アルファ【原稿bot】
@aNotGenkobot

私はアルファ。我が使命は #エアイナクロ のタグにてパラレルストーンが発生したことをお前達に伝えること。…イエス、イナズマイレブンGOクロノ・ストーンは来週の4月3日からの放送だ。

さくらんぼ
@aporo_momo

おおっと、白竜が泣き出した…!! #エアイナクロ

るっぴー
@ruppiy_2

あっ夕香ちゃんが天馬逆ナンしてるの見つけて豪炎寺イグニッションした #エアイナクロ

零砂@セトHappyBirthday!!
@huntersmist

きなちゃんとフェイが近親相姦……だと!? #エアイナクロ

かずは@ガルの家来
@kazuha47

ニケちゃん可愛い…フェーダ女子可愛すぎ
#エアイナクロ

SARUぴろは浮上率低下する
@korupiro_01

あ!ワンダバやっぱ着ぐるみだったのか!!! #エアイナクロ

そうた@へのへの団
@rain_1237

すげぇ信助がついに十万ボルトを出したぞ!!! #エアイナクロ

そうこ@31日初青プ一般参加
@mskmmus

きゃあああ マサキが化身出したーー!!! #エアイナクロ

るっぴー
@ruppiy_2

化身アームド失敗して化身にアームドされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #エアイナクロ

音緒
@nekono_neo

#エアイナクロ あ、蘭ちゃんがアームド技だした。アニメ初じゃん!!おめでとう!

なとちんぽこ
@natoruto011

白竜ちゃんいきなり闇落ちしてぴちぴちのユニフォームで剣城の前に登場してる #エアイナクロ

ルカ@不定期
@inazuma323

ヒロトの会社倒産した・・・だと!?
#エアイナクロ

零砂@セトHappyBirthday!!
@huntersmist

マサキが化身を出した!!!!!!!!!! 「水色小悪魔 ランランランニング」だと!? #エアイナクロ

究極グレートマックスなの
@nano_ktiv

今日の #エアイナクロ 神回過ぎるだろこれ白竜と太陽がダブル孔明ミキシするとか聞いてないしマジもうその姿で喧嘩しないでよお姉さんの頭禿げ散らかっちゃうでしょうがもう!!あ、あああ剣城が止めに入った!止めに入っちゃったよ!神童先輩半泣きだよもう!!霧野先輩写メ撮らない!狩屋どん引k

SARUぴろは浮上率低下する
@korupiro_01

日野社長!今すぐTwitter開いてイナイレがどれだけ愛されているか今一度理解してください!!! #エアイナクロ

剣城へび
@nyorooooon375

【今日のイナクロまとめ】・ここぞとばかりにいちゃつくおまいらの推しカプ・ここぞとばかりに脱いだりチラリズム発揮するおまいらの嫁・ここぞとばかりに18禁展開・化身を出すマサキ・唐突に登場する南沢さんや優一兄さんや白竜やあきおちゃんや日野社長・何故かトレンド入り #エアイナクロ

かつkinは眠ってしまった
@neo_hasuike

みんながイナクロに何を求めているかよく分かるのがこのタグ→ #エアイナクロ

不二奈
@F_jina

今週もwwwザナーク様グレートマックスでしたねwwwwwww #エアイナクロ

しばらく来ないair良@I♥ヒロト
@blue_stella1809

え?え?なんだって?これから毎日イナクロ放送します? どうぞ #エアイナクロ

青プB21に楼樹はいるはず
@rokissh

えっ!?次回は二年生組が調理実習でケーキを作る日常癒し回だって!? #エアイナクロ

とら猫( ´°`)執事化か…フッ…
@tenmatenma818

ヒョアアアアアアアア(「<●>∀<●>)「キェェェェェ #エアイナクロ

はすの@青プ10【K63】
@labyyyy

なに?!今の!予告でシャワールームのガンマちゃんうつったね?!来週大丈夫なの?! #エアイナクロ

りふぁ
@Rifa_shuukriim

今週もEDおでんじゃなかったね…… #エアイナクロ

SARUぴろは浮上率低下する
@korupiro_01

【今日のイナクロ】安定のギリメイ/きなこちゃんとアスレイさんの年の差恋愛/バナナにSARUが夢中で雷門が不戦勝/白竜と太陽のW孔明でクラスタ死亡/蘭ヌの可愛さにメロメロ/無印キャラの登場に歓喜/キーパーが黄色いネズミとミキシ/来週から深夜に移行/青春おでん #エアイナクロ

しおな
@shiocancan

天京が性的な意味で交わってる!!!うわ、それは激しいってあと2分なのに!!あっ剣城イっちゃった!!!!!!! #エアイナクロ

空気@Nさんとブイズ達
@mnk_mtb4

太陽くんのパンツが盗まれる事件が!!名探偵南沢さんが事件解決!!犯人は…… ガンマ「ベータのパンツと間違って盗んだ」  #エアイナクロ

若宮和@LIA団NO.68
@nagomu0315

#エアイナクロ
今日もイナクロは最高でした…
特に最後の蘭マサ…!!
蘭丸がマサキを抱きしめてましたね…!!!
公式ではやっぱり、あれ以上は無理かな…

ひでよし@青プ10一般参加
@hide0125yoshi

今週のイナクロまとめ
・まさかの白竜登場
・とうとう公式でCP要素
・人によっては涙腺崩壊の泣き回
・神サマの格好良すぎる新必殺技
・腹チラなどのサービス回
・まさかの風丸登場
・五条さんも出てたらしい
・EDは地方により青春おでんだったり手をつなごうだったり
#エアイナクロ

しばらく来ないair良@I♥ヒロト
@blue_stella1809

再来週はお日さま園SP。全員だします、幼少期から大人まで。 #エアイナクロ

マドルチェ・チョコニート
@sahuxia

やっぱ黄名子ちゃんが母親なのは冗談だったのか #エアイナクロ

赤歩
@sawamura_akaho

まじかよ、地方ごとにエンディング変わってたのかよ。知らなかった #エアイナクロ

かつkinは眠ってしまった
@neo_hasuike

今日のイナクロは1時間スペシャルか!!! #エアイナクロ

ちよ@ライメイ
@chiyotarou1

今日のイナクロも面白かった。特に黄名子がフェイの母親だと言って混乱した天馬が「俺もフェイの母親なんだ!」と言った所でお茶吹いたww  #エアイナクロ

フォれい。
@reijubokaro

!!!!うわ鬼道さん転んだ!!!!!!!!!!!かわい!!!!!! #エアイナクロ

鬼兵@謎の点P
@Kihei_

ついにウルトラザナーク様にっ!そして突然の白竜登場!救世主のヒーローとでも言いたいようなドヤ顔!しかしまわりの反応は「お前ベンチな」突然のべンチ宣言に白竜絶望!おおっと!剣城が横目でクスクスわらっている!白竜あまりのショックに闇落ち!
次回「闇落ち、再び。」
#エアイナクロ

フォれい。
@reijubokaro

天馬やばい!!!!これ違う角度で見たら胸見えるとおもう!!!!!つか天馬のけつさりげに触ってる太陽まじ #エアイナクロ

グラ
@wanwangurapon

レイトン先生が化身出してる!?アームドした!!!!!ちょっwwwww帽子脱げよwwwwwwwwww #エアイナクロ

ゅな@白茜に全てを託す
@ev_kawayusu

レイルクちゃんの撮影会始まったぞ!茜ちゃんの神激写キタコレ!!! #エアイナクロ

ハウライト
@FbksruI

#エアイナクロ
なんと!他校のメンバーも呼び、ラグナロク最終戦はサッカーではなく温泉卓球!
そして水鳥さん大活躍の回になりました!!←

いちは@3/30HR
@ichiasuha

今週のイナズマ面白かった。特にAパート最後に三国さんが天馬くんにラーメン作りの極意を託して死ぬ所は感動した。BパートからいきなりSARUが変身してゴリラーメンのテーマ歌うとか予想外すぎて爆笑した。来週の最強ラーメン波動も楽しみ #エアイナクロ

yu-dai@FTオタ輪宣伝部長
@yu_ft

ああ、やっぱりフェイのお父さんは逮捕かぁ…きなこに手出したから仕方ないけど… #エアイナクロ

李徴
@richogaoo

白竜がシャイニングドラゴンをアームド。放送禁止コードに引っかかり番組が強制終了 #エアイナクロ

しぽ錦ゼヨしゃぶ青プ一般パンパンッ
@sipooooon

もうサッカーできない!ってなった状態からシポーンっていう新キャラの登場の仕方最高だったよね~~!!もうシポ錦公式ってカンジ!そうおもうひとRT!なんてな! #エアイナクロ

( ´ω`)<ギャラクシーおかずきさん
@kzk201119

磯崎さんが「だらしねぇな・・」って登場してもう涙とまらなかったよね #エアイナクロ #エアイナクロ #エアイナクロ #エアイナクロ

ミドリ@パセリ教は青プ行くよ!
@midori_kgpr

マサキの必殺技命名コーナーが始まったぞ!! #エアイナクロ

香穂@白状=白咲でいいよもう
@imitationgreen

いやー新キャラシポーンの必殺技やべぇべwwwwwwwwww #エアイナクロ

香穂@白状=白咲でいいよもう
@imitationgreen

【今日のイナクロまとめ】シポーン様無双・すんげぇザナ錦としぽ錦・トライアングラ~・シポーンを敵視してむくれるザナ様子供っぽくて妙に可愛かった・でも最後のシポーンの必殺技からのザナ錦シュートチェインまじまじカッケー・シポ&ザナの和解・錦は皆の嫁!そう言うと思ったぜ! #エアイナクロ

ゅな@白茜に全てを託す
@ev_kawayusu

レイルクちゃん温泉入ったらショートしちゃった #エアイナクロ

奈捺
@feltxxx

速水先生のよく分かる三国志講座 #エアイナクロ

過労死
@m_yamakawa

黒裂くんの私服が写りこんでたそうですね! #エアイナクロ

ちひろ@30日感謝祭行くよ!
@swc_ron3961

やっべー今日ついにカオス出てきたよ...!二人共大人になってもイケメンで鼻血ものだよねほんとつか相変わらずガゼルは厨二だけどそんな所があの子らしいよねもう大好き!バーンも相変わらず頭の上のチューリップ咲き乱れてたけどチューリップなかったらバーンじゃないもんな! #エアイナクロ

鬼兵@謎の点P
@Kihei_

天「皆がひどい目に遭うのも、三国先輩がぶろっこりーっていわれるのも全部俺のせいだ!俺…サッカーやめます」―デュクシッ…!剣「見損なったぞ、天馬。お前がそんなやつだとは思わなかった」突然の時空最強イレブン解散の危機果たして天馬の導きだす答えは?次回「イナライブ」
#エアイナクロ

焦りの尾張
@saterion091109

雨宮『くっ・・・僕はここまでなのか?・・・うっ(フラッ』
がしっ
雨宮『え・・・あ、あなたは』
貴志部『雨宮、無理はするな。
・・・俺が出る。』
雨宮『貴志、部、さ・・・お願いします(ニコッ』
ってとこが感動的だったね

#エアイナクロ

クロサキ
@springwind86

皆ちゃんと見た?今日久しぶりに一乃が見切れなかったんだけど!!! #エアイナクロ