過労死
@m_yamakawa

ダンボール戦機 #スパロボに絶対出ないロボット作品 宇宙でバイク飛ばすベガさん並のアレだったら欠片くらいは希望があるかもしれないがどうかんがても対比的に1ドット

桃@マイナー思考系
@ten_momo

サクラ大戦 #スパロボに絶対出ないロボット作品 SEGAからの参戦はバーチャロンという前例があるから容易だろうけど残る壁は広井さんなのよねー

メビウス
@m42antares

ガオガイガー以外の勇者シリーズ #スパロボに絶対出ないロボット作品 過去に候補にはあがってたらしいけど、大人の事情を考えると・・・

ジンバ@近親申込予定
@jinbabue

境界線上のホライゾン #スパロボに絶対出ないロボット作品 しかし昨日もホザいたけど、氏ならスパロボ限定総長連合専用武神とかこさえてその辺クリアしてしまいそうな気がする(´・ω・`)

フレン
@fren0227

機甲兵団J-PHOENIX #スパロボに絶対出ないロボット作品 タカラにやる気がないから絶対に無理。少なくとも現状のままではな・・・

たんぼ@3/31スマプチ4号館B10ab
@tmbsrky

ゼ ノ ギ ア ス   #スパロボに絶対出ないロボット作品   でも何年でも待ってる…出たら本体ごと3本買う…zzz

笹本祐一
@sasamotoU1

ARIEL(震え声で) #スパロボに絶対出ないロボット作品 話こないかなー(ぼーっと待つ)

真白はクレンジングフラッドされました
@mashir0

鉄甲機ミカヅキ #スパロボに絶対出ないロボット作品 マジでこれ覚えてる人居るんだろうかってレベル

みうらさん
@Igneous_Fatui

その挙げたロボット作品は、NEOとUX参戦作品を越えているのか!?ww #スパロボに絶対出ないロボット作品

小林伸光
@nobkoba

ナノセイバー #スパロボに絶対出ないロボット作品  アニメ界最小のロボなんじゃないかな?最大の方も・・・ロボじゃなかった。

笹本祐一
@sasamotoU1

ちなみにこのタグ、うちのTLだとまんが家が自作のロボットもののタイトルを呟いております。 #スパロボに絶対出ないロボット作品

PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎
@9jojotaro

ランブルフィッシュ
#スパロボに絶対出ないロボット作品
あの作品はロボット物における一つの到達点。未だアニメ化されていないのは、不思議不思議

吉岡 平
@torinakisa

ダイラガーXV  #スパロボに絶対出ないロボット作品  設定書にあった 物凄いキャラ区分 日本人 外国人 宇宙人 wwwww 

んのくず@君の心をシャイニングフィンガー
@nn_no_ku_zu

と、ともに戦うという選択肢があるはずっ... RT ‏@gjgyhry 武装神姫 #スパロボに絶対出ないロボット作品 まず、乗れないしw

安羅威 薄毛太郎
@atyapai1520

マップス #スパロボに絶対出ないロボット作品 とは言い切れなくなってきたかもなぁ… [モ]

敦賀の人(敦賀やん)
@tsuruga_mega

ロボコップ #スパロボに絶対出ないロボット作品 「解雇」コマンドでイベント発生。ありがとう。

乱立するかつての遺産
@MaidenWhite

ジンキ #スパロボに絶対出ないロボット作品
全てのロボットアニメに喧嘩ふっかけちゃったからね…

橙乃ままれ
@marmalade_macro

嘘だ(>_<)出てよ! 出なきゃ! 謎技術がなくたって知恵と勇気で戦える。ARIELはおいらのなかでは最強の1stコンタクト用ロボットなのに RT @sasamotoU1 ARIEL(震え声で) #スパロボに絶対出ないロボット作品 話こないかなー(ぼーっと待つ)

スーパーロボット大戦UX
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 42