壱@Kと戦勇。にダダはまり中!
@xYpYpYx

このおばさんひとりのせいで横浜のイメージが相当悪くなったはずwww

#月曜から夜ふかし

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

長崎は間に佐賀を挟む事によって福岡へのコンプレックスもないし! #月曜から夜ふかし

香月ネオン
@kadukineon

あのババアはもう一回別枠でみたい #月曜から夜ふかし

カフェラテ
@luna_0621

あの女性は横浜市民としてもちょっとないわ~。

一番気になったのは『シュウマイ』だったこと『シウマイ』だ!wwwwwwwww

#月曜から夜ふかし
#横浜問題

はまかほ
@fukusaya_tokyo

今から3分間、月曜から夜更かしで槇が燃えるだけの映像!! #ntv #月曜から夜ふかし

ふる
@furuhitandrun

すげー、薪が燃えてる絵だけで本当に2分やってるわ。この番組本当に革新的だなwww #ntv #月曜から夜ふかし @

でんか☆
@paradenka

こう見ると今のテレビって画面上に余計な文字やらテロップやらいっぱい出てるんだね(;^ω^) #ntv #月曜から夜ふかし

京@miyako
@kyo0427

日本のテレビに要らないものが漸く分かった。ワイプと芸人だ。  #月曜から夜ふかし #薪

まいこ
@maiko_009

薪映像を2分流すこの番組はチャレンジャー #月曜から夜ふかし

紗梨chan
@sariokawa

私が思うに 横浜にはね 全部詰まってるの! 田舎の要素も都会の要素も詰まってるの! 東京は例えると神だから!東京と比べようとかおもってないから! でもね わかってほしい 横浜市民は横浜大好きになれるような英才教育受けてんの! だからこんな感じになっちゃうの! #月曜から夜ふかし

どーる
@taka_mugi

都会の人って物が燃えてるところあんまり見たことなさそうだなぁと思った #月曜から夜ふかし

福来鳥系布教徒™@はるしゃん
@hiyokotea

一応、薪の映像でちょっとは上がってやすな...ちょっとは... #月曜から夜ふかし twitpic.com/ce9xjb

hirosonic
@ym1173

長崎では水をかけられると「アッペ」と言うが、北九州では水をかけられるとぶん殴られる。北九州こわい さすが修羅の国 #月曜から夜ふかし

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

島原人が水かけられてアッピ!っていう問題より、大村人がかっこつけること「しこる」って表現する問題特集して欲しい。 #月曜から夜ふかし

AkIRa
@akira_0805

 こ  よ  り  を  挿  す  映  像   #月曜から夜ふかし

もめん
@Incident_

やっぱ北九州は殴られるだけじゃなくてコンクリ詰めにして門司がら沈められるわ #月曜から夜ふかし


@cherry_m0123

沖縄で普通に生活してて、今時誰もクスケーなんて言う人居ないよ。。。 #月曜から夜ふかし

彩夏(さやか)
@HOKUTO_00630

Twitter民、仕事が早いなぁ…。【悲報】横浜駅の工事は1915年から行われていて 工事が終わるのは20年後 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213642151… #ntv #月曜から夜ふかし 

アミチ
@amipunch

毎回言いますが、桐谷さん、鉄道会社の株待ってへんのかな。 #月曜から夜ふかし

ゆうチル@REMアイコン
@MrImitation_01

2分間薪が燃えるだけの映像はかなり盛り上がってたようです。

確実に視聴率上がってるはず! #月曜から夜ふかし #ntv #拡散希望 pic.twitter.com/hxpjbHb464

takakohan
@takakohanSound

薪の映像 なんか 良かったんですけど。  #月曜から夜ふかし

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

桐谷さん、走るの速い。cc= cc=┌( ・_・)┘ #月曜から夜ふかし

おとうちゃん
@kanasyu

株主優待の桐谷さん、面白いんだけどすべての行先で自転車が路駐なのが残念。撤去されれば番組的に盛り上がるのに(笑) #NTV #月曜から夜ふかし

おょねこ
@oyonekooyoyo

桐谷さんは、株主優待券を消化することに振り回されてるわけではなくて、換金せずに使い切る達成感が、気持ちいいんだろう。
#chukyotv #ntv #月曜から夜ふかし

あぴまる@U字の水槽
@apimaruru

スタジオに桐谷さん呼ぼうよ!と思ったが、そもそも桐谷さんは自転車で爆走して株主優待券を使ってないと桐谷さんの魅力が発揮しないからスタジオは無理か(真顔) #月曜から夜ふかし

銀@「逆襲のレオ」の人
@gyakusyunoleo

青梅から高井戸くらいまでが確か約50kmだから、一日で58kmもの距離をママチャリで移動できる体力って凄いな。 #月曜から夜ふかし

リツ(アンダーリム眼鏡)
@RitsNeko

桐谷さんのWikiでの解説内容が何気に壮絶過ぎる件。 #ntv #月曜から夜ふかし : "桐谷広人 - Wikipedia" bit.ly/11CWAqn

タカエモン
@takaemon_com

桐谷さんの株主優待を使う時間を奪わないでw #ntv #月曜から夜ふかし

ところさん
@YASU1056

坂本ビル(西2条南9丁目)だね♪ RT @takecchismt: 三日前にオファーwww北海道きていろはにほへとと同じビルのカラオケでちゃっかり優待券利用www #NTV #STV #月曜から夜ふかし

でんか☆
@paradenka

マツコ「不信感だけだよね。今日の特番は反省よ」 #ntv #月曜から夜ふかし

マイハツ
@hnj_2

【速報】58キロ、桐谷さんbot、 #月曜から夜ふかし 23円、優待券、63歳、がトレンド入り! pic.twitter.com/QN3TfXmyZ1

名もなき投資家
@value_investors

桐谷さん銘柄追加(後からヴィレヴァン追加しておきます(笑))➡『「2013/02/19 株主優待で生活する元プロ棋士の桐谷広人さんの動画」strawberrymelon.blog84.fc2.com/blog-entry-509…#月曜から夜ふかし

名もなき投資家
@value_investors

桐谷さんの「株主優待」効果は抜群ですね。日本中に株主優待が広まる。個人株主も増えるでしょうね。 #月曜から夜ふかし

ririri@片想いちぅ///
@ririri1108

「オススメ映画呟け」とかもかすってるしwww RT @calm0420: トレンドが完全に桐谷さん
#月曜から夜ふかし
#日テレ pic.twitter.com/66U0q33lLt

リツ(アンダーリム眼鏡)
@RitsNeko

桐谷さんをゴールデンに持ってきて嵐の二宮をレギュラーの時間帯に出すこの番組の方向性が大好きですwww #ntv #月曜から夜ふかし

ゆこ
@yukolove

大分県にドイツ村とかあるんだ #月曜から夜ふかし

壱@Kと戦勇。にダダはまり中!
@xYpYpYx

お風呂でおしっこする、と普通に話すジャニーズアイドル村上信五とお風呂でずーっとよだれ垂らしてるというジャニーズアイドル二宮和也

#月曜から夜ふかし

∠疾風(はやて)@瞬く星のはやてぃあ!
@Hayate_Eustia

コンサートではTOKIOのリーダー城嶋茂も超カッコいいよ! #月曜から夜ふかし

∠疾風(はやて)@瞬く星のはやてぃあ!
@Hayate_Eustia

バラエティとコンサートではだいぶイメージか違うジャニーズ #月曜から夜ふかし

music by MARiE
@karintov

街で桐谷さんを見かけた人は声をかけないでください、彼のスケジュールは分刻みです #月曜から夜ふかし

名もなき投資家
@value_investors

昨日の月曜から夜ふかしに出た桐谷さん銘柄追加しました(笑)➡『「2013/02/19 株主優待で生活する元プロ棋士の桐谷広人さんの動画」strawberrymelon.blog84.fc2.com/blog-entry-509… … 』 #月曜から夜ふかし

NKプロダクツ フリーピンチャー29 ライトブルー ピンチ29個付 102