おぬ〜@たまこま同盟No.132
@htttmk11

#とらドラ!知ってる人RT
#とらドラ!好きな人RT
#拡散
100RTは、いけるかなぁ(●'w'●) pic.twitter.com/PVo3j3Gx

ヤス
@yasu895

【ニコ生(2013/03/28 14:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983… お、とらドラ一挙放送またやるんだ。ていうか明日か

渡辺
@watanabe052

特権階級だから一般会員蹴り飛ばして入場した。 【ニコ生視聴中(472分経過)】「とらドラ!」一挙放送 nico.ms/lv130983029#7:… #とらドラ

のーねーむ
@NO_NAME_POEM

このボカジンステマ感ヤバいRT @ryo_hirayanagi: NO_NAME_POEM アニメじゃ絶対に見れないこのアングルたまらんよ pic.twitter.com/hh5Ovh7bkr #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

きちんと子供たちに届いてよかった・・・ #とらドラ

スケベミオちゃん
@yakudachimio

【エロ注意】とらドラ!の逢坂大河が好きすぎて、フィギュアが改造される!エロ可愛い…あうあう #とらドラ
amazon.co.jp/exec/obidos/AS…
i.imgur.com/FSsCYPM.jpg
i.imgur.com/yh29eDo.jpg

倉内はやて
@k_hayate

#今晩のアニメ ニコ生①】(live.nicovideo.jp)
放送中~24:50 ニコニコアニメスペシャル「とらドラ」全25話一挙放送 <日本国内のみ視聴可能。This program is only available in Japan.> #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

告白を先制ブロックされるってツライ #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

今回のEDは「ホーリーナイト」。密かに練習してた成果が発揮できたわね #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

北村くんに手を合わせた意味。視聴済みの人にはわかるかもね #とらドラ

まっつん
@_MT_KN_

あいぽんヴォイスは殺傷能力高い #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

21話?そうね。女の子同士のスパーリング回かな #とらドラ

八雲みつる
@damdj_mitsuru

視聴したオタクが何を勘違いしたか恋愛を語り始める #とらドラ

Vやねんちゃん@4/10甲子園
@GoblinSmithy

ブスでもスキーウェア着ると可愛く見えるのは何故なのか #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

「大河、遭難したのか?」
「そうなんです」 #とらドラ

七瀬秋人@春休み
@hitobi_syuto

【ニコ生視聴中(530分経過)】 「とらドラ!」一挙放送 nico.ms/lv130983029#8:… #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

ダメだよ全然・・・どうしたって・・・竜児のことが・・・好きなんだもん・・・ #とらドラ

時計草
@tokeisou3377

コメントで「見えないもの→恋愛 見えるもの→部活、将来のこと」ってあって、なるほどな~と思った #とらドラ

くろ あこ
@Index77

とらドラが好きなのに恋愛したことないみなさん #とらドラ

宮崎ゆりん
@yurin03

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983…

芝村矜侍
@kyouji0716

「廊下で転ぶと鼻血が出るけど、人生で転ぶと涙が出るんだ」 って台詞聞きに来ました! #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

いよいよ残すもあと2話!クライマックスまで見逃さないでね! #とらドラ

星崎連維(れん)
@rennstars

恋愛から親へ、この畳み掛けるような転換。それでいて物語は繋がり続けてる。これこそが「絶妙な構成」ってヤツだよ。【ニコ生】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983…

ことり勢ジャミラス@GJブック
@Jamylas

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983… きったああああああああああああああああああああ

規制獣プニル
@sleipnir_2_

廊下で転ぶと鼻血がでて、人生で転ぶと涙がでるんだ #とらドラ

makoto@皇紀2673
@chopper3ta

「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ」 みのりんの名言やな  #toradora #とらドラ

食パンMen S
@syokupan_men

くるぞ【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983…

ゆきおかP
@yukioka

ここに壁置いときますね ノ[壁」 #とらドラ

飴猫(あっくん)
@ameneco_nico

おいやめろ RT @syokupan_men: くる!!!!!【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983…

飴猫(あっくん)
@ameneco_nico

【ニコ生視聴中(627分経過)】「とらドラ!」一挙放送 nico.ms/lv130983029#10… #とらドラ! あああああああああああああああああああああああああああくそぅ!くそぅ!くそぅ!

食パンMen S
@syokupan_men

ぎゃああああああああああ【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラlive.nicovideo.jp/watch/lv130983…

逢坂大河
@taiga_toradora_

ねえ、寒いしもう一度・・・ #とらドラ

猿野雄太@さるさる
@rasux

壁用意しましたよつ【壁】 【壁】 【壁】 【壁】 【壁】 【壁】 #とらドラ

なお
@nao_05021214

ここまでじっくりちゃんと作りこまれてる作品最近ないなー #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

今日はみんな見てくれてありがとね。11時間の長時間お疲れ様。総来場者数約360000人。コメント数560000超え。本当にありがとう。ゴールデンタイムのアニメもあるしそちらもよろしくね。弾かれちゃって見れなかった人はごめんなさい。これからもとらドラをよろしくね! #とらドラ

Rio.T
@RioT_Clover

そういうふうに、できている。 #とらドラ

たうざー
@towser_kaidan

そういう風に、出来ている #とらドラ

かぎづめ露伴はふぁぼらない
@D2_DC

くぅ~疲れましたwこれにて終了です! #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

幕張メッセで3月30日に16話「踏み出す一歩」を放映するフェスをやるからよかったらそちらにも足を運んでみてね。とらドラはまだまだこれからよ #とらドラ

がくふぁ
@gurafa

【ニコ生】「「とらドラ!」一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://nico.ms/lv130983029#10:44:37#10:43:53 #とらドラ

わっし〜♪@ねむねむ
@wagashi123

95,3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!あああああああああああ nico.ms/lv130983029#10… #とらドラ

kado@天元方陣(ねぷねぷ)
@SENGOKUBASARA0

とても良かった95.3% まぁまぁ良かった2.7%wwwwwwww  #とらドラ

けろべー
@kelovey8

約11時間。皆さんお疲れ様でした!
最高のストーリーを再び見て感動して、泣いて、とにかく楽しかった!!
#とらドラ pic.twitter.com/w69yCeSQWa

あすりん
@gekota244

いい最終回だった。°°(≧□≦)°°。
そして安定の高アンケ #とらドラ pic.twitter.com/oFOGXc1dH0

坂田金時
@arara_hita_ani

この世界の誰一人見たことがないものがある。
それはやさしくてとても甘い。
多分、見ることができたなら誰もがそれを欲しがるはずだ。
だからこそ誰もそれを見たことがない。
だからこそ世界はそれを隠したのだ。
そう簡単に手に入らないように。
だけど、いつかは誰かが見つける。
#とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

来場者数400000だった!すごい!ありがとう! #とらドラ

Charles(しゃる)@(ゲス顔)
@Charles_IS

祝!「ゴールデンタイム」アニメ化記念!「とらドラ!」一挙放送 とても良かった95.3% まあまあ良かった2.7% nico.ms/lv130983029 #とらドラ! ゴールデンタイムも楽しみです( ´ⅴ`) twitpic.com/cf35uy

坂田金時
@arara_hita_ani

手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
そういう風にできている。
#とらドラ

奏@ムーブメンタル
@kanaTaaaaaa

【30%OFF】¥ 27,906 とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版) amazon.co.jp/gp/product/B00… #toradora #とらドラ

れっじゅ@ラブライブ極めたい男の娘
@reds9316

とらドラは最高なアニメだと改めて高らかに宣言する #とらドラ

ゆーたろ@ちっぱいでしょっ♡
@PrrrrrruTiger

#とらドラ!さいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あやめ←わた
@c2_ayame

11時間か お疲れ様でした! #とらドラ

く牛ううう
@usi_930

とらドラは視聴後になんとも言えない燃え尽き症候群に漏れなく罹患するので早めにPC落として寝ましょう #とらドラ

那佳姫@ドヤ子
@katsu1002

とらドラおわった!後半からしか見られなかったけどやはり、友人関係を通したうわべと本音、偽善などいろいろあって、それに我慢ならないあーみんの台詞「煽り」、なかなかお互いループして進まない関係がゆっくり進化していく過程が最高。 #とらドラ

逢坂大河
@taiga_toradora_

とらドラ!一挙放送の感想の95%がとても良かったという結果になって私としてもすっごくうれしい!これからもとらドラを知ってもらえる努力をしていきたいと思うわ。がんばる #とらドラ

山本八重さん
@aizu_sniper_yae

この世界の誰一人、見たことがないものがある。
それは優しくて、とても甘い。
(中略)
だけどいつかは、誰かが見つける。
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
大人の事情でそういうふうにできている。
#名セリフに大人の事情でを追加する #とらドラ

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)