松嵜 麗
@reimatsuzaki

くそぅ、なかなか読まれない´д` ;(笑)わたしたちめげない!読まれなくてもデレラジ楽しんでるんだからねっ!( ´ ▽ ` )ノ♪ #デレラジ

松嵜 麗
@reimatsuzaki

ぬぁぁあ、終わってしまうー´д` ; #デレラジ

青木瑠璃子
@coloruri

デレラジおもしろかったー! #デレラジ

松嵜 麗
@reimatsuzaki

結果報告、読まれませんでした(笑)はぁ、でもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)みんな、お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ #デレラジ

青木瑠璃子
@coloruri

二人できゃっきゃしてた( *´艸`) #デレラジ

青木瑠璃子
@coloruri

ずっと笑ってたからつかれたけどね(*´∀`*)“@reimatsuzaki: 結果報告、読まれませんでした(笑)はぁ、でもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)みんな、お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ #デレラジ

松嵜 麗
@reimatsuzaki

ほんとずっと笑ってたねーw RT @coloruri: ずっと笑ってたからつかれたけどね(*´∀`*)“@reimatsuzaki: 結果報告、読まれませんでした(笑)はぁ、でもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)みんな、お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ #デレラジ

S15R
@GFS15R

次回放送分 【ニコ生(2013/04/03 20:30開始)】デレラジ! 第30回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ live.nicovideo.jp/watch/lv131826…

鳩胸
@hatomuneP

[TwiPla] 【デレラジ公録】パーソナリティーの3人へのフラスタ企画【春のP祭り】 twipla.jp/events/43961 ※締め切りは03/31までです! #デレラジ

アイマス関連&アイマス声優の番組放送情報
@imas_bangumi

12:00ごろ配信 [響 Radio Station] 【再】 ラジオ シンデレラガールズ 『デレラジ』 第29回 (大橋彩香、福原綾香、佳村はるか) #imas_cg #デレラジ hibiki-radio.jp

まっちゃのすけ@PSO2開始
@maccyanosuke324

デレラジDVDvol.2感想:最萌えはブンケイP。 #デレラジ

岡田P
@okada_756

【譲り先決定連絡】アイマス春のP祭りチケット
昼夜共に余りがありますのでお譲りします。
席等の詳細はリプorDM頂ければ連絡差し上げます。
>全チケットの譲り先が決定しました。
#アイマスタジオ #デレラジ

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.2