葉月”大和宮”十護@本日巡礼予定
@Yamatonomiya

出町桝形商店街にて店主方とたまこまーけっと聖地巡礼者の有志による来月の売り出しに向けた改装作業(桜の取付など)の様子。携わられた皆様改めましてお疲れ様でしたm(__)m #たまこまーけっと #出町桝形商店街 #TamakoMarket pic.twitter.com/p62VcQjLbW

葉月”大和宮”十護@本日巡礼予定
@Yamatonomiya

昨夜の出町桝形商店街の撤去作業の写真と撤去されたマスコットキャラクター『加茂川マコト』についてまとめました。尚たまちゃんの貴重(?)な写真もあります。 #たまこまーけっと #TamakoMarket #出町桝形商店街 #AiZZARD yamatonomiya.seesaa.net/article/351188…

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【本日BS11にて第11話放送もち♪♪】TVアニメ『たまこまーけっと』BS11にて本日深夜0時から第11話”まさかあの娘がプリンセス“放送もち♪ #たまこまーけっと
4d . ついっぷる/twipple

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/30発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 05月号:総力特集&描き下ろしピンナップ☆ビビッドレッド・オペレーション/たまこまーけっと za4.ch/2cy88 #vividred #たまこまーけっと

BS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『たまこまーけっと』第11話と『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』第12話がそれぞれOAです!皆様、準備は宜しいですか?是非お楽しみに♪
#たまこまーけっと #DCIII_a #bs11

宇治市社会福祉協議会
@uji_pyon

宇治の木幡にある京都アニメーション制作の「 #たまこまーけっと 」。物語はヤマ場ですね。気になるのが主人公の友達、バドミントン部の史織ちゃんが着てるジャージ。本会のものとよく似てるんです。背中にはウサギのプリントも(^^) pic.twitter.com/sq9nfgRA5Q

matts
@matts_dhx

ということは黒騎れいちゃんは御妃様?<首に印 #たまこまーけっと

螢ぽー@サクラチル
@firefly_1025

スタンプカードの始まりの時にお母さんが一緒にいたんだよ。100枚貯めたらメダル貰えるんだよって教えてくれたのがお母さんだった。だから何よりもたまこはメダルを貰うのが嬉しいのではないのか。終盤に無くしてあんなに狼狽する理由もそれだと思うのだけど…←推測
#たまこまーけっと

千反田せる
@seldamn1

たまこまーけっとが終わってしまったら、俺は一週間をいつ始めればいいのだろうか… #たまこまーけっと

くがやま!!
@kugayama777

俺の予想ではたまこはお妃にはならないと思う。つか商店街の皆が浮かれすぎてるとしか思えないし、たまこの気持ちをもうちょっと考えてやれといいたいわ。 #たまこまーけっと #tamakomarket

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】24:00からBS11デジタルで放映されていたアニメ「たまこまーけっと」の11話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/Y0VBO2 #tamakomarket #たまこまーけっと #つぶあに

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

たまこの気持ちがここまで揺れ動いていた回は今までなかったね( ´ ▽ ` )
いい方にも、悪い方にも
#たまこまーけっと pic.twitter.com/nGVE1G3V41

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

この2人のたまこを思う気持ちは少し共通しているのかなぁ…
#たまこまーけっと pic.twitter.com/kmrHdydzlg

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

ポイントを貯めてもらえるメダルで泣くほど喜ぶ女子高生なんて…
なんていい子なんだぁぁぁ〜(空にむかって叫ぶ)
#たまこまーけっと pic.twitter.com/Y0SgXfu4pe

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

最終回にして商店街にやってくる王子はどんな動きを見せるのか…
#たまこまーけっと pic.twitter.com/XPYYz3m1lO

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

会議の感じのもち蔵は良かったと思うんだよ!!
あの場にたまこがいたらね〜
最終回はもち蔵にも注目
#たまこまーけっと pic.twitter.com/MsdwPO6NMA

成貴@G8☆ROCK2days参加
@naki0815

たまこまーけっと「11話 まさかあの娘がプリンセス 」を【83番目】にチェックイン! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/1…

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

そしてみんな思ったかもしれないけどこのシーンはよかったね(。-_-。)
#たまこまーけっと pic.twitter.com/GhoRs19TBh

がみそ
@gamiso

たまこまーけっと「5話 一夜を共に過ごしたぜ 」を【181番目】にチェックイン! #たまこまーけっと animita.tv/episode/1354/5…

藤波@殺人鬼田島
@o821end

TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト tamakomarket.com #たまこまーけっと
ノベライズ買うわ~

藤波@殺人鬼田島
@o821end

CD情報 | TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト tamakomarket.com/cd/ #たまこまーけっと
ちょっとまってよ、CDもうでてんの?
買うわ。

ポンポン
@ponpon_tea_time

bit.ly/YxRBnk たまこまーけっとのデラちゃんを作ってみた(^-^)vこれじゃ、お餅を食べ過ぎたデラちゃんだわね(^-^)v 一円玉置いてみました。かなりミニサイズ?素材は樹脂粘土 @tamakomarket #たまこまーけっと

nantena
@nantenainfo

たまこまーけっととかいうもうすぐおわるアニメwww nantena.info/archives/208027 #たまこまーけっと twitpic.com/ce4p9t

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第10回が配信中もち♪】たまこまーけっと「もちもちラジオ」第10回が配信中もち♪本日16時からは第11回が配信開始するもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

pc9656439
@pc9656439

#たまこまーけっと 總之先把 Web Drama 第十一話生出來了。下回 Web Drama 就是最終話了,還請大家支持到最後喔。 ow.ly/jns36 (【ドラマ】『たまこまーけっと』(玉子市場)Web Drama 第十一話)

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

【たまこまーけっと】最終話WEB予告 チョイちゃんが悲しそう・・・ nantena.info/archives/208526 #たまこまーけっと twitpic.com/ce787y

清水智晴
@2shikitaitei

うさぎ山商店街 掲示板 | TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト tamakomarket.com/message/ #たまこまーけっと

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 『たまこまーけっと』最終回WEB版予告公開 anima7.info/news/?id=13323 #たまこまーけっと

うららまーけっと
@kaga_ywyk

【ネタバレ注意!】TVアニメ『たまこまーけっと』最終回WEB版予告 - YouTube y2u.be/5hatij1nrUQ #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第11回が本日配信スタートもち♪】たまこまーけっと「もちもちラジオ」第11回が本日配信スタートもち♪WEBドラマも聞いて欲しいもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]