皐月
@K_ei_OP

ムイ役、ヴィッキー・チャオの素顔! #少林サッカー pic.twitter.com/GM2NpMfqQ4

早坂P
@Hayasaka_P

ブルース・リー似というだけでエキストラから抜擢された4番目の兄さん!! #少林サッカー

ニッケ(やさぐれニート)
@k_and_k_nike

少林サッカーはこの人たちがどういった経緯で強くなったのかっていうのが凄く丁寧に描かれてる気がする。カンフーに対してはもちろんサッカーに対するリスペクトも十分だと思う。 #少林サッカー

夜月三朗@ライジング
@smarklow

なにが凄いってさ、この蹴りに耐えられるボールだよ。 #少林サッカー

( `д´⊂彡☆))Д´)パッシイァ
@club_AR

煙の中でボコボコにされる漫画表現を実写化する面白さ #少林サッカー

善浪
@zennami

他人を侮蔑するために自分がフルチンになることも厭わないこのメガネの悪役凄い! #少林サッカー

ハナモ(最高位:クレムリン前頭)
@HANAMORO

この、大兄にパンツかぶらせるシーンが何度見てもえげつなくて辛いんだけど、中華圏暮らしの長い友人にこのことを言ったら「いや、あれ中国人は大爆笑するとこだから」とさらっと言われて超えられない壁を感じた #少林サッカー

ジェリコ
@j_jericho

この旋風脚自体はガチらしいね #少林サッカー

善浪
@zennami

いや、レンチとか金槌とか使っといて奥の手が「靴飛ばし」て! #少林サッカー

伊純
@IzuminoRhythm

サッカーの勝利条件って敵が逃げれば勝ちなの? #tbs #少林サッカー

四木一
@yonkiiti

ファミコン瀕死隊やろう  #少林サッカー

OC-MAN
@tori7810

お袋が「美人じゃなきゃ自信持っちゃいけねえのかよ」と突っ込みを…まあ…まあそうなんだけど…映画だから… #少林サッカー

飛亀叔叔@日台友好
@shenwo

いかん、何度観てもパトリック・ツェーがたかじんさんに見えてしまうw #少林サッカー

だーおかのへーきょー
@otsuki155

これ『バトルシップ』で「海軍入れ!」ってのと一緒だよね #少林サッカー

浅木原忍
@asagihara_s

旋風脚さんこれ全部実際にやってるらしいからすごい #少林サッカー

ジェニー・C@5000GTS
@jenny_canopus

ほらやっぱ美人なんだ!途中クリーチャー化するけど… RT @imoumasi1371: RT @K_ei_OP: ムイ役、ヴィッキー・チャオの素顔! #少林サッカー pic.twitter.com/NkUI0spAro

ハナモ(最高位:クレムリン前頭)
@HANAMORO

。oO(前回の #少林サッカー 実況では、ここのムイのファッションに何故かFSSファンが食いついた覚えがある)

楠野一郎(プロペラ犬)
@kusunopropeller

美人を酷いメイクで汚して、そこにひどい厚化粧させるという倒錯した荒技。普通酷いメイクから一直線に綺麗になるもんなあ #少林サッカー

てくのすけ
@tekunosuke

軽功と魔の手と旋風脚はこれ出たとき役者でも何でもなくただの素人だったんだよね、確か。 #少林サッカー

早坂P
@Hayasaka_P

シンだけは最初っからムイが素のままで美人だって言ってるんだよなー。 #少林サッカー

soma
@somatomo

???「これはファウルしてでも止めるべきですよ。ファウルするベキダ」 #少林サッカー

くま
@kokushimuso131

#少林サッカー
イナズマイレブンがパクリなんだけどな

天沢天
@Ten_plsvagina

阿梅(ムイ)役の ヴィッキー・チャオ(趙薇)さん #少林サッカー pic.twitter.com/B5myp3EObN

虫ちゃん
@beeglucose

おまえらが言うな(^J^)>ワイヤーアクションかよ #少林サッカー

文道館(ネコだいすき) 語文セミロング
@bundoukan

そうか! ゴールを敵選手に入れてやればいいんだな!(違います)RT @kamuijt ※サッカーは敵選手をゴールに入れる競技ではありません #少林サッカー

YuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

よかったたかじんTLだ…北の富士勝昭って言われなくてよかった… #少林サッカー

雷太郎
@raitaroh

久しぶりのチャウ・シンチー!
でも星仔作品なら武狀元蘇乞兒(キングオブカンフー)や食神とかもやって欲しいねー
周星馳作品ってギャグの中に人間味の描写があって本当に面白い!
#少林サッカー

泡沫
@utakata3939

店長が情緒不安定な宮川花子にしか見えない #少林サッカー

Masashi Yu-ki社会復帰訓練中
@Mash_the_Madman

#少林サッカー 見てヴィッキー・チャオの可愛さに気付いたアナタには、『トランスポーター』のスー・チーと競演したアクション『クローサー』がオススメ。敵に和製ドラゴンこと倉田保昭師父が立ちはだかるクライマックスは見ものですよ!!! #水曜プレミアシネマ #TBS

Nek_ssd
@Nek_ssd

中国では高いたばこは見栄の象徴らしいね #少林サッカー

善浪
@zennami

葉巻と魚肉ソーセージの対決だ! #少林サッカー

順哉
@uekarajunya

ムイ役、ヴィッキー・チャオの素顔! #少林サッカー pic.twitter.com/P3O5L2llMW
菅野美穂やん

潮見惣右介
@shiomiLP

『少林サッカー』の監督は他にどんな作品に携わってるんだろうと思ってWikipediaを調べたらびっくり、『DRAGONBALL EVOLUTION』(実写版ドラゴンボール)の製作スタッフに入ってたみたい……。 #少林サッカー #TBS

nigo:オサムパープル
@osamupurple

この作品1番のMVPはどれほど音速でどれほど発火しようと粉微塵にならないサッカーボールだよなぁ #少林サッカー

三拍子高倉陵
@takakuraRyo

ヨルダン戦あると思って急いで帰ってテレビつけたら火が出るシュートしたり宙に浮いたりとんでもねぇ試合が繰り広げられていた。ヨルダン戦昨日だったね。 #少林サッカー

トンカチ
@tonka_chi

TLが「敵のボスがやしきたかじん」ツイートで埋まってきていますが彼はパトリック・ツェーさんです #水曜プレミアシネマ #少林サッカー

涼音death
@seira0809

化身は?ミキシマックスは?アームドは?まだ可愛い方だよこれと思ってるイナイレクラスタはこちら #少林サッカー

toaster
@toasttweet

玄田ボイスの人が喋るたびに「司令官だ」「ほら司令官だよ」って家人がいちいち教えてくれるのでつらい。 #少林サッカー

fender's
@j760339

この映画に全面協力したんであろうプーマは、偉い!!よく社長が承諾したもんだと思う!!みんなもプーマを履こう!! #少林サッカー #PUMA

トンカチ
@tonka_chi

伴侶に愛してると伝えるとパラメータが上昇すると証券マン兄さんが証明してくれたので、みんな恥ずかしがらずどんどん言ってこうぜ!! #水曜プレミアシネマ #少林サッカー

浅木原忍
@asagihara_s

ムイきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #少林サッカー

ピューとぶつ!ハガー=ズリセナイト
@gdgd_idea

角刈りが強キャラというのがいいよね 全くチャラついてなくて真顔な分、マジキチ度もギャグ度も上がる #少林サッカー

浅木原忍
@asagihara_s

「お前は火星に帰れ」(※ヒロインへ向けての発言です) #少林サッカー

ゆう
@GodBlessYu

「お前は火星に帰れ、地球は危険だ」ここ大好き #少林サッカー

SOW@4/25新刊発売!
@sow_LIBRA11

いいシーンなのに、決意して現れたヒロイン相手にものごっついヒドイこと言うのなw #少林サッカー

g-c-i
@gci_gucci

峯岸みなみスーパーセーブしたな

#少林サッカー

しんしあ
@Cynthia1m

最後のシュートでキーパーがー全裸になるところ、コメンタリーで「後ろに回った女性スタッフががっかりしてました」って言ってたのが印象深い #少林サッカー

IBRAHIMOVIC_bot
@IBRAHIMOVIC_bot

#少林サッカー おい!あの女6秒以上手で扱ってやがった。よって間接フリーキックだ!

七五三M@STER♪(〆・しめ)
@sime765

2次元超次元サッカー
イナズマイレブン

3次元超次元サッカー
少林サッカー

#少林サッカー

てくのすけ
@tekunosuke

『少林サッカー』は底辺の者が仲間を集め努力して力に目覚めて躍進するも強力な敵に対峙して苦戦、愛の力で立直りこれに勝利する、という物語の王道なんだけど、ナンセンスギャグが素晴らしすぎてそれを忘れてしまう。だがそれがいい。 #少林サッカー

浅木原忍
@asagihara_s

うむ、何度見てもぐうの音も出ないほどの名作ですわ #少林サッカー

YuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

おいおい、日本人も少林拳習わないと追いつけないじゃないか #少林サッカー

からみ大将軍
@tonbiniira

この試合後サッカーボールとゴールが強化補強されたのは言うまでもない #少林サッカー

ひじめ
@hi_jime

カールじいさんは最初の十分が一番感動したw #tbs #少林サッカー #水曜プレミアシネマ

和田喬助
@Wada_Kyosuke

#少林サッカー 日本も剣術で野球をやったら負けない…と思う。

みずち
@mizuchi_ku

中国にしろ韓国にしろ、こういう清濁併せ持つ映画を作っていた頃はやはり活気があった。文化的水準が上がったように見えても、それが西洋文明を取り入れた上辺だけのものだというのはその映画なり流行なりを見ればわかる。日本についてはもはや言うまでもない #少林サッカー

貧乏蟷螂
@POORMANTIS

まあハンの敗因は自軍サポーター全員を買収してレーザーポインターを配るところまでやらなかった手ぬるさにある。 #少林サッカー

ノヴィ
@vola_via

ヒロインの身を案じる台詞が「お前は火星に帰れ!地球は危険過ぎる!」このセンスはホント凄いと思う。 #少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]
チャウ・シンチー
ジェネオン エンタテインメント (2002-11-22)