Lis_Ani NEWS
@LisAni_NEWS

『細谷佳正・増田俊樹の全力男子』、初の公開収録イベント開催が決定! lisani.jp/2012/03/27/379 #全力男子 #細谷佳正 #増田俊樹 #MaxBoys

みつお
@mkco_035

MaxBoys 3rdシングル 「旅立つ君の横顔に」おめでとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡DJCD「細谷佳正・増田俊樹の全力男子~君と僕たちの思い出篇~」発売記念イベント決定!絶対行きます! #全力男子 pic.twitter.com/nJDlWBVWv5

ばんび
@KmRkk0304

カカオもいに聞こえたw←
片想いねww
#全力男子

ばんび
@KmRkk0304

ふおぉ!!にーさんヤバイ!
#全力男子

由里@占い占い塩レバー揃った細谷厨
@HsYrx_23

#全力男子 私だって好きじゃボケえええええシンプルで佳し!!

和奏
@trh_2ym

勝った人が1万ポイントって何w #joqr #全力男子

ばんび
@KmRkk0304

だーます<もうやーだこの人ー!
#全力男子

まちゅまろ@規制垢
@macchuran

勝ちたいねん、ほんま。関西弁_(_^_)_#joqr #全力男子

ずっきー
@zuk383

細谷おめでとう笑
ひきわけとか笑
#全力男子

和奏
@trh_2ym

2人とも本気だったんだよ、これぞ全力男子 #joqr #全力男子

ずっきー
@zuk383

全力男子終わるなこれ終わったら本当につぎで終わっちゃうダメだよそんな。・゜・(ノД`)・゜・。
#maxboys #全力男子

かまちゃん@ブラコンステージ参加組
@catkmt

来週ラストかあ…。この楽しい時間が無くなるのか…。さみしいな。 #joqr #maxboys #全力男子

細谷佳正・増田俊樹の全力男子~君と僕たちの思い出篇~
増田俊樹 細谷佳正
ユニバーサル ミュージック (2013-04-17)