メタルべりこけし(金属製)
@la_Basch

琵琶湖は県全体の6分の1しかないんやで!!面積的に! #何県民かバレるツイートしろ

なみへい@キチガイ孔明@実家なう
@ginto1046

しゃべればしゃべたってしゃべられるし、 しゃべねばしゃべねってしゃべられるし、 どうせしゃべられるんだば しゃべねってしゃべられるより、 しゃべったってしゃべられたほうがいいって  しゃべってたって しゃべってけ。 #何県民かバレるツイートしろ

エタノール総書記
@kelog2010

我が領土を0.001ミリでも侵犯するなら、躊躇なく無慈悲な軍事的打撃を加えることになるであろう。 #何県民かバレるツイートしろ

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

アイエエエエ!ニンジャ?ニンジャナンデ!! #何県民かバレるツイートしろ

今川義元
@yossy_imgw

今話題のはっぴーぐるめ弁当といえば? #何県民かバレるツイートしろ

十字砲火\灰/@帰省垢
@sleepingnemean

ここはお風呂の遊園地(フゥ↑フゥ↑)なんてったってうちゅうい↑ち~ #何県民かバレるツイートしろ

レヲ。
@rewo_sleep

東京タワーおっきいなぁ…
でもスカイツリーさんの方が
もーっとおっきいね///
#何県民かバレるツイートしろ

流景もちとち\n
@ryukaiy

そんなに味噌ばっか食わねぇから!(赤だし、味噌カツ、土手煮、味噌煮込みうどん、おでんが並んだ食卓で #何県民かバレるツイートしろ

トウヤさん
@touya_san_nr

裏手は海だし魚美味いし春夏秋冬四季彩キレイだし後ポケモン研究所あるぜ!ポケセンはねぇけど!!!!!!!!!!!!!!!! #何県民かバレるツイートしろ

よしまさこ
@Yoshimasako

崎陽軒のシウマイ弁当、そのへんで買ってます #何県民かバレるツイートしろ

不二式
@Fujishiki

別に県民みんなが名古屋コーチンやら味噌カツやらひつまぶしやらを好きだったりはしませんよ。県と名古屋市を混同してはならんのじゃ… #何県民かバレるツイートしろ

めあむ
@meamu12

素敵な県。あ〜だめだバレちゃうわ〜〜 #何県民かバレるツイートしろ

さの
@5apes

#何県民かバレるツイートしろ
は〜チン玉痒〜!チン玉かっゆ!!
てか玉まじ痒いんだけど!!は!?
タマタマかゆぅぅぅぅ!!!は!?!?まじなんなん!?は!?
ハッ!!集中!!
玉集中!!ハッ!!

イシダP@ラブらブライド4/26発売☆
@twit_chu

ユーザーの皆様が宮城に足を運ぶきっかけになってくれればいいなってことで QT @Shinobu_5: ゲーム背景がMIYAGIすぎる… RT その3つが並ぶとMIYAGI県民すぎる… QT @9books: アステリズム、atled、ラブらブライド #何県民かバレるツイートしろ

TheMonday
@TheMonday

でんでらりゅうばでてくるばってんでんでられんけんでーてこんけんこんこられんけんこられられんけんこーんこん。 #何県民かバレるツイートしろ

peco
@69peco69

社長にPCを教えてて、コピペの仕方を教える時に画面を見せながらここのキーを押しながらここ押すと貼れるんですよって貼られたのが数時間前にコピーした #何県民かバレるツイートしろ ってハッシュタグでしばらく硬直してやべーと思ってたら社長が「都民の場合はどうするんだ」ってwww真面目か

らんらんる〜@ましろ色
@IHarumitsu2

#何県民かバレるツイートしろ

  ∧_∧
  (´へωへ`) 
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

_人人人_
>どすえ<
 ̄^Y^Y^ ̄

ユフ@BiS
@yufu_BiS

うなりくん♡ チーバくん♡ カムロちゃん♡ ホシーワン♡ エビアミーゴ♡ かまたん♡ ダッペエ♡ たいようくん♡ さかサイくん♡ カシワニ♡ むだなしくん♡ 一宮いっちゃん♡ かっぴー♡ げんき君♡ きみぴょん♡ 龍夢♡ ふさだだしお♡ ふなっ… #何県民かバレるツイートしろ

かぴもち
@motitimo

いなかにだって
  おいしいものは
      あるんだよ 
             かつを
#何県民かバレるツイートしろ

爆笑!いまどきの県民性 (PHP文庫)