棚橋 弘至
@tanahashi1_100

このあと22時から「TCG情報局(最終回/東京MXテレビ)」!一年間ずぅぅぅ~とターゲットでした。ありがとうございました☆ #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

さあ!このあと22時からは、TOKYOMXさんでTCG情報局最終回です(*^o^*)涙なみだの。・゜・(ノД`)・゜・。みんな見てね!!! #TCG情報局

西あすか
@asuka_24

食べたいよ…食べたいよ!(意味深) #TCG情報局 #tokyomx

徳井青空@南房総市観光大使
@tokui_sorangley

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @tanahashi1_100: このあと22時から「TCG情報局(最終回/東京MXテレビ)」!一年間ずぅぅぅ~とターゲットでした。ありがとうございました☆ #TCG情報局

キムシンスキーさん
@ski7282

1年間ファイト風景見てたけど、カードショップ巡りのはさておき、出演者の皆さんのシャカパチは皆無だったのでとても気持ちよく見れました。本当にお疲れ様でした #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

唯ちゃんキャリさんくるっ!!!! #TCG情報局

西あすか
@asuka_24

○○ってなんですか、卑猥な言葉ですか #TCG情報局 #tokyomx

amamist
@amamist

会いたいよ…会いたいよ!と言いつつ会いに来ることを強いる人と、会いにいくよ、と言ってくれる方の共演 #TCG情報局 #tokyomx

モッチー持田
@mottymochida

ブシロードが親会社になったからとはいえ一年間新日本プロレスのエース、棚橋弘至がこの番組に出てヴァンガードをプレイし続けたことで、TCG情報局を観ていた人が棚橋の名前を覚えたということはブシロードにとっても、新日本プロレスにとってもものすごく価値があると思う
#TCG情報局

紅蘭@ミルキアンぼっち緑勢
@clanmilky

というかヴァンガ祭の抽選メールはよ!! #TCG情報局

ゆきうさぎレミィ@冬服ネロ
@lemmysnowrabbit

このイザワさんTLワロタwwwwwwwww #TCG情報局

つたん
@__tutan__

イザワさん可愛すぎるからイザワさんと結婚することにした #TCG情報局

つたん
@__tutan__

あたかもよく知ってるかのような… RT @tkengji: 苦労するで… RT @__tutan__ イザワさん可愛すぎるからイザワさんと結婚することにした #TCG情報局

たるい
@tkengji

自分このマスクした人にすごくよく似た人に去年1月のアキバ大好き祭りとかいうところで対戦して買った気がする #TCG情報局

鯖王
@sabaou

ブンケイPはマスクしてるけど、デッキがアイマスだからバレバレなんですが・・ #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

アイマスクとアイマスがかかってるのか。天才か。 #TCG情報局

たるい
@tkengji

この画面だけ見るとあたかもイザワさんがラスボスのようだ #TCG情報局 p.twipple.jp/w7HWz

キムシンスキーさん
@ski7282

でもブンケイさんルール覚えてないからな #TCG情報局

たるい
@tkengji

【速報】俺いつの間にか去年の正月に全国制覇してたことが発覚 #TCG情報局

秋葉のハチロク
@AussieSunlight

ブンケイさんSMクラブとか好きそうだなあ #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

【祝】ヴァイス全国制覇達成やーーーーーーーーーーー!!!!!! #TCG情報局

モッチー持田
@mottymochida

寺川愛美さんも一年前の番組開始当初は誰やねんこいつ状態だったのが、この番組だけではないけれど、頑張ったと思う
台本だったのかもしれないけれど、トピックスのコーナーであいみんって呼んでください!と言い続けていたのが非常に良かったと思う
ヴァイス全国制覇?おめでとう!
#TCG情報局

ラシュー
@rasyu

ベン・トーのOPが語り継がれる場がまた一つ失われてしまった…。#tokyomx #TCG情報局

ロイド
@roid_s

いつの間にか無くなった人生相談コーナーとは #TCG情報局

モッチー持田
@mottymochida

カードゲームの番組ということもあるけれど、TCG情報局はなんだかんだでみんなが一番盛り上がっていたコーナーはヴァイスシュヴァルツ日本一で番組の主役は寺川愛美さんだったと思う
「キャンセルです!」スリーブはその証や!
#TCG情報局 pic.twitter.com/ED2xC9nHOH

ゆきうさぎレミィ@冬服ネロ
@lemmysnowrabbit

ブシモ最高!!ブシロード最高!!大ヴァンガ祭の当落メール本当にマジでください… #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

しかしあの、あいみんが使ってたスリーブってどこで手に入るのかなぁ?え?イベント限定?あっ、じゃあこれからのブシロードの地区大会等で発売されるってことかぁ!!! #TCG情報局

西あすか
@asuka_24

何かもうこれが最後なんだと思うと、ただふーこたんがスベってるだけで泣ける… #TCG情報局 #tokyomx

蛸入道PBW総合
@Ryousuke_Forest

なんだろう・・・TCG4+1の1はモンコレ担当な気がする>他のはブシロードオリジナルなのに対してモンコレだけは富士見書房→ブロッコリー→ブシロードと販売元が変遷してるから #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

こんなことになるなら最初からTCG5で良かったんだ!!!! #TCG情報局

たるい
@tkengji

そらまるコレクション⊂(^ω^)⊃ #TCG情報局 p.twipple.jp/kTMtG

SATOMI KAMADA
@Ayuchi_Japan

すずちゃん衣装いじりありがとーっ♪
#TCG情報局

シーザリオ*あきら
@cesario_7

あれ?TCG情報局2の告知は?放送事故ですか? 
#TCG情報局

成桜@六花クラスタ
@shunminneko

こんなに盛り上がった実況、最初以来だわw #TCG情報局

つたん
@__tutan__

愛美ちゃんのための番組だった。愛美ちゃんが売れるための番組だった。 #TCG情報局

SATOMI KAMADA
@Ayuchi_Japan

一年間《TCG情報局》をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました。
メインMCのすずちゃんと青空ちゃんをはじめ、出演者さん達の衣装を担当させて頂きましたがあっと言う間の一年でしたね~。
楽しかったです(*^-^*)
この番組を担当できて幸せでした。
#TCG情報局

西あすか
@asuka_24

この一年間、木曜日の夜にテレビをつけるだけでいくらでもエサをもらえてとても幸せでした… ブヒブヒでした… 本当にありがとうございました #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

ということで、TCG情報局最終回ありがとうごさいました(;_;)!ロケで色んなところに行けてとても楽しい1年間でした!!!今後も情報局のメンバー、そしてTCGをよろしくお願いします(*^o^*) #TCG情報局 pic.twitter.com/q2LApXOKuf

フェイト@オロロ
@Fate1212

会いたいよ発売日に買いに行かないと応募まにあわねぇな #TCG情報局

モッチー持田
@mottymochida

今では毎日の様にミルキィのこととかつぶやいてるけど、昔はミルキィもブシロードも好きじゃなかった…というかアンチだったのに、この一年間ですっかりファンに…
この番組が無かったら、自分は多分ミルキィファンになっていなかった
#TCG情報局 pic.twitter.com/uGPXvcgyv4

フェイト@オロロ
@Fate1212

みもりん「そらまるの衣装が毎回ぶっとんでて」 #TCG情報局

民安ともえ たみやすともえ
@tammy_now

一年間ありがとうございました!頑張る棚橋選手を見てヴァンガード愛・新日愛目覚める一年でした! RT @tanahashi1_100: このあと22時から「TCG情報局(最終回/東京MXテレビ)」!一年間ずぅぅぅ~とターゲットでした。ありがとうございました☆ #TCG情報局

棚橋 弘至
@tanahashi1_100

タミー!こちらこそありがとう。すんげぇ楽しい一年でした☆ RT @tammy_now: 一年間ありがとうございました!頑張る棚橋選手を見てヴァンガード愛・新日愛目覚める一年でした! RT @tanahashi1_100: このあと22時から「TCG情報局)」☆ #TCG情報局

棚橋 弘至
@tanahashi1_100

あぁ…「TCG情報局」が終わってしまった。一年間ご視聴ありがとう。これからもプロレス界のプラチナエイゼルとしてヴァンガって行きます☆ #TCG情報局 #ゴールドパラディン

木谷高明
@kidanit

お疲れ様でした。RT @tanahashi1_100: あぁ…「TCG情報局」が終わってしまった。一年間ご視聴ありがとう。これからもプロレス界のプラチナエイゼルとしてヴァンガって行きます☆ #TCG情報局 #ゴールドパラディン

棚橋 弘至
@tanahashi1_100

会長ありがとうございました。でも…疲れてはいないです☆ RT @kidanit: お疲れ様でした。RT @tanahashi1_100: あぁ…「TCG情報局」が終わってしまった。これからもプロレス界のプラチナエイゼルとしてヴァンガって行きます☆ #TCG情報局

愛美/寺川愛美
@aimi_sound

BS11でもTCG情報局見てくださったみなさまありがとうございました!(*^o^*) #TCG情報局

つたん
@__tutan__

あいみんBS組のこともちゃんと意識してる。こういうマメなところ本当にエラい。この一年間これだけTCG情報局を番宣した演者が他にいるかね。 #TCG情報局