みゆき@葵厨(‘ω‘*)
@aoiiii120

なんかいま流行ってるの?便乗しよう。
2月16日。・*・:≡( ε:)
#同じ誕生日の人が見つかるまでRT

∞kao∞
@green8_kk

9月5日のeighterなかなかいないよねー(´•ω•`) #同じ誕生日の人が見つかるまでrt

わいやー@きーちゃんファンクラブ会長
@waiya_811_raiya

#同じ誕生日の人が見つかるまでRT

3月31日

未だに仲間を見たことがない…
是非是非RTを!
そして友達になりませんか!(^q^)

立海友達bot
@rikkaitomo_bot

幸村「3月5日」真田「5月21日」柳「6月4日」柳生「10月19日」仁王「12月4日」丸井「4月20日」ジャッカル「11月3日」切原「9月25日」 #同じ誕生日の人が見つかるまでRT

れえたん。
@tmt123_rere423

#同じ誕生日の人が見つかるまでRT

1997年4月23日
のジャニヲタさんはいますかねー???

Satomin *NEWS10th*
@Nwpana10ve_sato

西暦まで入れるとなかなかいないと思うから生年月日だけね!
10月14日です♪
#同じ誕生日の人が見つかるまでRT

日高さんちのゆかりちゃん
@skyhi_aaa

#同じ誕生日の人が見つかるまでRT
1月6日( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちあちゃんの誕生日の4日前わら♡
なかなかいないと思うけど(´;ω;`)
見つかったら嬉しいかも///
みんな協力してーっ//
#RTした人全員フォローします pic.twitter.com/K2c4OBRDNS

バースデーパーティーの室内装飾に!【ハッピーバースデーレターバナー】HAPPYBIRTHDAY 誕生日