま

1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

涙出して笑いましたwww RT @SKWAT1201: 大ウケっ!www “@Plug_in_Hybrid: パンダ乱入www #moyasama #モヤさま

かむら
@kamura4yoshiyuk

大江アナの後ろにタイバニのフィギュアの箱が見えたッ(笑) #モヤさま

がいじぇ/いつも心に二次元を
@guyjet

大江アナが最後の出演だからといって、過度に特別な演出などをせず、いつも通り普通の街を普通にブラブラするモヤさまはやっぱりわかってる #モヤさま

アキら
@akila_tw

おおおおおおおおおSPくるうううううううううううう #モヤさま #moyasama pic.twitter.com/bWS2zcINlZ

waka
@ph_wakachama

4/7 1830から3時間半スペシャル!!!!!!  #モヤさま #moyasama

Mocktown
@Mocktown

大江さん卒業記念3時間半スペシャル 4/7 18:30~ #モヤさま

まおら@夏ツアー全力待機!
@maora_NANA_MCZ

大江アナ卒業スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #モヤさま

tamaw
@tmw_ash

ニューヨークに行きたいかー #モヤさま #moyasama

YOSHIKAZU MORI / 森義一
@YMORI805

なんと、モヤさまの3時間半SPだと! #tvtokyo #モヤさま 

ごっさん@受験受かった!PSG消えろ
@soccer53gossan

おっ!4/7スペシャルやん

てかやっぱ後任いるんか... #モヤさま

ほえたろ〜
@hoetaro

大江アナ卒業SPは3時間半で鎌倉&ニューヨーク!( ´ ▽ ` )ノ まだだ、まだ終わらんよっ! #tvtokyo #モヤさま

Hiii$V
@Raggamuffim_y_h

3時間半スペシャル\(^o^)/ #モヤさま

M I Y A
@miya_LF

来週で大江アナが卒業か...今日だと思ってた #モヤさま

ふじまる(ΦωΦ)
@dukeforest

どうせ夏ぐらいにはNY行って大江交えてモヤさま撮るんだろうなーと思ってたけど来週もうやんのかよ!(嬉しいけど) #モヤさま

みちす
@mi_chi_su

4月7日6時半からモヤさま鎌倉&ニューヨーク3時間半スペシャル 鎌倉で大江アナの後任発表とな #tvtokyo #モヤさま

GEN
@WBT_5296

4月7日18:30からモヤモヤさまぁ~ず
大江アナ卒業3時間半スペシャル!!

大江アナに変わる新しいアナウンサー発表!!

#モヤさま

笹本優子
@sasayou

ラムちゃんがいなくなった後のように
ドラちゃんがいなくなった後のように
大江アナがいなくなったらさみしくなっちゃうだろうなぁ…。 #モヤさま

nann2
@nannyama2

イェアーっ(=゚ω゚)ノ“@hoetaro: 大江アナ卒業SPは3時間半で鎌倉&ニューヨーク!( ´ ▽ ` )ノ まだだ、まだ終わらんよっ! #tvtokyo #モヤさま

アキら
@akila_tw

チーズカレーはカロリー気になるが、うまそうだ #モヤさま #moyasama pic.twitter.com/O0SkjXOtop

つっちぃ
@456saikanblog

4月7日、大江アナ卒業記念モヤさま3時間30分スペシャル! モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ #moyasama #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

この出来上がった空気に入ってくる後任さんも大変だろうなぁ、と同情するし応援もしたいが、大江さんあってこその #モヤさま って思いはどうしても拭えない。 #moyasama

ういんぐれす
@OD_Gryph

モヤさま公式サイトちょこっと更新。※大江アナ卒業回の放送日時
tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
#モヤさま

なにわのてがみ蜂
@tegamibachi_s42

アタシは相内アナと予想します。 BSの「高田純次の年金生活」が今日で最終回だから RT @kaz_lu: 大江アナの後任が気になるなぁ? #モヤさま

novx
@novxvon

ユーミンの名曲バックに大江アナのセクハラ映像w
いい感じのところでキンタローのネタでぶっ潰す三村さんww
スタッフとさまぁ~ずの「しんみりなんかさせないぞ」という意気込みだけは伝わりましたwww
#moyasama #モヤさま

jun
@apple_tarte

バイオリンで卒業写真(新井由美)を弾きながら過去の大江アナのフラッシュバックなんてずるいよ〜。
涙が出てきます。
・°°・(>_<)・°°・。
#モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 120