日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

ふんどしの方のJFA(日本ふんどし協会)はふんどしをプレゼントした御礼に頂いた香川選手のサイン入りユニフォームを着て応援します。頑張れ日本代表!ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表 lockerz.com/s/288182030

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

ふんどしの方のJFA(日本ふんどし協会)はサッカーの方のJFAを応援してます!ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

ポリッピー
@polippy_48churi

雑巾回すわレーザー照射するわヨルダンって巨人かよ #日本代表

小宮図形
@komiyazukei

45分、右コーナーキックを、ニア寄りで13番に頭で中央に決められ、
#ヨルダン 1-0 #日本
前半終了。
#日本代表 #daihyo #zacjapan #Japan #JPN
#NHK @NHK_soccer

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

大丈夫、大丈夫!ふんどし締めていこう!後半逆転だ!ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

ミッチ
@micchi_Japan

ワールドカップアジア最終予選 ヨルダンー日本、前半終了。1ー0。ヨルダンがリード。 #日本代表

What' up 八雲ふみね
@yakumox

FIFAワールドカップ ヨルダン×日本 ヨルダン1点先取 ニッポン負けるな松木さん頑張れ^o^ #daihyo #tvasahi #soccer #samuraiblue #WC #football #sports #ツイート観戦 #tvasahi #サッカー #日本代表

zakedj
@ZAKEDJ

こういう試合こそ勝利を信じて応援すると勝った時 最高の喜びが待ってます。さあこっからだよ。 #サッカー #日本代表 #football #jfa #tvasahi #daihyo

HIS_japan エイチアイエス 公式
@HIS_japan

ブラジルのコンフェデカップへ #日本代表 を応援に行こう!6/15 vsブラジル 6/19 vsイタリア 6/22 vsメキシコ goo.gl/chhTN

だーやま(=゚ω゚)ノ
@2721skyline

テレビ朝日系列のサッカー日本代表戦のテレビ中継スポンサーに東進ハイスクールψ(`∇´)ψ
林先生…『いつ決めるの?』
『今日でしょ⁈』
#テレビ朝日 #daihyo #日本代表
#

ポリッピー
@polippy_48churi

読売≧ヨルダン>>>>>>>>韓国 #日本代表

サチ子
@000777333

うっちー25歳の誕生日おめでとう!これからも日本・ドイツ・Schalke・麻也から愛される素敵なうっちーでいてください! #内田篤人 #327 #6 #日本代表 #W杯 #皆から愛されうっちー pic.twitter.com/9ZskTdfr2K

R.I.C.O.
@RicOjBJb

内田篤人さーん
25歳の
お誕生日おめでとう!!!!!!
#内田篤人 #サッカー #日本代表 #W杯 #soccer #football #daihyo #jfa #worldcup #uchida #うっちー#シャルケ#誕生日 pic.twitter.com/ik1YWhMIno

ミッチ
@micchi_Japan

後半、キックオフ。さあ、決めるのは、いつ?今でしょ! #日本代表

Satoshi Horiguchi
@st_horiguchi

技術うんぬんじゃなくて、本田的なハートの強さとワガママさだよな、必要なのは。 #日本代表 #サッカー

y u i
@yuichimugen

内田誕生日おめでとーーーー!!!!ブラジル行こうやーーーー!!!! #日本代表

ちゃむ
@chamcham

内田はディフェンスがこわすぎるなー #サッカー #日本代表 #NHKBS

黒い兄弟
@Co0ka2be

そろそろ憲剛投入して状況打開してくれないかな? #日本代表 #samuraiblue

杜若
@kakitsubata00

すごいな。本田と長友なしだと戦力6割減どころか8割減なんじゃないの?ここまで酷いとは。  #daihyo #日本代表

ゆかり
@peacehaha

分ければ良いとか思ってない?ガツガツ行けよ。 #日本代表

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

ふんどしをプレゼントした吉田選手、内田選手も諦めずに頑張って!ふんどしの方のJFA(日本ふんどし協会)はずっと応援してますよ!ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

山本八重さん
@aizu_sniper_yae

「南無八幡大菩薩、我が国の神明、日光の権現、宇都宮、那須の湯泉大明神…願わくばあのゴールの真ん中貫かせ給え…」
もっかい! #日本代表

りおた
@riota2gaoe

おい!井端おらんのか!? #日本代表

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

ああ、、ふんどしをまだプレゼントできてなかった遠藤選手が、、、#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

9代目
@takaikfs2019

あーこれってロアッソ君のたたりか・・・・・。#tvasahi #daihyo #日本代表

ういんぐ 多趣味
@2_bass_a

ていうかヨルダンひどいね
このGKの遅延といい、レーザーといい印象悪いよ
川島も遠藤もちゃんとレフェリーに伝えてるのかな?あとで連盟から言うにしても試合中伝えた事実があると印象が違うと思うけど
#サッカー日本代表 #daihyo #日本代表

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

おい!さっきから日本選手に緑のレーザー当ててくるヨルダンのサポーターを取り締まれ!この野郎!#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

knkysk
@knkysk

松木さんのためにも、そろそろみんなミドル打てw #サッカー #松木 #日本代表

満開
@5june

ここで負けると後でボディブローのように効いて来るぞ!!何とか同点以上!! #daihyo #soccer #tvasahi #matsuki #日本代表 #サッカー

東京・首都圏・club クラブ情報☆
@tokyoclubguest

★今夜火曜 #渋谷 #クラブ #ゲスト 情報☆ 3/26『SPOT LIGHT@ #camelot#日本代表 #パブリックビューイング #キャメ 受付で 「 イオのゲストでシブヤ」と言えば何人でも #最安 女性1000/2d男性1000/1dでin #club #学生

小宮図形
@komiyazukei

試合終了、 #ヨルダン 2-1 #日本
ブラジル行のチケットは次戦もらおう。
#日本代表 #daihyo #zacjapan #Japan #JPN
#NHK @NHK_soccer

toguo
@toguo

日本代表が嫌いとか一切無いけど、日本サッカーを見守る人のために5大会連続で今日あっさり出場するよりは、ワールドカップ予選って厳しい世界なんだというのを忘れないためには、今日は負けてよかったと思うことにする。 #daihyo #日本代表

のーのーとまと
@nonotomato

秩序も民度も皆無なアウェー。オーストラリアが負けた理由がわかる。しかし、せめてドローにしないといけない試合。アジア地獄に呑まれる必要はなかった。後味の悪い負け。しかし今の代表、トルシエ時代以上に先制されたら流れを変えることができないチームだな #日本代表

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

ふんどし締め直して6月には必ず!JFA(←ふんどしの方)はJFA(←サッカーの方)をずっと応援します。ナイスふんどし!#JFA #サッカー #日本代表 #tvasahi

本田啓介
@HONDAKSK

も少し。だけど、足りないんだなぁ!
やり切るチカラが欲しい!
さぁ、次だ次だ(`_´) #daihyo #サッカー #日本代表

『とこ』
@cyclonejokerwww

遠藤選手のPKが外れたから同点にならなかったみたいなニュース速報だけど内容を問題にするべきだろうに #日本代表

よっきゅん
@Yokkyun_

「レーザービームの事は嫌いになっても、Perfumeの事は嫌いにならないで下さい!」

#テレビ朝日 #サッカー tv-asahi.co.jp/soccer/sphone/ #TVasahi #テレ朝 #ワールドカップ #W杯 #日本代表 #Daihyou #ザックジャパン

m_yoshi
@m_yoshi1976

最速でワールドカップ出場決まってもジーコの時の二の舞になりそうな気がしたので逆に今日負けて良かった気がする。ザックジャパンにとって今日の負けは良い薬。 #daihyo #日本代表 #jfa

Satoshi Horiguchi
@st_horiguchi

豪戦のチケットの状況見ようと思ったらアクセス不能。みんな考える事は同じだね。 #日本代表 #サッカー

ま〜ち
@marchEnterprise

今夜負けて盛り上がってまいりました。 RT @st_horiguchi: 豪戦のチケットの状況見ようと思ったらアクセス不能。みんな考える事は同じだね。 #日本代表 #サッカー

atsushi.
@atsusi_s

#日本代表 残念ながら今回はワールドカップ出場ならず。遠藤がPKを外したのが痛かった。次戦はホームでオーストラリア戦。(6月4日(火))

Shiro Inoue
@shiro_inoue

アウェーだったが、まあまあフェアな笛だった。それに終盤ボールがサイド割った時もちゃんとすぐに渡してくれてたからな。今日は日本の負けだ。 #いくぞブラジル #日本代表 #daihyo #jfa

Satoshi Horiguchi
@st_horiguchi

まだ売り出してないっぽい。RT @marchEnterprise: 今夜負けて盛り上がってまいりました。 RT @st_horiguchi: 豪戦のチケットの状況見ようと思ったらアクセス不能。みんな考える事は同じだね。 #日本代表 #サッカー

頑張ろう日本!夏木雷蔵=猛暑嫌いの雪男
@orion3591

負けは負け、仕方がない。次の、オーストラリア戦を 頑張れ! レーザー照射をしやがって。罰当たりが! #サッカー #日本代表

コネリー師匠2号改めかつら男爵
@ppabu

協会はレーザーの事でちゃんと抗議しとけよ! #日本代表 #jpn

Kaori Akase
@akasekaory

香川のユニフォーム貰ったヨルダン選手大喜びワロタ #サッカー #日本代表

チェル坂ール
@sumisan02

レーザー光線で激怒してる人は、にわかファンw #日本代表

ちゃむ
@chamcham

清武が自分でゴールを決めるような気持ちを持っていないのなら、カナダ戦の後半の香川+中村憲剛のほうがずっといいと思うんだけどなー。#サッカー #日本代表 #NHKBS

ネコスポ
@nekospo

「シュート打てるとこで打たない」

日本の敵は己にある…

#サッカー #日本代表 #セホーン #soccer #daihyo

頑張ろう日本!夏木雷蔵=猛暑嫌いの雪男
@orion3591

レーザー照射をしやがった ヨルダン は、シリア内戦の難民が流入。スポーツで汚いことをやる国は許せない! 頭きた(怒) #サッカー #日本代表

ちゃむ
@chamcham

それにしても岡崎はどんな試合でも目立つし、働くし、活躍する。我が強いわけでもなさそうなのに貪欲にゴールに突き進む。そして岡崎がゴールを入れるとみんな笑顔になる。こんな選手がもっと増えると日本は一段強くなる気がする。#サッカー #日本代表 #NHKBS

ネコスポ
@nekospo

W杯にヨルダン出たら何か嬉しいな。
今日のヨルダン見た?
スゲー気合入ってるし見てて好感もちました。

#上から目線ですいません
#日本代表 #daihyo

チェル坂ール
@sumisan02

遠藤に捧げる名言!
PKを外せることができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけ #日本代表

浦田*カズヒロ
@urata_k

ありがとう!本田待望論! RT @nyd5595: やはり、持ってる男が必要だ!“@spoma4: 新連載「そっくりJAPAN」第1話公開! #日本代表 #W杯 第1話 『負けず嫌いのポジティブ本田』 spoma.jp/?p=1842#daihyo

KJ
@igrsy0129

俺たちの代表は常勝軍団じゃない。いつの日からW杯出場が当たり前になってしまったんだ?
ドーハの悲劇を生で見てる世代にとったら、こんなの屁でもない。
悔しい思いの積み重ねが今の代表を強くするんでい!#daihyo #jfa #日本代表 pic.twitter.com/UE77MLVFV6

クズ男(働きたくない)
@kuzuodes

これぞ長谷部。漢過ぎる。ハムスター速報 : サッカー日本代表MF長谷部誠さん東日本大震災被災地に2億円もの寄付 hamusoku.com/lite/archives/…? まとめアンテナZ bit.ly/GVPX6C #日本代表 #daihyo

くっちゃん@かごんま
@yamacha_kagonma

日本代表では香川トップ下と言うオプションはないな…。香川を活かすためには、香川以外の選手が「お膳立て」できないとダメでしょ。得点こそしてますが、個の力で打開したわけではないので…。 #daihyo #日本代表

カンフーボーイ
@Kun_Fu_Boy

ヨルダン戦で日本代表選手に行われたレーザー攻撃は犯罪行為!アメリカで有罪判決‼
cnn.co.jp/m/usa/35029986…
JFAにはしっかり抗議して貰いたい。
#サッカー #日本代表

TJ
@Trisha_jha

日本代表、ヨルダン戦、川島や遠藤にレーザーが照射される!【動画】   nantena.info/archives/210985 #日本代表 twitpic.com/celo62

アンフィールドアキバ
@AnfieldAkiba

Jordan fans aim laser beams at #samuraiblue keeper Kawashima サッカーW杯、日本xヨルダンでフリーキック時にGK川島にレーザー照射される youtube.com/watch?&v=y2aWZ… #日本代表 #いくぞブラジル

気になる情報
@kininaruyo

サッカーヨルダン戦 FIFAに抗議文出す! 
ヨルダン人による妨害行為
遠藤、川島に“緑の光”
matome.naver.jp/odai/213643248…
#RT #サッカー #日本代表 #FIFA

毎日RT編集部
@mainichiRT

W杯アジア最終予選。日本は1−2でヨルダンに敗れ、W杯本大会出場決定は次戦に持ち越し。 ow.ly/jrxKQ 【紙面掲載可のツイートは #rt_fb をつけて】次戦は6月4日、オーストラリアと埼スタで対戦。 #サッカー #日本代表 #W杯

伝説の立ち売り
@tachiuri

★RT @サンスポ・コム|ラグビー★ 高校日本代表が帰国、好成績も気持ち緩めず goo.gl/fb/JPRQV #日本代表

坪井義哉
@VABOIYOSHIYA

日本対ヨルダン。敗戦の要因と浮かび上がった課題【どこよりも早い日本代表採点】フットボールチャンネル footballchannel.jp/2013/03/27/pos… #daihyo #日本代表 #jtoku #jsoccer #jfa #FOOTBALLNET #香川真司 #内田篤人 #遠藤保仁

「ぴるくろ」U-NOTE公式キャラクター
@u_note

皆さん、昨晩の日本対ヨルダン戦の結果気になりますよね…?U-NOTEには、動画付きの試合結果まとめが…あるんです(/・ω・)/!!!
【ハイライト動画付き】日本 VS ヨルダン #W杯 #サッカー #日本代表
u-note.me/note/47484666

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー S/S DJ122 X49699 ジャパンディーブルー O