ヽ(・ω・`)なでなでbot ける
@kell_the_gigant

第一印象:気のいいあんちゃん! 今:波乱万丈な気のいいあんちゃん!! RT @chloe_tkr: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

テラミス
@trms18

(この人優しい人だなぁ…)通話のあと→(キチクジャン)RT @i_bu_bu #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

ジャヌ
@xxth_centuryboy

第一印象⇒DTMer

今の印象⇒メシテロリスト

RT @kazawara: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん ヾ(・ω・)シ

十華
@tooka277

第一印象  ユフさん大好き

現在  ふとん 
 RT @kazawara #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん ヾ(・ω・)シ

りあ@吉野梶下野杉田岡本代永病
@vriav

きたひろってドコー?ひろしま?→才能の持ち腐ry RT @fejnkm: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん どうやっても真人間の一択だと思いますが

ドリまるさん
@18maru

この人早朝から下ネタ連発してるすげえ・・・と思ってました RT @vriav: ヽ(*・ω・)ノ うぇるかむ #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

豆の木(創作垢)
@mamesousaku

(・ω・) →【おふとん】・ω・)<にむだよぉ~ RT @kazawara #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん ヾ(・ω・)シ

みー君
@mi_kun_4213

TL最速からTL最速のかごめ様になった “@k_a_radio: どぞどぞ好き勝手言えばいいじゃない #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

りあ@吉野梶下野杉田岡本代永病
@vriav

翔ちゃんクラスタ\(^o^)/被った\(^o^)/→けんぬ廃・金髪クラスタな同志 RT @18maru: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

ロリジジイほし☆死に際
@fejnkm

クラス全員に話しかけてるコミュ力やべえ→ドS系二次元廃でキチってるけど常識はかなりある RT @vriav: ヽ(*・ω・)ノ うぇるかむ #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

らこ┏( ^q^)┛ 
@n261933

"@jjskyla02: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん _(:3 」∠)_"

昔☞あぁ…ゆーかたんとかぴょんきちのフォロワーさんだ…
今☞きらりん☆レボリューションと繋がったあああぁあ!!!!!俺マジ勝ち組!!!!!フォオオオオオオオオオ

小菅 銀吉
@dassaiosamu

どこ向かってんだ俺www RT @chikakome: 優しい頼りになる→遠山の銀さん RT dassaiosamu #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

小菅 銀吉
@dassaiosamu

思ったよりちゃんと分析されてた…… RT @chikakome: 根っこは真面目で良い人なんだろうけど、一見ちゃらい遊び人に見えるという… RTどこ向かってんだ俺www RT 優しい頼りになる→遠山の銀さん RT #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

太陽日向@服がネタ切れ
@hinata_taiyou

消臭力いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい RT @kurousa_95 消臭力だぜえええwwwRT@hinata_taiyou: おもしれぇーww  RT @kurousa_95 #怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん

低吟 純
@jun82xx

お前もおかしいぞ RT @Doll_16alice 第一印象:この方の踊り凄く好きだわ。今の印象:変態界の王様うええええええええい RT@jun82xx: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん かもん(^ω^≡^ω^)

北沢の中の人
@yun10i28

第一、かわいい 今、ふともも RT @tsunehisapurin: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん 大体印象に残らないタイプだけどまぁ、うん、あれば(´・∀・`)

咲.
@sakipwq

第一印象 ノリノリイケイケの男性 今の印象 シャワシャワの男性 この感じわかる?←"@tsunehisapurin: #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん 大体印象に残らないタイプだけどまぁ、うん、あれば(´・∀・`)"

ちよまる
@kkk_27

第一印象:ランランかっこいい(^O^)笑顔素敵(^O^) 今の印象:面白くて優しいお姉さん('ω') RT @kuma_chu: これ投下して風呂る!
#怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

にしわかめ。
@t3r1_

第一印象→わーなんか細くて白くてかわいいなあ。
今→やべぇ奴 RT @Tirol_Turubeni: ホイホイチャーハン #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

ぱき∠( ゚ω゚)╭╯
@pakistaaaaaan

第一:このペンギンいつフォローしたっけって思った
今:人なつっこいペンギン RT @takeooooooooff #怒らないから第一印象と今の印象を言ってごらん

世界を、こんなふうに見てごらん (集英社文庫)