戸渡あづま.mp4
@_ttazm_

ご、ゴーディちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?ゴーディちゃん!!!!!!!!!!!!! #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

☆しおりんご☆ LINE有料化希望
@tensazangetu105

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

うるさいぞ黙れ、でないとお前らの命は滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 

まゆすけ@アリババ系女子No.1
@lv_119

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

あのぉ…そのぉ…うるさ…いかなぁ…なんて思っちゃったりして……だまってt…なんでもありませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwww

アクセラ
@MoE_Axera

君って本当に可愛いね!黙ってたらもっと可愛いよ!! #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

千代鞍
@03I4_ld

নীরবতা দয়া হয় বিরক্তিকর #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

らう
@lawolla635

あの ごめんね あの もうちょっと ハイ その 音量おとしてもらえると えっと うん ごめんなさい うん ごめん

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 

_人人人人_
>コミュ障<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

エターナル総書記
@kelog2010

敵が少しでも行動すれば、正義の銃で無慈悲に撃滅しなければならない。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

動くな、俺はテンだ
@Tem_Ten_

#普段の口調でうるさいです黙っててください

シャラァァァァァァップ!!!!ビークゥワィエットォォォォォ!!!!

8bitチー君( 'ω')安定クサレ空気
@x_6_9_x

(うるさい相手の口元に人差し指をスっとかざし)
「君、うるさい。早く黙らないと無理矢理塞ぐよ。その口・・・。」
そう言うと彼は私にジリジリと近寄ってきた。
私と彼の顔の距離は僅か3センチ。
そして彼は私の口n・・・

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
#ただの妄想

及岩bot
@oiiwa_bot

「うっせーぞ黙れクソ及川!」 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 「なんで俺の名前自動的に入ってんの!?」「だってお前にしか言わねーし」「お、俺だけ……?」「お前最近変な方向に進んでてだいぶ気持ち悪いな」

(´ ; ω ;`)@カラさん緊張MAX
@shigi_5em0n_4

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
おこ→ちょっと静かにして
激おこ→ちょっと黙って
激おこぷんぷん丸→黙れって、
ムカ着火ファイヤー→黙れっつってんだろ、
カム着火インフェルノォォォォオオウ→((黙る
げきオコスティックファイなリアリティーぷんぷんドリーム→★

球磨川禊
@k_m_g_w_13

『あ』『ごめーん』『きみの唇をなかったことにしちゃった!』『風邪を引いたら呼吸がしづらかったり食べ物を咀嚼するには切開が必要だけど』『それでも一生唇のはじめては奪われずに済むことには』『代えられない不便さだよね』 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

暁美ほむら
@homuhomufake

ざれ言の時間は終わったかしら、インキュベーター? #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

凪子
@naaaagico

「うるさいです黄瀬くん黙ってください」ため息つく黒子。「しーっスよ」人差し指口に当ててデルモスマイル黄瀬。「高尾おおおおおおお!!」通常運転緑間。「うるせぇよ」舌打ち峰。「うるさーい」口にまいう棒イグナイト紫原。「……」無言で凝視赤司。 #普段の口調でうるさいです黙っててください

まりの@締め切り終わるまでつい減
@marino199653

(目配せして口に人指し指当てる) #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
うるさいって言うともっと煩くなるから

Jang Haemin
@exo_haemin

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ぉおしずかにいいいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいいいいーーーーーーっっっっっ‼‼‼

ジュキ
@Juki_0203

めっ!しーっ(´・_・`)五臓六腑引き抜くよ?しーっ! #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ごんざれす@NEET
@Gonz_shs

増田→うるさいから黙ってて
手越→うっさいから黙ろうか
小山→うっせー黙れよ(笑)
加藤→うるせーな!!ちょっとは黙れよ!!
#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

稀奈
@mana07manya

【黒バスキャラで #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
実渕「うっさいわねぶち犯すわよ」
赤司「やかましいな、少し黙ろうか」
黒子「すいません、ちょっと黙ってもらえますか」
氷室「You are noisy.Shall you fall silent a little?」

枝豆を、作り続けて300年
@6002theTvxq5

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい
ユチョン「しーっ」
ジュンス「うるっさいよぉ!」
チャンミン「……(目で殺す)」
ジェジュン「ちょっとぉ!うるs「…ちゅっ、……黙って?」「ゆっ、ゆっのぉ……//」

辻田 真佐憲
@reichsneet

「ポア!」「南妙法蓮華経南妙法蓮華経……」「オーム! シヴァ大神と全ての真理勝者方に帰依し奉ります!」「男子部を派遣してやる」  #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

えん
@kisalagi_en

うるせぇっつってんだろ黙れよいい加減。静かにしろっちゃ #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 熊本にいたら色々混じった結果

チョコたっぷり
@moto_akitom0

あ……あの、すいません。……あの、あの、すいません……ちょっと静かに……あの、あの、すいません!  #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

あくや
@_akuya_

デスコ:うるさい黙れ
スタンガン:その耳障りな口を閉じてもらえるかな
ブロネフ:お静かに願おうか

レイトン:そういえばこんな謎を思い出したよ

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ramia@めうめうガチ勢②
@ramiaban

そんなこと言ってるのだれめう~(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ! #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

きゃ羅メル
@krmr045

今ちょっとパズドラで忙しいから #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい ただのんとか言いそう