プロジェクトA池袋@プライズ
@pjad_prize

【しろくまカフェ】カバンにつけられるぬいぐるみが登場です!!しろくまさん、パンダくん、ペンギンさん、グリズリーさん、ラマさんの5種類になります☆グリズリーさん、ラマさんは今回が初登場!!!!ぜひご覧にいらして下さい☆ #しろくまカフェ pic.twitter.com/iWb2GcTF50

タイトーステーション柏店
@Taito_Kashiwa

【柏店プライズ】人気爆裂☆『しろくまカフェ 』ビッグサイズのパンダくん、ペンギンさん、現品限り! #しろくまカフェ pic.twitter.com/j3pLv0FYZ2

カフェ
@bakatotest5

今日はしろくまカフェ最終回だよ!

みんなしろくまカフェ見てね(。ゝ∀・)ノ
見れない人は録画だよ♪

最終回見てくれないと…
す…すわれーるぅ‥よぉ( ~∇~)ノ

#しろくまカフェ pic.twitter.com/0anqv3sXlI

樽モト@モグラ
@kumoha12

見つかる。パンダ君絶対見つかるって #しろくまカフェ


@hr_bonbon

しろくまカフェみてると、素敵なカフェに行きたくなる(´・ω・`)
#しろくまカフェ

ばらこ@4/7*AF2nd昼★
@xkobara0914x

常勤パンダさんだ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #しろくまカフェ

七央@腐るぜ、止めてみな!!
@770_nno

うぉおおおおおおお!!!まさかのアフレコ風景!?最後にすごいの来たっ!!www #しろくまカフェ

ばらこ@4/7*AF2nd昼★
@xkobara0914x

凄い!アフレコ現場だ!!で大団円でした…終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 #しろくまカフェ

絢@キンハHD
@ayan753

いや~もっかい1話でもいいからやってほしいです #しろくまカフェ

香月ネオン
@kadukineon

素敵だった!スタッフそれぞれの手書きの文字のテークレと、まさかのキャスト4人の後姿! #しろくまカフェ

RIN@デジタル画見習いなう
@RinSirversoul

今までありがとう!!とっても笑ってとっても泣けたよ!! #しろくまカフェ

鬼塚kama @偶蹄目展
@fennec_kama

#しろくまカフェ 最終回だった〜また2期とかやってほしいなー。録画見返す!

多愚龍@太鼓の達人超カスドンだー 
@taguryu0812

#しろくまカフェ
終わってしまったな・・・一回も見たことないけど・・・

まーりな@SA5/3参戦
@sa_love0117

アフレコ現場ありがとうございました感動ー! #しろくまカフェ

☆あや☆
@angel_poet

EDテロップの名前がご本人直筆な上にあの終わりかたは反則だよ~(つд;*) #しろくまカフェ

早坂ユキ
@yukiyuki06

またねーってことは二期も期待していいですか(;ω;) #しろくまカフェ

あかだまETA 蛇足むすめん。
@akadamax

ありがとおおおおおおおおおとおおお(/ _ ; ) #しろくまカフェ

ちょまげザビ子
@moosoobancyooo

EDは直筆だし最後は中の人出るしもう今日で終わりなのに豪華すぎて感動。泣いた #しろくまカフェ

ぼぶ@氷室(CV:谷山紀章)
@BOBROCK1206

またアニメやって欲しい!! あと、OPとEDが全網羅されたアルバム出てほしい(*´ω`*) #しろくまカフェ

荒ぶるなべたむは春休みenjoyなう
@noma_25

えっ、声優さん写ったとかまじかよなんでうちの地域しろくまカフェやってねえんだよちくせう!! #しろくまカフェ

さつき(さっちゃん)
@satsuki_tpot

キャスト名しろくまカフェのED(声優さんがキャスト名手書き) #しろくまカフェ pic.twitter.com/XTjKhQtbuf

つぶあに
@tsubuani

「しろくまカフェ」の50話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は4,563、最大風速は288tweet/min! bit.ly/Yh3L4k #shirokumacafe #しろくまカフェ

さつき(さっちゃん)
@satsuki_tpot

しろくまカフェEDその2(キャスト名声優さん手書き) #しろくまカフェ pic.twitter.com/aRWiE2nn6t

天信♪調査兵団入りたい
@Amasinn_natsu

"@satsuki_tpot: キャスト名しろくまカフェのED(声優さんがキャスト名手書き) #しろくまカフェ pic.twitter.com/EMGq0EMnmx"
中村さんの字がかわいいと思ってしまうww

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

#しろくまカフェ 』,最終回も良かったなぁ~!(≧▽≦)
個人的にはあのメイメイちゃんのあの照れたクネクネの動きがツボでした,すごい動き(//∇//)www
ナマケモノさんが寝言では早くしゃべれるのも衝撃でした(◎-◎;)www
#shirokumacafe

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

最後,みんなで花見…すごく微笑ましくて逆に終わっちゃうのが余計に寂しいなぁって…( ;∀;)☆
最終回のED曲がしろくまくんのあの優しい癒しの歌声でホッとする感じで締めくくられたのもすごく良かったなぁと!(#^.^#)
#しろくまカフェ #shirokumacafe

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

でも,あのエンドロールの名前,ご本人さんたちの手書きだったんだ…!(゜▽゜*) そうかぁ…誰が書いたんだろうとかボケたこと考えてたけど,あぁいう場合って本人が書いてるのか…そっかそっか(〝⌒∇⌒〝)ゞww
#しろくまカフェ #shirokumacafe

にゃる大
@nico11525

@satsuki_tpot: キャスト名しろくまカフェのED(声優さんがキャスト名手書き) #しろくまカフェ pic.twitter.com/V0QAO11uk4”香菜ちゃん…( ^ω^ )

かおる*あーさま狂
@Boc1102

しろくまカフェは永遠に最高の癒しアニメやと思う #しろくまカフェ

けーー
@k16drmt17

しろくまカフェのED手書きだったっけ…?一行目意外と字汚なw二行目1名男子学生みたいな字w #しろくまカフェ yfrog.com/mnd71urj yfrog.com/esr2zzyj

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)