さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

本日イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!イベント後に鴨志田先生やメインスタッフ様含め記念撮影をされた模様です♪お客様のお陰で素敵なイベントになったと思います(*^^*)改めましてありがとうございました! #さくら荘 pic.twitter.com/nShybExmBn

にこらん?管理人
@nicoran_master

ニコ生『「さくら荘のペットな彼女」23話』 今回のアンケート評価は"とても良かった"71.4%を記録。 "良くなかった"の数値は前回よりも6.1%アップで8.8%に・・・ fc2.to/027htL #さくら荘

デイリーマグ
@dairymag

2013年冬アニメ【さくら荘のペットな彼女 2ndクール】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/sakurasou #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

【最終回です!】いよいよ、間もなくの深夜0:30~TOKYO MX様、深夜1時~tvk様、深夜2:20~MBS様にて第24話放送致します!さくら荘の皆様を最後まで、見守っていただけると嬉しいです!ご視聴宜しくお願い致します。 #さくら荘

HMVアニメ!
@HMV_Anime

…というところでTOKYOMX『さくら荘のペットな彼女』、ついに最終回!第24話「さくら荘へようこそ」がこの後24時30分より放送です! #さくら荘

ヴァン
@vam5793298

この2人も良いカップリングだ #sakurasou #さくら荘

三百代止風
@tricentius

原作を読んでいるとやっぱりアニメは残念に思う。どうしてこうなったんだろう。 #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

TOKYO MX様にて最終回放送スタート致しております!卒業式を終えられて、別れと出逢いがやってきます・・・。ご視聴宜しくお願い致します! #さくら荘

みにさやか☆まぎか
@petit_sayaka

ほんとばか… RT @Aznyan_Ultimate: #さくら荘 #ましろ荘 #sakurasou キスしてばかりだわ。みんな破廉恥ね。

三百代止風
@tricentius

超どうでもいいけど新幹線車内の二列と三列の配置が逆だったような #さくら荘

白瀬コウ
@officeplaton

俺たちの戦いはこれからだENDか #sakurasou #さくら荘

ひこる
@hikol

のぞき魔の男と女を同じ寮に入れるこの学校wwwwww #さくら荘 #sakurasou

ミスティ
@misty_2501

七海の私服姿が可愛いのです♪ #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

さっきのシーンは中津さん曰くアフレコの時も本気でテンパってました、とのこと(苦笑) #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

美咲先輩が何かもう全部持ってく勢いw #さくら荘

大和
@0_equal_all

ましろん、キッツイwwwそして隣が美咲先輩ktkr!!って、もう結婚しとるーwww #sakurasou #さくら荘

ミスティ
@misty_2501

DAYS of DASH が流れるだけで、鳥肌が立つ体にされました。ここからの名場面集が最高なんです・・・ #さくら荘

夢見兎:人型ACおーぎる@ship5
@marchRabbit_0x0

ちなみに尺の都合でアニメでは描かれませんが長谷さんはノーパン常習犯です #さくら荘

ひこる
@hikol

空太は今いい雰囲気でもきっかけがあるとましろの才能に嫉妬する悪い病気スイッチを克服できる気がしないんだよなあ。将来はDV夫じゃないかな… #さくら荘 #sakurasou

マウス
@mouseunit

優子ちゃん入寮や新妻さんがお隣さんとして登場など最後の最後に色々動きました #さくら荘 #sakurasou_tv #tokyomx

皐月ヨウさん@よーすとりーむ
@yo_satsuki

さくら荘は自分の卒業時期と被って感慨深いものになった #さくら荘

たっくん
@nakataku90

おわた 七海と優子ちゃんはかわいくて最高だったけど、他はちょっと…^^; 特にパンツすら穿けない女はさすがに無理だった。あ、神田優子ちゃんは処女膜から声が出てた。 #sakurasou #さくら荘

鏑矢正伝
@kab_studio

ほんといい作品だったわ……創作系として共感できたし、中の人の熱演と掛け合いが素晴らしかったし、絵作りがひたすら綺麗だったし。ラブ話も良かったけど決着してないので第2期をぜひ #さくら荘 #tokyoMX

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

TOKYO MX様にてご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。ちょっとしんみり・・・ですね。tvk様ではこの後深夜1時から放送でございます!ぜひご覧くださいませ! #さくら荘

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

『さくら荘のペットな彼女』最終回!ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました♪これからご覧くださるみなさまお楽しみにね♪(*^^*)七海♪ #さくら荘 pic.twitter.com/Kag4iTbmmJ

HMVアニメ!
@HMV_Anime

…優子ちゃんも入れて良かったね!『さくら荘のペットな彼女』、爽やかな最終回でした!…半年間、楽しい放送をありがとうございました! #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

振り返った時に残る印象、というのかな。あの日々の叫びの積み重ねこそがさくら荘とでも言うかのような。我武者羅で一生懸命で青臭い。そして七海可愛い(最重要)。 #さくら荘

てまり
@shugo_temari

あと青山七海というキャラが最高に可愛かった。最高にかわいかった #さくら荘 #sakurasou

ことり勢ジャミラス@GJブック
@Jamylas

ヴァンさんは放送後に別のチャンネルでもう一回みるから怖い #さくら荘

内田宏基@東京都
@_danwaneji

才能のあるなしの現実と、それでも歩く足を止めないこと。一緒に歩く仲間がいることで、道の途中も楽しくなること。自分の力が認められようと、認められなくても、手探りのなかでおっかないと思うことがあっても、「作りたいからつくる」気持ちを大事にすること。グッとくる物語でした。 #さくら荘

navyfox
@navyfox

さくら荘の作風って近い年代よりもっと上の年代の方が受けが良さそうだなぁ…この時代を落ち着いて振り替えれる年代
#tvk #sakurasou #さくら荘

しいしい
@sora_ra_ra_ra

さくら荘途中で切ったやつざまああああああああああああああああああああああ #さくら荘

HMVアニメ!
@HMV_Anime

さて、TVアニメ放送は終わっても『さくら荘のペットな彼女』、Blu-ray&DVDのリリースは8月まで続きます! ow.ly/jouic 原作小説にコミカライズ、ドラマCDにゲームと関連商品もまだまだたくさん、取り扱い中! #さくら荘

つぶあに
@tsubuani

「さくら荘のペットな彼女」の24話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は4,560、最大風速は268tweet/min! bit.ly/13qF21Q #sakurasou_tv #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

そういえばましろが漫画家を志した理由がアニメで出てきたのって最後の名場面ラッシュが初めてだったような・・・。ましろが美術展に来てた子供に自分の絵が分からないと言われて、こっちの方が面白いと見せられたのが日本の漫画だったという話。 #さくら荘

ふゆみ
@elppaaa

うわああぁぁぁん。゚(つД`)゚。ほんといい最終回だよぉぉぉ。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。こんな素敵なアニメを作ってくれて本当にありがとう(;∀;) #さくら荘

navyfox
@navyfox

700系なのに全周ホロっぽかったり側面のRまでドアが達してたり閉まるときのドアが引き戸じゃなくてプラグドアっぽかったり微妙なコレジャナイっぷり
#tvk #sakurasou #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

それにしても中津真莉子さんが七海を演じてくださって本当に良かったと思う。七海の声を聴いてるだけで堪らない気持ちになる。ずっと聴いていたいと思う。 #さくら荘

CROSS
@CROSS__K

昨日のイベントで初めて中津さんにお会いして実際に御本人が話されてるのを見て、この作品を通して中津さんを知ることが出来て良かったとすごく思ったのでした。これからも応援させていただきます。 #さくら荘

大和
@0_equal_all

鎌倉出身で長谷さんか・・・。そしてくれまいかwww #さくら荘 #sakurasou

たか
@hawk_light20

さくら荘、終わってもスッキリしない。てか、最終回って感じがしない…むしろこれからだろって感じやばい!! #さくら荘

はじめ
@SuperNoisyNova

さくら荘のペットな彼女 #24(最終話)見終わったなう。
最終話のサブタイトルが終わりでなく始まりを感じさせるものになっていますが、その通りの内容だと思いますね。新入生まで登場させて、これで2期がなかったら怒りますよ(笑) #さくら荘

ヴァン
@vam5793298

一番感情移入できたのはやっぱりななみんだな。俺もがんばろ #sakurasou #さくら荘

navyfox
@navyfox

どん底シーンばっか集めるとか月日が経てば辛かったことさえもかけがえのないものに思える感
#sakurasou #tvk #さくら荘

俺ガイル 奉仕部 no.0(部長)
@yaharioreno

さくら荘、最終回を見たみんな!!
さくら荘という素晴らしい作品を
作ってくれた人たちに
ありがとうの気持ちを伝える
さくら荘感謝祭をするよ!!
最終回を見た人はRTだよ!
#さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

すでに最終回をご覧いただいた皆様からのメッセージを多数いただき、ありがとうございます!感無量ですね…。最終回で初めて私の声の主様も発覚致しております。これからご覧の皆様、最後までどうぞお見逃しなく! #さくら荘

俺ガイル 奉仕部 no.0(部長)
@yaharioreno

さくら荘、最終回を見たみんな!
さくら荘という素晴らしい作品を作ってくれた人に
ありがとうの気持ちを伝える
さくら荘感謝祭をするよ!
最終回を見た人はRTだよ!
#さくら荘

俺ガイル 奉仕部 no.0(部長)
@yaharioreno

さくら荘、最終回を見たみんな!
さくら荘という素晴らしい作品を作ってくれた人たちに
ありがとうの気持ちを伝える
さくら荘感謝祭をするよ!
最終回を見た人はRTだよ!
#さくら荘

ギル
@narutomo07244

#さくら荘
さくら荘よかった
うむよかった
二期を作ってほしい pic.twitter.com/GBfQV32ddD

俺ガイル 奉仕部 no.0(部長)
@yaharioreno

さくら荘を作ってくれた人たちへ

ありがとう、本当にありがとう

#さくら荘

ひびき
@hibiki_linasha

チャンネルを変えてしまったので今のうちに #さくら荘 #MBS img.ly/tGDv

俺ガイル 奉仕部 no.0(部長)
@yaharioreno

さくら荘、最終回
終わったあとの寂しさを
感じさせないような清々しい回だった。
ありがとう。
そして、さくら荘は永遠に不滅だ!!
#さくら荘

Y-Cr@ck @一ヶ月の休暇中
@aberm_Y_Crack

最終回でメイドちゃんが堀江由衣だったことが発覚。すげえな #さくら荘

魔法師蝴蝶藍
@AiHina

#さくら荘 ep.fin 樱花庄感动完结!撒花~~啊……感觉人生又完整了……节操社自带官方撒花+官方致谢效果拔群!顺便困扰多年的问题终于有答案了→ pic.twitter.com/n8kT8EaqTp

雷輝(高尾)
@Halebwrkd_0621

ロッカーだこれwwwwwwwwwwwwww #さくら荘

ぺったんの中の人/ナトリウム灯
@pettan_72

さくら荘のペットな彼女:特別な女の子を助けたからと言ったお前が特別な存在になれる訳じゃねえから、というタイトルからかいま見える欲望を完膚なきまでに否定する展開が好印象だった。その後まあ青春モノだったけどわりと好き #anime #さくら荘

ほいほいぺったんたん
@L_E_Y_

この作品は家といい車といいよく動くな #さくら荘

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)
鴨志田一
アスキー・メディアワークス (2013-03-09)
売り上げランキング: 159